2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

01/23のツイートまとめ

 【24//2016】

sakuya0339

回ってきてよく見る20代半ばくらいのレイヤーさんがハイソックスはいてる画像で、膝のシワに若干年齢来始めてる感じのやつほんと好き
01-23 23:51

@sakuya0339 経験人数 ちんこ刺した人数の事?んーしらん!
01-23 23:38

@180Notteru よくご存知でw
01-23 23:31

@sakuya0339 趣味は多いけど最近はバス釣りとスノボかなぁ〜好きな人のイニシャル 何かくかまようわなw異性の理想の性格 話し上手で聞き上手なリードしてくれる人
01-23 23:31

@sakuya0339 よく聴く曲かなぁ〜 https://t.co/ano5boZsNK
01-23 23:22

ゆうぴょんはふぁぼが1でよく聞く曲2で趣味3で好きな人のイニシャル4で異性の理想の性格5で経験人数6でカメラロールの一番古い写真を公開しますhttps://t.co/GF3p8ueChR暇なんなー
01-23 22:42

明日は痛Gらしいですね、僕は寒いんでお家で板自慰しときますね。
01-23 22:35

高校生の時、教室の隅で遊戯王カードしてる人達がいたその人達皆んなカード入れに女の子の絵が書いてあって、首から紐でぶら下げてるシャクレがブッサイクな女と屋上の階段でエロいことしてる所みて引いた。とにかくはたから見ててすごい面白かった
01-23 22:28

昔、地元に本屋があったんよ。その中にカードゲームコーナーがあったんだけど、その周辺だけマジで臭かった、固有結界かよ羅生門かよってレベルでマジそこだけ、ただただ臭かった。どう表せば良いか分からないけど、とりあえずなんか、臭かったてんぷら油的な、むわっとした湿気臭い何か
01-23 22:19

RT @azaz_tarou: ゲーセンでめっちゃ悪臭撒き散らしてくやつたのむから風呂入って
01-23 22:15

タダでスノボいきたいわぁ…雪積もってる峠にボード持ってって車をリフト代わりに
01-23 22:15

@udonge3939 フロントタイヤと同じくらいの交換頻度ですねw
01-23 22:11

何事も天狗になったら終わりやでな、つねに謙虚な気持ちは持ち続けとかないといけないわな。
01-23 22:01

RT @atom_n330: "走る"ことの一番のメリットって攻める楽しさでも限界ギリギリのスリルでもなく、自己肯定感だと思います。主観で自分を肯定することは難しいけど「俺めっちゃ速いやん!」って感覚は、自分の内的および外的存在が常に他者に認められている感覚で、簡単に自己を肯定…
01-23 22:00

RT @neriko_nerineri: 小さな咲夜さんフィギュア、完成しました!※受注作品にて、明日は展示のみとさせていただきます https://t.co/OfDEMSZJh2
01-23 21:59

ひっぱってってくれる感じがぐういい
01-23 21:57

楓さんほんと大人かわいい。 https://t.co/kuDTdachbf
01-23 21:55

V系のPVの音楽をミュートにして、クネクネ動きだけみてたらなぜか笑いのツボにハマって小一時間くらい一人で爆笑してるんだけど病気かな?
01-23 21:04

@1919_r34 ありがとうございます!
01-23 21:02

@monnburann42 ありがたやぁ…ありがたやぁ(泣)
01-23 20:43

@udonge3939 オグラもってますがメタルはドンつながり嫌いな継ぎ足しスタイルなんでつかわないですねぇ\(^o^)/ミッションにもよくないですしw←カッパーでもSRミッション年間消費量3基何馬力でもシングル信者ですw
01-23 20:43

クラッチとかフロントタイヤと同じ扱いやわ。
01-23 20:40

@mgeese ですよね…寿命を無視した使い方で年間3枚は焼くのでさほどきにしていません\(^o^)/
01-23 20:40


01-23 20:38

@pchika_s ありがと🍆
01-23 20:38

今ある不安要素といえば、直していただいた満身創痍なエキマニと、死に際クラッチくらいかぁ…もうエンジンもミッションも最強強度に対策していただいたから簡単に死なん!心配ない!ガンガン回すし3か4速で出口蹴り倒して空転させてやる!
01-23 20:37

復活のめどたちました!金曜に現車で日曜にセントラル?の駐車場の走行会でシェイクダウン!いやぁ…半年かぁ…ながかったぁ。まっ!ってな感じで今年はバリバリやって行くんでヨロシクゥ!
01-23 20:34

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「エッチ・キツネ・リピーター」! ガスを募集する能力! セリフ「腹上死とかザコかよッ! 腹上死とかザコかよッ!」 https://t.co/EV1bFtWGi5
01-23 19:47

@mgeese 性欲を抑えられなかったひとですねはいwwww
01-23 17:57

ぱにょの擬人化
01-23 17:49

RT @Whitethroat: ままゆが活けているこの花はブーゲンビリア。花言葉は「あなたしか見えない」「情熱」 https://t.co/f8qhvMAROJ
01-23 17:21

RT @SECTOR0903: アメリカ人のこのノリほんと好き https://t.co/gBb6WlQNrh
01-23 17:21

深田恭子すき。
01-23 16:24

RT @xx_x_xx0: ねぇdarlingまた他の女抱いてねーどこのいくつの女なの?ねぇdarling 殺されたい?ばれないと思ってるの?ぜんぶ情報回ってるのAh~なんで近場の女なのかな?あなたってちょっと頭弱いのねAh~気づかないふりしてるのに調子に乗っ…
01-23 16:23

女乗せて運転してるときにバックで電信柱にぶつけたワイ高みの見物
01-23 15:47

RT @utp4630: 都会の彼女「車とかw維持費無駄じゃねwwwそんなの売って私にバックでも買ってよw」田舎の彼女「車持ってないの?そんなんでよく生活できるね?デートに行くたび電車代とかバス代払うのヤダよ?(ムスッ)」田舎の婆ちゃん「おんめぇなんでケートラ買わねえだ…
01-23 15:45

こんなんバケモンやん
01-23 15:04

RT @rina_kamio: 待って。どこ変わったん…w ワロタ( ᐛ👐) https://t.co/ytbiUkAJx7
01-23 15:03

なぜマラさんとLINEでエロ画像のドッジボールしてるのだろうwwww
01-23 14:27

RT @Bococho: ちなみに今回もこんな感じでラフチェックをしてからの作業でした。ただ、今回は僕が締め切りを勘違いしていたせいで最初の6案しか提出できなかったんですよね。残念無念…もっと遊びたかった…。 https://t.co/toUjcIVdqH
01-23 13:52

https://t.co/yHDm5hh67v
01-23 13:47

RT @yuyan_mtg: コスプレ風俗嬢「今晩は〜今日はよろしくね♡」俺「グラブルでお願いします」嬢「人生という名のRPGをやってるよ。今のジョブは風俗嬢!」俺「そうじゃない」
01-23 13:43

あなたは、頭がキレキレの“賢者”タイプ!! https://t.co/zGhiDjPDxK
01-23 13:43

まだ土曜かよちくしょー
01-23 03:02

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
01-23 03:01

RT @kojiman1227: 今年の成人式やっぱり熊本のDQNだわ宇宙戦艦ヤマトは笑った https://t.co/nC3L09lm2F
01-23 02:10

筑波 三発で走る 番長クラスの動画ほんと好き
01-23 01:59

2013/12/8 筑波 ドリフト 番長クラス -High performance and High speed Drift- https://t.co/ZWlHA7J4PA @YouTubeさんから
01-23 01:58

RT @180Notteru: @sakuya0339 過去絵 https://t.co/L4oPBRkiqi
01-23 00:52

https://t.co/08smikP5vu
01-23 00:50

RT @180Notteru: @sakuya0339 ほい https://t.co/IxcwJbsQ4p
01-23 00:47

@180Notteru みせて!
01-23 00:30

@180Notteru みせて!
01-23 00:25

@180Notteru しまじろうどう?
01-23 00:24


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks