2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

01/22のツイートまとめ

 【23//2016】

sakuya0339

RT @hannrei_kk: 日々の激務でお疲れな武内Pを労うアイドルの鑑 https://t.co/Nkipi7EkDr
01-22 23:53

【悲報】ガスとめられそう
01-22 23:24

@akinano86natti @180Notteru 新品やられたんや…
01-22 22:55

RT @rokusyaku: ねぇ、右手のひらでわっかを作ってみて。これ、何だと思う? これはね、おまんこ。お。ま・ん・こ♪ このおまんこに今から君のチンポが入るんだ。ふんわり包んで上下に激しくクチュクチュあんっあんっ♪ 君はガマンできなくって、たちまち中にぴゅどぴゅっ!!って…
01-22 22:53

RT @shineka_: SSRまゆ https://t.co/d4U4ADGFvC
01-22 22:52

https://t.co/bpqw9O1QtA
01-22 22:51

RT @yuruhuwa_rikusi: なるほどこういうプレイが可能なのか...#魔女の宅急便 https://t.co/5t7eLmmarn
01-22 22:41

仲間とタイヤ積み下ろしをした。つかれた
01-22 22:40

抱き枕に言葉攻め とは
01-22 22:28

RT @2rogo3: イカれたメンバー達を紹介するぜ!検索履歴を消し忘れて母親に熟女好きがバレた俺!抱き枕に言葉責めしているところを母親に見られた俺!隠していた熟女モノのエロ本が母親にバレて「これ…私より年上じゃない…」とドン引きされた俺!以上だ!
01-22 22:27

なんでかしらんけどドリフト中の運転手の目ってキリッとしてるよね( ˘ω˘ )
01-22 22:18

RT @tkkoubou: 上沢の顔 https://t.co/ZB9wp4lnH8
01-22 22:17

RT @doyatii1217: #斜め後ろからの美学 https://t.co/iGRYVAtv4z
01-22 20:55

RT @infinote: 三猿 楓さん描いた #高垣楓 https://t.co/uvCDKKOOML
01-22 20:53

RT @dknsbr: 鮭 の 産 卵 https://t.co/1QyJBRwb3m
01-22 20:33

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「タユタマ・スマートフォン・ピアス」! ヒヒヒヒを用意する能力! セリフ「オンギャアッ! オンギャアッ!」 https://t.co/EV1bFtWGi5
01-22 19:30

美冬パイセンは?
01-22 16:20

RT @lumpofsuger: #タユタマ2 本日はタユタマから、ゆみなちゃんのお誕生日です!タユタマ2でもどんな形でゆみなちゃんが活躍するかお楽しみに♪そんなタユタマ2は5月27日発売予定です☆ https://t.co/JZSol76iuW
01-22 16:20

RT @Dappun1: ビッチまる子ちゃん「トホホ、あたしゃ公衆便所だよワラ」(笑いながらマン汁を噴射する)ビチ糞まる子ちゃん「トホホ、あたしゃ便所そのものだよワラ」(笑いながら人糞を口に運ぶ)ビッチまる子世界の山田「さくらのマンコは具合がいいじょ〜www」(30セン…
01-22 16:09

@yamiha23s アーナキソ
01-22 15:57

マジだるい、デレステしてる最中に通知きてグダグダ。
01-22 15:56

童貞の僕には刺激が強すぎる。
01-22 15:42

ティーカップをイケメンに160キロでぶつけたいわな。
01-22 15:37

RT @Ichinomiya__: 「好きな女の子に彼氏がいる場合どうすればいいのだろうか」っていう「絶対に自分たちには関係ない話」を紅茶を飲みながら友人らと話してたんだが、突如として混じってきたイケメン氏が「簡単だよ。セックスして頭よしよしすればいいんや」とかいいだして…
01-22 15:35

@Yuuoumei_RAY 3度\(^o^)/
01-22 15:25

@KONA_neruneru それでなかなかおちひんなんで、導火線ほぼ無しのターボライターで着火と同時にエア吹き込んで爆発力あげていれたでぃ!
01-22 15:24

現車まえだけど治ったψ(`∇´)ψ試しにかけてみ!って言われてセル回したけどバッテリー上がりで始動できず\(^o^)/ https://t.co/42zUtl2Tk5
01-22 15:20

せっかくかっこよくエンジン始動動画とろうとしたのになwwww
01-22 15:20

バイトいこ( ˘ω˘ )
01-22 15:07

タイヤ内部にガスを噴射しライターで着火し爆発させてタイヤをホイールにはめる野蛮な一歩間違えば火事なる作業中、かるくもみあげに引火したみたいで毛束少なくなった\(^o^)/ https://t.co/gLC4c9cAER
01-22 15:07

@66ryu66 門外不出の秘伝のやり方をおしえてもらいましたw
01-22 15:05

@s15_kudo こちらこそです(≧∇≦)
01-22 12:54

@66ryu66 何回かタイヤ炎上して、まつ毛燃えるか思いましたわorz
01-22 12:40

@s15_kudo ですです!またはしりましょう!
01-22 12:39

爆発💥ビードを駆使し卍排タイヤ225 45に9.5jをつけた習得したぜψ(`∇´)ψ https://t.co/yOQdgw1PYQ
01-22 12:36

んヒィィ https://t.co/Xuwxg0dN3R
01-22 10:49

RT @mizukoshi14: まむしーを持ったしまむー#imas_cg #島村卯月 https://t.co/kc9eVY6luW
01-22 08:37

RT @osu_man8: ラブライバーより危険なガルパンおじさん https://t.co/eAbWq6uhT6
01-22 08:37

毎年、年末に山崎邦正をシバキ続けるとガルパンイイぞ^〜おじさんになる。おぼえましたし( ˘ω˘ )
01-22 08:19

RT @yarare_kanrinin: 来週地上波「アウト×デラックス」で蝶野正洋がガルパンについて語るぞwwwww https://t.co/ajTYSPF2Hl https://t.co/Z9uCxUhL7Q
01-22 08:15

RT @yulitanbo: 霊夢1位おめでとう! https://t.co/wVtv21FO1U
01-22 08:14

おはようむ(略して幼女)今運転したら眠くて事故る気しかしやんてかどーでもいいけど、最近よくTLで見かけるノリキヨって単語が何なのか誰なのか気になりすぎてヤバい( ˘ω˘ ) あっ…早よ用意しよ。 https://t.co/0krCyGMGtS
01-22 08:14

きたく( ˘ω˘ ) スヤァ... https://t.co/iJdyiiy3kj
01-22 03:48

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
01-22 03:00

結果でてるー!投票わすれてた\(^o^)/ https://t.co/yJ4eRvcSDm
01-22 00:40

RT @udon_d: コミュ障は、白鳥のように優雅に泳げるわけでもないのに水面下でバタ足をしているのものなのだ… https://t.co/GQLgDVsiiO
01-22 00:24

友人宅から代車を強奪して帰ろうとした瞬間飯行かね?と電話きて拉致られるめう明日早いめう嫌めう
01-22 00:19

こんなんかわいすぎるやろ! https://t.co/2xbbDvs2mG
01-22 00:16

LINEが誤作動起こしてタイムラインバババってなって勝手に開かれるiPhoneアップデートしたらなおるかしらあっぷるウンコかよ!
01-22 00:12


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks