2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

05/27のツイートまとめ

 【28//2013】

siyakeyuto

どうせまだ買わんがな!幼い頃のラリー熱がふたたびわいてきたんだよね最近( ̄▽ ̄)
05-27 17:42

インプかエボかR32かまよう。セカンドカー
05-27 17:37

水曜日から車入院とか、せっかくの梅雨時期がぁ〜
05-27 17:05

今から飯食ってpcのグリス買いにいってから親父んちで時間つぶして10時に友人捕まえにいこ。
05-27 17:01

おはっす。夜型っこだからいまから行動。
05-27 15:11

隣の部屋からのアラームで発狂寸前。
05-27 05:31

朝だぜ、うどん食って寝るべ。最近花からうどん練習し始めたやが、いっこもうまいこといけへん。
05-27 04:37

@mgeese おそらく寒天ならいけるかと!しかし…もうゼラチン怖いですww
05-27 03:14

もう…ゼリー食べれない…
05-27 03:11

こんにゃくゼリー食ってたら、この前友人にゼリーを口に含みち◯ち◯を突っ込んでる衝撃的な画像を見せられたの思い出した。トラウマレベルですはい。
05-27 03:10

タイラップとは武士道、現代に生きるサムライの心。
05-27 02:06

やっべ、窓全開やったwwお部屋まるみぇ〜
05-27 01:54

犬泉さんまじタイプww
05-27 01:50

2ch東方スレ観測所 : 【ネタバレ注意】東方輝針城 新キャラクター情報など(追記あり) http://t.co/m8Dckc8w1Y
05-27 01:49

@Basser_SUI それあかんパターンのやつですねf^_^;色持たせたいんで右側はそのままにしときます!忠告ありがとうございます( ̄▽ ̄)
05-27 01:47

女性陣から夜会うときはいいから昼間は目立つから黒くして!とか言われたから半ば起こり気味に友人から借りてきた。周りの男受けはいいんだけどなーやっぱし好み別れるかなー http://t.co/I92UrtbGMB
05-27 01:42

今日でた曲よすぎる待ってる明日と、今だけの風噛み締めてってとこに勇気付けられた。毎回元気付けられるよー!
05-27 01:35

釣りと運転でしか自分表現できないしろくに表現出来てない馬鹿ですから。自分不器用ですから…
05-27 01:29

舞花っての西野カナっぽい声。いいね!
05-27 01:25

雨ふってないけど、何と無く雨の香りがする。
05-27 01:23

@dottokomudotcom 調子のって国内ライセンス取得しちゃいました( ◠‿◠ )
05-27 01:20

顔晒すから恐れおののきな! http://t.co/ENPR59bvvY
05-27 00:09


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks