2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

01/20のツイートまとめ

 【21//2016】

sakuya0339

なかなか難易度たかいなぁ… https://t.co/JaOrmuSXv3
01-20 23:59

RT @AHB88BHA: @sakuya0339 わたし三回チャレンジしましたけど櫛に引っ掛かって三回ともだめでしたからwwww
01-20 23:59

RT @KONA_neruneru: @sakuya0339 ボール(キャッチ)がきたい所にペンで印つける(上下)→洗濯バサミで挟む(印のとこから真っ直ぐ刺して出てくる所が上か下の印にくるように調整して挟む)→後から慌てないようにバーベルのボールを外してバーベルと置いておくティ…
01-20 23:59

RT @henjo_official: @sakuya0339 https://t.co/x5bw6NQMs2
01-20 23:59

@AHB88BHA だいぶいたそうですねぇ:;(∩´﹏`∩);:
01-20 23:58

@KONA_neruneru ありがとう先生!ぼく近い内にやってみるよ!
01-20 23:58

@AHB88BHA ヒィィ:;(∩´﹏`∩);:
01-20 23:49

@KONA_neruneru せんせー!眉毛の開け方おしえてくだせー!
01-20 23:46

@mgeese やりすぎよくないです( ˘ω˘ ) https://t.co/gUg2Haxerc
01-20 23:44

@henjo_official おみくじ
01-20 23:41

昔あきらめた眉毛にピアス…行くか。こぇぇよw
01-20 23:39

そういえばですね、軟骨の太いピアス買ったんやな( ˘ω˘ ) 非処女だからもともと穴だらけ、これで僕もチャラ男の仲間入りですぬ(՞ةڼ◔;) https://t.co/7gYwyAC8WU
01-20 23:34

RT @twi__tenkomori: 行きしなって......まじか....通用ねぇんか.... https://t.co/Ifjyal91i8
01-20 23:13

RT @maraero_db8: @sakuya0339 気の強い女はアナルが弱い
01-20 22:45

https://t.co/o3RibWIJYJ
01-20 22:44

RT @_A_Z_S_: @sakuya0339 気の強い女はアナルが弱い
01-20 22:44

ふむ。 https://t.co/cq61ZOyky7
01-20 22:42

RT @R1UMiN: 実家からFランとかいうお菓子送られてきて最高に煽られた気分になってる https://t.co/z36PYZ7Zwd
01-20 22:29

RT @dagappa1625: サクヤってどっち思い浮かべる?#東方の咲夜ならRT#パズドラのサクヤならふぁぼ http://t.co/szOu0hhysB
01-20 22:26

#みんなの内装教えて シルエイティとミラ https://t.co/dk602K1YYE
01-20 22:17

RT @Saori_Hayami_: #みんなの内装教えてフォロワーの皆々様。お待たせしました。私の出番がやって参りました( ˇωˇ )内装。そう。パンツ。以上。 https://t.co/OwksG67gBA
01-20 22:04

リムられ覚悟の二次エロ画像放出
01-20 21:55

良い https://t.co/ihUMwbeZOi
01-20 21:55

@180Notteru いるー!
01-20 21:55

@180Notteru そういうこった\(^o^)/
01-20 21:50

おぉTLエロいエロい。
01-20 21:49

RT @09Mitty: @_DyE_AEK971 😇 https://t.co/VwgWjCiOrN
01-20 21:48

@180Notteru そんな事考える立場になんねーだろwwwwわやキモスwwww
01-20 21:47

@180Notteru 意識高いギザキモスwwww
01-20 21:43

RT @Poisoner_Batta: 子作り要求がだんだん威圧的になる嫁 https://t.co/atN1wGYEoJ
01-20 21:38

RT @Poisoner_Batta: 黙ってればカリスマっぽい見た目のはずなのに、メガネ後輩との絡みでカリスマを失っているシーンばかりをピンポイントで描かれる先パイ https://t.co/Gu6tSOziwf
01-20 20:37

城ヶ崎美嘉
01-20 20:32

RT @legend_gpz400f: #みんなの外装教えて元カノのパンツマスク元カノの制服+リボンメーカー不明ベルトメーカー不明ソックス https://t.co/Rniyl8eqmN
01-20 20:32

RT @Poisoner_Batta: 狐のお嫁ちゃんはこの二年間でカリスマがだんだん増していってるからな… https://t.co/F0W51ZIfg6
01-20 20:07

@180Notteru 破格やからよういえんわ\(^o^)/
01-20 18:55

@180Notteru せやな、信じるしかないわな( ˘ω˘ ) タダでさえウチあの人にほんま世話なってるから急かされへんしなwwww
01-20 18:50

@180Notteru うんうん、でも慣らし件、私用で乗るから欲を言えば27には欲しいかな感はある( ˘ω˘ )
01-20 18:40

一度バイナルも剥ぎましたが、某有名な方にデザインしていただいた新仕様の絵師様フル公認痛車に復活します来月には施工していただきます。
01-20 18:39

ようやく無事にワイの鬼マシンのエンジンに火が入ったらしい( ˘ω˘ ) しかしまだマニ割れ補修とオイル&水回りの点検後、現車合わせがあるとのこと。s14エンジン500psオーバーの25ミッション仕様で復活!「よう、地獄から舞い戻ってきたぜ…」
01-20 18:35

RT @itolife: あのさー手コキってイイよなー。だってさー手コキの時は女の子が素なんだよー。フェラの時は口が塞がる。パイズリは上下運動。ハメハメしてる時は喘いどる。性行為の中で手コキだけが女の子がニュートラルなのよ?そこに居るのは普通の女の子なのよ?その手がちんちんシコ…
01-20 17:47

なんでチンコってピストンやのにオルタネーターついてるんかな?って考えてたら1日終わった。
01-20 17:45

RT @TomaTomasemi: @imakatsu5296 チャラすぎ... https://t.co/vnCESIJzDQ
01-20 17:05

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ピンポンパンポーン・イラッ・ウサミン」! ガレージマックを便乗する能力! セリフ「デレマスに移民しそう( ˘ω˘ )ッ! デレマスに移民しそう( ˘ω˘ )ッ!」 https://t.co/EV1bFtWGi5
01-20 17:05

RT @ayashiy39: 小学生ヌルヌルローション祭とかいう奇祭wwwww http://t.co/XSIyVrAeHr
01-20 16:53

RT @Violettebrise: >RT https://t.co/0nmfXhw9Y3
01-20 16:48

RT @fox_info_net: キツネ魔方陣 https://t.co/yrLyILMyBq   「い で よ!!」「魚 肉 ソ ー セ ー ジ!!」 https://t.co/7MgpEWJS8G
01-20 16:48

RT @cyfimudigoz: 言葉は分からないけど伝わってくるクソバンド臭www https://t.co/qneENYc27d
01-20 16:44

先週はその辺かたずけたから、今日は棚の中整理するんなー!
01-20 16:27

お汚部屋のおかたずけしてたら何時ぞやだいぶまえの変色したアンケートでてきた\(^o^)/クレーム書いて送ろかなw短い、根元キツイ鬱血する、そのくせずれてくる!まぁそんな事いいつつ毎回リピーターしちゃうんだけどね… https://t.co/uoUQUrX4w1
01-20 16:24

RT @uzakin: 姉帰省中の時の出来事私「姉ちゃんついでに私の箸もとって」姉「にゃんちゅうみたいに頼んだら取ってあげる」私「オオンwお姉サァン!にゃんちゅうにも箸取ってほしいニャアアンww」姉「にゃんちゅうは自分のことミーっていうんだよ」私「細かいニャアアアん…
01-20 16:06

RT @yuip_k12march: 久々に山走ってきた✌️やっぱ直管最高👍 https://t.co/DXHFFwgbOC
01-20 15:59

RT @hinkon27: 童貞「男ならエロサイト巡りでパソコンできるようになるだろうが」彼女が途切れたことがないEXILE系の弟「iPhoneのどうき?ってどうやるの?」はちゃめちゃにイケメンで中学のときからずっと付き合ってる彼女がいる友人「Skypeってヤマダ電機で売…
01-20 15:50

さくやさんまじで下心無しに中だしキメたい
01-20 15:18

RT @maraero_db8: 咲夜さんの網タイツ https://t.co/bANxE0H2NJ
01-20 15:13

RT @mx4286cxp2: 早稲田大学オタサーの姫研究会ではサークルをクラッシュしてくださるオタサーの姫を募集中です!そこの自己承認欲求でパンパンのあんまりイケてないお嬢さん、オタクの人生めちゃくちゃにしたくありませんか?
01-20 15:11

RT @ba024060: 【定期】ピンポンパンポーン↑業務連絡〜1階ポコチン切り売りコーナーでお客様がお待ちです。ピンポンパンポーン↓
01-20 15:01

RT @AE100: 弱みよりちんちん握られたい
01-20 14:59

@180Notteru 地球かな?
01-20 14:59

@180Notteru 縦回転?横回転?
01-20 14:58

頭が360°回転ポロッ…ヒヒヒヒ
01-20 14:55

RT @180Notteru: @sakuya0339 君は池沼じゃなくて頭の回るバカなだけだから問題なし(褒め言葉)
01-20 14:54

僕も寝起きに歯を磨いて、顔を洗い、髪の毛整えればモテるようになりますか!!?
01-20 14:50

RT @mineoka: たくさんの童貞を育ててきたみねちゅ知ってる。ヲタクの男の子は朝起きて、髪の毛をセットどころか顔を洗わないし歯も磨かない。そりゃモテねぇんだわ ( ಠ_ಠ)💨
01-20 14:48

@180Notteru さすがに他称池沼のワイでも、おぼえとるよ!
01-20 14:46

@sakuya0339 ぼくのくるまみてー♡♡♡
01-20 14:44

流行りには便乗するSTYLEやろやっぱし。はい
01-20 14:43

RT @TBF1996: スポーツカー嫌い女「車なんて皆同じ。乗れればいいのにあんなの乗るなんて馬鹿じゃない?」俺「じゃあお前らのバッグなんだよ!?機能も何も変わらないのにウン十万!?1000円ぐらいで売ってるのに!?馬鹿じゃないの!?」結局こういう事になるから人の趣味…
01-20 14:41

RT @nc30wakarenai1: 事故った😢😢笑 https://t.co/whmv1gumoq
01-20 14:32

@180Notteru ほんまにロックするかやろうや!
01-20 14:31

治安奴〜wwww
01-20 13:14

RT @ryuta_usdm1205: 治安悪いよ♡ https://t.co/uKAVMOQ7iL
01-20 13:14

みとさんとこのんだーかっくいー!
01-20 04:34

RT @itigo_silvia: #みんなの外装教えてF/B MOZES/S MOZER/B ジコーポF/F MOZER/F MOZEbonnet ガレージマックtrunk ガレージマックeyeline T&E LANGmirror ガナドール https:…
01-20 04:33

あかん、帰り聞いてた曲の「ウサミンウサミングルコサミン ひゃー」 の部分がが頭から離れない( ˘ω˘ )
01-20 04:12

いやぁ〜久々遊んだあそんだ!きたくなう( ̄^ ̄)ゞ眠気と戦い勝利し、マジ今こんな感じ( ˘ω˘ ) スヤァ... https://t.co/MhjoNAnibT
01-20 04:10

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
01-20 03:00


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks