2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

01/18のツイートまとめ

 【19//2016】

sakuya0339

しこねる
01-18 23:38

あんまり小さい事ばっか気にしてたら一生セックス出来ずに死ぬぞ?
01-18 23:37

RT @motul518nismo: 流石にカーナンバー間違えるのってどうなの?2014年モデルなのになんで#1なの?それも左サイドだけ https://t.co/5ILev7F8bG
01-18 23:36

を一週間ためて熟成したプール
01-18 23:22

さくやさんのおしっこ
01-18 23:20

RT @ex_h4pp4: @株式会社バスクリン御中きき湯アロマリズムのオレンジの香り、ビジュアルが尿にしか見えなくて長時間浸かってられないので改善していただけると幸甚です https://t.co/lUYP2XxCfW
01-18 23:20

RT @daddy_mochi: 即ドリ車売ります!タービン、水周り、軽量ホイール、車高調、デフ、ミッション等強化して400馬力出てます!!売る時はノーマルに戻しての引渡しになります!色々高価なパーツをつけているので値段は最低60万でお願いします!ノーマルに戻しての引渡…
01-18 23:07

@yanagii1126 やってみますわ!まじあざす!圧倒的感謝🙏🙏🙏
01-18 23:05

RT @yanagii1126: @sakuya0339 透明のゴム手袋を指の第二関節から先の部分だけ切り取って使ってた、フリック連発でも余裕よ
01-18 23:03

手取り足取りおしえてほしいし、車の弄り方おしえてほしい。
01-18 22:54

RT @nozaki114514: 君たちこういうのに弱そう https://t.co/aq29HMVYPP
01-18 22:53

@yanagii1126 やはり天才…
01-18 22:52

はじめてプロクリアしたけどずったずたやわ、手汗ミスタッチ対策かんがえなな… https://t.co/rc8nZkY8Zk
01-18 22:39

RT @Story_terror: 中居君・・・あんなに笑顔だったのに・・・ https://t.co/ywc9WuvJpZ
01-18 22:23

DAIGOになりきって抱き枕に「とりあえず俺の隣に居てくれれば」って言ってみた虚しさだけが部屋にこだました。
01-18 22:21

RT @douga__eizo: 「私は何をしたら良いでしょう…♡?」「とりあえず俺の隣にいてくれれば♡」 DAIGOーーーー⤴︎⤴︎!!!🙈🙈🙈💓💓 https://t.co/iTxOu0UvXW
01-18 22:19

RT @su_doutei: 「彼女にバックで挿れた」とか「合コンで女の子お持ち帰りした」とか「彼氏のセックス下手すぎる」とか「キープしてる男がウザくて困る」といった、非モテには聞き慣れぬ言葉や概念が飛び交う、明らかに場違いな集まりに参加してしまったときの僕。 https://…
01-18 22:19

RT @Johni0329: チャクラ宙返りがえげつないプレミア付いててレビューももれなく卑劣なのほんと面白い https://t.co/ZjxBs9e294
01-18 22:15

@180Notteru あきらめた!
01-18 22:07

@180Notteru 消去法修理術でたどり着いた先が、たーだのねんぽん脂肪のからずいやろ?やすつくやん( ˘ω˘ )
01-18 21:04

RT @shakekoujou: ニーフォックスさんに「コレが流行りの芸なのでしょう?」とコヤ顔で言われたけど、「はいてる」の意味をはき違えてますよ。ソックスとパンツだけに。 https://t.co/yjPTYO8ieE
01-18 20:58

@180Notteru まあ安価でふつうやねw
01-18 20:58

@180Notteru 高飛車なのか、男に言われるとイラッとくるわね(#^ω^)
01-18 20:55

RT @bot_erection: 「ちょっと、なに勃起してんの…そういうのやめてよ…」「普通に引くにゃ…」 https://t.co/UOxf4UAd96
01-18 20:53

@180Notteru 電車きらぁ〜いバスきらぁ〜い
01-18 20:51

@180Notteru オッパイ
01-18 20:50

岐阜のゲレンデの雪にシロップかけて食った事あるけど、舌触りが美味しかったこりゃ〜田舎住んだらカキ氷食い放題だな!とおもった。
01-18 20:49

@180Notteru じゃぁ♡ありがたく代車かっぱらっていくね♡
01-18 20:47

@180Notteru 押入れから出てこない
01-18 20:43

トミカ乗り 笑が言っても説得力ないよ 笑
01-18 20:43

RT @bCJWXq3EA4ELZlC: なんすかこの人めっちゃ腹立つんですけど潰したろか(無理やけど https://t.co/ERSvw2J1Bu
01-18 20:42

雪ではしゃぐんはガキと犬ぐらいのもんやろ。
01-18 20:39

ゆぅぴょんさんの一般人度は 4% です#一般人度https://t.co/gHmqG35lp2パリピ
01-18 20:34

僕が非リア充して、布団の中でうずくまりながら、抱き枕に癒しを求めてる今も、日本全国のありとあらゆる場所で恋人達による、ラブラブエッチが行われているって考えたら、なんか無理だ、死のう。
01-18 20:31

RT @poisony_fuga: クラウンピースコレクション https://t.co/NtFeuG4SHM
01-18 20:21

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「シルエイティ・スク・ガチ」! キャラを郵送する能力! セリフ「ちんこあげるから子宮ちょうだいッ! ちんこあげるから子宮ちょうだいッ!」 https://t.co/EV1bFtWGi5
01-18 20:18

RT @Bawxxx: 手作業の温かみ https://t.co/Y7wj7qKOyZ
01-18 20:04

RT @392power: うちはXX際の時にその時好きだった猫耳エロゲキャラの乳首のサイズが煙草のフィルターだって言うから吸い始めて今に至る免許センターでコート着てお巡りさんいるなら堂々としてたからあん時は若かったなぁ(◔ω◔ * )
01-18 19:30

オンギャアwwwww
01-18 18:11

ぼく甘えんぼさんだからママンのパイパイのかわり( ˘ω˘ )
01-18 18:10

RT @MatsuRyopa4649: まともな人ならタバコに手を付けない(・・;)ストレス?無理やり?面白半分??カッコつけ??どの理由で吸い始めようが、まともな思考してないでしょ(・・;)
01-18 18:09

おねぇちゃんママになって
01-18 18:02

アマカノの上林聖さんと、デレマスの高垣楓さんが似ていると僕の中で話題に。 https://t.co/0Olx0c0evC
01-18 17:57

RT @piromizu: 息抜きに楓さん塗り塗り~♪ #高垣楓 https://t.co/TEcbaA6YF0
01-18 17:44

RT @OidnS: 「みんな は やく にげる にゃ゛あ゛ぁ゛……み゛ぃ゛か゛  み゛ぃ゛て゛  なく な る まえ  に゛ぃ゛ぃ゛!!!!!!」」」 https://t.co/ar84Wnmu7W
01-18 17:42

結婚しよ? https://t.co/pahKFysvbN
01-18 15:38

@maraero_db8 いっつも年末に知り合いからペール管で安く買ってます(^∇^)
01-18 15:38

すいませんぜんぶもう使いました(՞ةڼ◔;)
01-18 15:30

RT @_RY_0: 一枚ください❗笑
01-18 15:29

金運きたれぃ! https://t.co/1QG3fIJfH8
01-18 15:28

こういうふうに嫌な上司の指示を、キッパリ断れる大人になりたいですね… https://t.co/YCjkAzM8pd
01-18 15:22

このかわいさはやばい https://t.co/PiQXqwUcqK
01-18 15:14

RT @nukamusume: 髪の毛を高垣楓にしてくださいと言ったらどちらかというと秋山殿になりました。検索汚しごめんなさい https://t.co/s6LtrkjCyY
01-18 15:04

@KONA_neruneru それなわかりすぎる( ˘ω˘ )
01-18 12:09

RT @ysekiya37_2: 流石に冷えますね https://t.co/LC0eD95uP0
01-18 11:58

RT @Yui_kg184: 雪の影響で首都圏の電車が止まっているので https://t.co/5rhtdAEREb
01-18 11:44

@KONA_neruneru 頑張ろうな!あー中学の技術家庭の授業ちゃんと行っとけばよかった:;(∩´﹏`∩);:
01-18 11:40

RT @ItsukiAoba: 例の音楽を追加してみた https://t.co/ZylFCu4SVN
01-18 11:37

@KONA_neruneru こなちゃん流石すぎるwメーターがんばって!
01-18 11:33

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
01-18 03:00

ちんちんに活力なさ過ぎてまだシコ始めすらできてない。やばい
01-18 01:35

@180Notteru あんたの車なおるんいつごろ?
01-18 01:32

RT @natsu_koucha: ネコ嬢ちゃんはウソを教えて遊びたい https://t.co/zCcGSmeXdK
01-18 00:55

RT @natsu_koucha: ネコ嬢にいたずら https://t.co/t8I37VhafL
01-18 00:49

ちんこあげるから子宮ちょうだい。
01-18 00:46

むしろもう妹でちんこ洗おう!
01-18 00:34

RT @_RY_0: ちんこ振り回しながら「めっちゃいいにおいする❗」いうたら、おかんにちんこ蹴られた痛い
01-18 00:32

RT @_RY_0: 妹のシャンプーでちんこ洗ったらめっちゃちんこから桃のにおいしてワロタ。
01-18 00:32

@Popopopo180SX あざます!
01-18 00:30

@Popopopo180SX 勇気100倍っす(՞ةڼ◔;)とりまハンダ溶かしてから考えるSTYLEでいきますわ( ˘ω˘ )
01-18 00:29

ぼくにはむずかしい。だれかたすけて\(^o^)/ https://t.co/ODUhnSa3tZ
01-18 00:26

交際費とか自分の食費と身嗜みのお金は削るのに、車の改造と萌え系グッズには惜しげも無く金を使うオタク
01-18 00:15

RT @AYAMO_momotera: だそうです。 https://t.co/8es57tXVff
01-18 00:13

ねる( ˘ω˘ ) スヤァ...
01-18 00:10

スタージュエルじゃねぇよ。
01-18 00:07

ピノ当たり引いた https://t.co/mBOwF4084e
01-18 00:05


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks