2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

01/17のツイートまとめ

 【18//2016】

sakuya0339

チームリーダーこと恩師から、半年もまともにドリ車乗ってないんで、まったく普段車の事とかかんがえてないですわーって言ったら、車ない時も常に考えとかなあかんやろ!ってお言葉頂いたから、雨だしそのへんでFドリの練習してた!もっと、もっと強くなりたい。
01-17 23:57

デレマスはりたぃ…はりたぃ。
01-17 23:48

てかシルエイティまだかよ。あんま遅いとメインカーと勘違いしてミラ全塗しそう
01-17 23:47

ミラ用にそこそこイケてる16インチのホイールタダでもらったけどまた今度とりにいく( ˘ω˘ )
01-17 23:41

RT @rozen_acgin: 下ネタ、過激な発言をする→耐えられないフォロワーが減る→時間経過でフォロワーが増える→下ネタ、過激な発言をする→フォロワーが減るっての繰り返すうちに下ネタや過激な発言にも耐性をもった屈強なフォロワーさんのみから構成される最強のアカウントが完成する
01-17 18:41

おともだちと手芸屋さんにいって内装を快適にしまた( ˘ω˘ ) https://t.co/AKQHOyAMHh
01-17 17:23

_人人 人人_> 人口が増える <  ̄Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/Szarkm4sza
01-17 13:17

RT @trivia_hour: ねぇ知ってる?好きになる二次元キャラって自分と性格が似ている傾向になるらしいの皆さん自分の好きなキャラを思い浮かべてそのキャラの性格見つめ直せば良いと思うそれが他人から見たあなたの姿です
01-17 12:38

ペディグリーチャム
01-17 05:39

RT @yanagii1126: 腹減ってるときってドッグフードとかもうまそうに見えるよな
01-17 05:38

ウサミンかわいいな
01-17 05:34

キャハッ☆ラブリー17才!
01-17 05:32

きたくなう〜変態だから半年で伸びに伸びた髪の毛切りに行きたいけどお金つかいたくなーい(´・ω・`)
01-17 05:30

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
01-17 03:00

@nyacotas22 山の空気吸ってたらなんか着ましたw
01-17 01:38

RT @crazy_yakumoran: …死ぬにあたって、覚悟なんて必要ないよ心と体が虚無の中にあって、自然と死に吸い込まれるような感覚になれば、それが死に際なのさ、橙
01-17 01:37

RT @mizukoshi14: スク水しぶりん...!#imas_cg #渋谷凛 https://t.co/W0XGvpfo6W
01-17 01:23

なう https://t.co/tFrYoutGZT
01-17 00:53


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks