2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

05/26のツイートまとめ

 【27//2013】

siyakeyuto

また新しい痛車でてるやん、イカのやつだけでもうええやろww
05-26 23:42

谷口さんでてる!たまたまテレビつけたおれ勝ち組!
05-26 23:38

スーパーGTの特集やっとる! http://t.co/4hAf4IAKy6
05-26 23:36

@marochan1015 よろしくお願いします^ ^
05-26 23:15

@marochan1015 フォローさせていただきました( ̄▽ ̄)
05-26 22:52

早めにライセンスの申請用紙だしにいかなな〜
05-26 22:30

一身上の都合によりツイ消し!
05-26 22:29

年下男おわたwwだからあれほど気をつけろとww…ゆってないけどね!
05-26 21:51

目ん玉いたい。寝よ、起きたら夜中動こう。明日あたりバンパー代取立ていくかー
05-26 21:14

私が見た新キャラを簡単に説明。 http://t.co/bGCNBn8J3Z
05-26 19:06

わっちやん!
05-26 19:01

スレ見た瞬間、一人で右手を高らかに上げてた。
05-26 18:56

狼とか狐とかすき。よって、カップリング求む。
05-26 18:55

きゃあー今泉さーん!目つきないすっす!
05-26 18:48

@kuro8afterKIN80 ですね(^_−)−☆
05-26 18:29

@kuro8afterKIN80 豆ですね、しかし知っていると攻め方を考えるいい材料の一つとなります( ̄▽ ̄)
05-26 18:26

@kuro8afterKIN80 結構コアな話ですからねぇ〜( ̄▽ ̄)
05-26 18:25

バス(魚)は水中の酸素濃度がたかいと緑に、酸素濃度が低いと黄緑なる不思議な生き物と昔聞いたことある。
05-26 18:20

おいルシフェル!LINEでスタンプテロするのやめなさいwwバイブなりっぱなしで10分以上なり続けて固まって操作できなんだよww http://t.co/W6tsTXo00b
05-26 18:10

なつかしのかすまww
05-26 18:08

チャリ改造なりたい? http://t.co/62t8JrBYnE
05-26 18:06

@Takuchan0215 近未来っぽいバンパーがイカしてます!
05-26 12:56

帰宅なう。ライセンスの講習会いてきた。
05-26 12:38

一時間睡眠きもちわりぃ
05-26 09:36

間に合うか、西宮。
05-26 09:27

ブランデーをストローはなかなかやばいっしょww
05-26 05:25

これ度数40だべぇwwいっつもグラス四分の一のんでそっこー寝るやつやでぇww
05-26 05:21

タイムラインにこんなんあったwwブランデーとレッドブルwwこんど買ってきてやってみっか!レミー持ってるしww http://t.co/lrgTnmCkgx
05-26 05:19

おいおい!今日あの日じゃねもうそんな時期かぁ〜行けねぇけどなっ((((;゚Д゚)))))))いいも〜ん!後からぼちぼちチェックするも〜ん!
05-26 04:42

これは何にでも言えること。車、ライブ、仕事、試合、それぞれ違うステージで生きていても、誰しもが経験して行く事だとおもうの。私そーおもいまーすっ!
05-26 04:37

まじでこれな、本番前のそわそわ感がなくなってきたら、それはもう場慣れしてしまって成長しきってしまって普通の空間と同じように感じてしまったってことやと思うの、そして次のステップが始まる。
05-26 04:32

献血いこかな。病気分かるかも。
05-26 02:29

腹筋割れが治ってきた。なんとなく復活させ中
05-26 01:43

@taiki_turi おすすめします( ̄^ ̄)ゞ
05-26 01:27

@taiki_turi きゅうりあたりからはじめるとそだてやすいですよー!水やるだけでそだちますんで!
05-26 01:18

フェラーリはよう!
05-26 01:12

@taiki_turi でっかいお化けきゅうりが出来たので、明日収穫して、装着して写真上げますねっ(^_−)−☆
05-26 01:12

ガソリン代を食費に当てるという発想は元よりない!
05-26 00:53

夏バテ&貧困で2日間で友人にもらったどんべぇしか食ってねぇから、きつねな!たまに移動販売でくるチョコブラウニーをたらふく食いたい衝動にかられてる。
05-26 00:52

@INKCK 長年床を共にすればあいつらはすぐに根を上げますもんね(綿的な意味で)
05-26 00:25

日本くだらんことに税金使うなww http://t.co/sEaggfx7EL
05-26 00:23

@INKCK あーそうですそうです!たぶんそうです!思い出しました!昔は自分がちっちゃかったからでかく見えましたが改めてみると小さかったです。
05-26 00:21

こいつ昔もってたわー!えっ、服ぬがせたっけか?どうやったっけかな?昔、ぬいぐるみの服は全部脱がさずにはだけさして遊ぶという高等技術を身につけたのたしかこいつやったような〜
05-26 00:19

@INKCK これ昔持ってました、度重なる引っ越しのときいつの間にかいなくなりましたが、たしか幼稚園のバザーで買った覚えあります。ナイトキャップと服がぬがせられるんですよね確か。
05-26 00:16

抱き枕もらってから寝心地にハマってるわ〜追加で増やそかな〜!最近もう出先とかホテルとかで無いと布団に抱きつく癖ついてるし。
05-26 00:14

ガムテープは剥がしたときほんと後悔する(経験)
05-26 00:06

個人的には野菜をちびちびかじりながら食べる女より、なま肉にむしゃぶりつきながら喰らうぐらいの女の方が好き。
05-26 00:05

@Basser_SUI おっ!行きますね〜けんとうを祈ります(≧∇≦)
05-26 00:01

女ってアスパラとかすげー好きよな。うまいんか?絶対半分我慢して食ってるやろあれ。
05-26 00:00


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks