2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

01/08のツイートまとめ

 【09//2016】

sakuya0339

@yu_tan_sp それなわかる。
01-08 23:47

これがみくにゃんですか! https://t.co/vbZRH56Ld5
01-08 23:41

わっちのnewヘッド息を飲むほど美しぃ。 https://t.co/TEkHjORDO4
01-08 20:29

RT @ba024060: 下品なギャグを免罪してくれるようなクルマが無いのにキャラばかり立ってる「わちき」の存在価値について考えてる時の顔してる
01-08 20:23

@yamiha23s うぇふぇふぇ・・・(՞ةڼ◔;)
01-08 20:17

棚も拭いたんやな! https://t.co/Qn7HzrleFQ
01-08 19:59

走り屋ってかモラル無いからドリフト族やな(^∇^)
01-08 19:56

申し訳程度の走り屋要素を部屋に入れた( ˘ω˘ ) https://t.co/yLLh8Yb0vQ
01-08 19:47

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「マクド・シコ・メイド」! デートを演出する能力! セリフ「たばこもりんちゃんさんから貰いマンッ! たばこもりんちゃんさんから貰いマンッ!」 https://t.co/EV1bFtWGi5
01-08 18:25

RT @piyo_pyo_ppp: https://t.co/0yDCINnh14
01-08 15:39

しいていうなら…グッチーニはサキュバスの香りかな(`・ω・´)
01-08 14:23

@sakuya0339 JKのお部屋の香りがする例の蝶々の奴と組み合わせる事により、妹のお部屋でお姉ぇちゃんに襲われるというシュチュエーションを作り出せるのだ!HAHAHA!
01-08 14:15

グッチーニっいう美人でエッチな甘えさせてくれるお姉ぇちゃんの首筋の匂いする芳香剤使ってる https://t.co/SjEG1vzTQ0
01-08 14:07

RT @kentisan_motor: 皆、JKのニオイがする芳香剤を覚えているだろうか。補充しにホムセンに来た。ついでに他のも試してたら、エアスペンサーのアフターシャワーがラブホのニオイっぽい事に気がついた。つまり組み合わせれば車内でJKとホテルに来てるってことだ!!! ht…
01-08 14:01

@180Notteru https://t.co/3FFSnOJOZb
01-08 14:00

ゆぅぴょんと一日デートデート料金 ¥398購入者の感想「神です。ゆぅぴょんは神でした。さあ共に崇めましょう…崇めなさい…。(20代女性)」https://t.co/ypluwnF9e5
01-08 13:52

@180Notteru コアラのマーチと卵焼き一緒に食うとか?
01-08 10:45

こいつシャーシンうまそうにくうからな!
01-08 10:43

こんな奴が友達とか俺おわってるわ…
01-08 10:41

RT @180Notteru: 只今ケツからチョコソース量産中
01-08 10:41

RT @x0jn: 運転ヘタクソのボンボンの兄ちゃんがランボルギーニ乗ってる感じ https://t.co/pq55t50SVh
01-08 10:24

高校生ならまだしも、大学生になっていきなり髪染めてピアスしたりタバコ吸い出して俺DQNやから!みたいな感じでオラついてるのほんとダサい( ˘ω˘ ) ほんまのDQNは大学なんか行ったらマジメちゃん認定されて仲間内からアホ扱いされてハブられるの嫌やから行かないよw
01-08 09:57

RT @PP_Rinrin: 高校生の茶髪ピアス禁止とかいう記事がトレンド入りしてるけど、茶髪ピアスしたかったら校則ゆるい学校行けばいいだけでしょ
01-08 09:49

RT @yawara_83: 格の違いを感じさせてくれる画像 https://t.co/nYS1atWtUN
01-08 09:34

RT @T_g_mi: あ、またこれ見たいって言ってた人がいるので http://t.co/lC3qI8i2hY
01-08 09:30

ベッキーはきっと目ぼしい男食い荒らしてダメにしてからポイ遊びしてるタイプ女が嫌らう女だと思う( ˘ω˘ )
01-08 08:54

叩いてる奴らたぶん関西のスポット来たら泡吹いて死ぬやろうな( ˘ω˘ )
01-08 08:37

RT @shakuganEF9: 艦これ痛車オタク 道交法違反を指摘され逆ギレ https://t.co/8zJXApFqIDまたやりたいけど、これがあるからステッカー貼るのは怖い。道交法全て守ってるかって言われると黙るしかないし、その時にシャナ公式に迷惑かけたくない。…
01-08 08:35

あっ、こいつオタクや!って見た目したやつに軽く話し振ってみた時、見た目と反して普通のウェイ系気取りだった時のダルさ。お前はキモオタでええやん!遺伝子に逆らうなや!無理すんなや!感は異常
01-08 08:23

RT @x_aroma: オタクとは、眼鏡をかけているデブorカリガリである
01-08 08:15

RT @ChikapoyoR: もうそろそろ女に都合のいい男を○○男子って言いながら取り上げるんやめへん???
01-08 08:13

RT @nasubiii1919: こんなのオタクじゃねぇんだよ💢💢💢💢 https://t.co/2FXshnZL0C
01-08 08:01

@sakuya0339 いつでもどこでもオッドアイ#真正面の美学
01-08 07:52

RT @4_typeM: 声にならない声が出た https://t.co/xditvaYnQh
01-08 07:47

手めこ₍₍ᕕ(´◓ω◔)ᕗ⁾⁾#何県民かバレるツイートしろ
01-08 07:43

RT @bo_nze121: おめこ₍₍ᕕ(´◓ω◔)ᕗ⁾⁾#何県民かバレるツイートしろ
01-08 07:42

もっとフロントガラスに張らなきゃ(使命感) https://t.co/LNg4IXaPSu
01-08 07:37

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
01-08 03:00


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks