2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

01/04のツイートまとめ

 【05//2016】

sakuya0339

RT @vaitoru: ユート君とドライブデートなう❤︎ https://t.co/hccfLlAdoX
01-04 23:55

RT @koba_501_r34: 髭剃ったから枕のモフモフできるꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) https://t.co/6y6GSbTlOf
01-04 22:44

RT @flandore: 監獄 #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/0aDsDLp8wa
01-04 22:44

しころ
01-04 21:18

@sakuya0339 イニシャルd 笑
01-04 21:16

RT @soine_lov: 【速報】頭文字Dを現実でやるとこうなる【速報】頭文字Dを現実でやるとこうなる【速報】頭文字Dを現実でやるとこうなる【速報】頭文字Dを現実でやるとこうなるhttps://t.co/CRWOH0Qg7O
01-04 21:13

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「バレ・ワンチャン・ウーファー」! ワンチャンフラグを変換する能力! セリフ「シャコタンに乗りシャコタンを知ったッ! シャコタンに乗りシャコタンを知ったッ!」 https://t.co/EV1bFtWGi5
01-04 21:05

RT @shirorokitsune: RT @usagi_anime 恒例の応援イラスト、本日は「しろきつね」さんに描いていただきました!巡回展や様々なコラボなど、まだまだ展開は続いていきますのでよろしくお願い致します! #gochiusahttps://t.co/X4U7
01-04 20:31

@b99e80fst6zWXwL 持ってきてくれたら秒でつくりますよwwww
01-04 20:26

@b99e80fst6zWXwL ふたばステ量産ワンチャン(՞ةڼ◔;)
01-04 20:24

@b99e80fst6zWXwL 吹いたwwww
01-04 20:22

新しい
01-04 20:22

RT @kohilosi11: 治安が最終コーナー立ち上がってる!!
01-04 20:22

@b99e80fst6zWXwL 養護disってもバチは当たらんしょ(՞ةڼ◔;)
01-04 20:20

くだらん恋愛の自分語りに使われる材料にされる女の子かわいそう( ˘ω˘ )
01-04 20:17

@_RY_0 はーい!
01-04 20:17

治安息してないwwww崩壊してるwwww
01-04 20:10

よくスポットにおる走りも恋愛も語り屋の奴ら見てて吹くwwwwどっちもあーだこーだ理由付けして何もやらんのは良くない( ˘ω˘ ) 車は当ててから、クラッチは蹴ってから、女はヤってから考えーやなw
01-04 20:09

RT @NAMAZUrx: その通り。その『子供の恋愛』をしっかりと『子供のうち』に済ませておかないと大人になってから恥ずかしい事になる。例えば『自分の彼女が他の男と喋ってるとウザい』←これ。これに子供のうちに慣れておかないと『独占欲(束縛力)の強い危ない男』になってしまう…
01-04 20:06

RT @mzykrn: 女子アカの「エッチしたい(´・_・`)」ってツイートに「じゃあ僕とする?ww」ってリプライを飛ばすおっさんアカの中では、会ってみたらアラフォー整形ババァでその場で逃げようとしたら旦那と名乗る怖いおじさんが出てきて有り金全部奪われて会社までクビになった元フ…
01-04 19:47

RT @Sad_springxxx: 綺麗な三コマストーリー https://t.co/YIdPnKpiHY
01-04 19:40

siyakeyutoさんの脳内は「楽」35%「情」30%「人」5% ポイント:475pt ランキング:21232位 https://t.co/YZynhWxxAx #twimaker
01-04 19:27

@sakuya0339 好きな体位 対面座位
01-04 19:13

@_RY_0 3万五千円で実働ありますよ!ブローしてるやつなら二千円で!
01-04 18:59

RT @yuzuha1718: 3日過ぎちゃったけど、お正月イラスト完成したからup♪(о´∀`о)めーさく!めーさく!!#東方project #お正月イラスト https://t.co/j6FyCcajX6
01-04 18:41

@_RY_0 たぶん、一瞬でありますよ?きいてみましょか?
01-04 18:40

RT @PeeKo777: ワシも若い頃は男の娘とか言われとっての… https://t.co/L513EbzGBj
01-04 18:36

RT @CyberIguana: Q:なぜ雌イルカの膣は人間以上に名器なのですか?A:イルカは水中で交尾する為、海水から精子卵子を護る必要があります。 襞全体が吸い付いて密着し、精子を襞中で吸い取ったら逃さないような 構造にエロ進化する必要があったのです。 https:/…
01-04 18:34

RT @ShirasawaKazane: あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします!私に代わって新年の挨拶を鹿島ちゃんから https://t.co/da3gmWfvtd
01-04 18:30

@sakuya0339 嫌いなタイプ 俺様系
01-04 18:29

@sakuya0339 プチ自慢 特にないかなー
01-04 18:27

@sakuya0339 長所 めげない
01-04 18:27

@sakuya0339 部活 高校で一年だけバンド
01-04 08:25

@sakuya0339 頬杖フェチ
01-04 08:24

@sakuya0339 好きなタイプ お仕事頑張ってる美人さん!
01-04 08:23

ゆぅぴょんは1ふぁぼで好きなタイプ2ふぁぼでフェチ3ふぁぼで部活4ふぁぼで長所5ふぁぼでプチ自慢6ふぁぼで嫌いなタイプ7ふぁぼで好きな体位を言ってください!https://t.co/Fd0kIkTdvTよろしく🍆
01-04 08:21

ポリ轢こ・・・(՞ةڼ◔;)
01-04 08:15

RT @StrayC4ts: A「鹿轢いたらクルマ傷ついたわー」✨「鹿が可哀想💢最低💢死ね💢」ぼく「ロードキル+100点」
01-04 08:15

RT @StrayC4ts: 犬、猫 +10タヌキ、ハクビシン +50猪、鹿 +100熊 +1000チャリンコ +8008原付 +8888キモオタ +9999肉親 +596388946石油王 +800000000000000000000008
01-04 08:14

@rosinyouukai ほんまそれです( ˘ω˘ )
01-04 08:14

@maraero_db8 シコらなきゃ(使命感)
01-04 08:09

@maraero_db8 たしかそれです(^∇^)
01-04 08:07

@maraero_db8 そういや右手が止まらないってエロゲなんか昔ありましたね( ˘ω˘ ) ?
01-04 08:03

そんなぼくも右手首がじっとしてられへん界隈からの移民です( ˘ω˘ )
01-04 08:01

ドリ車とか痛車っていうマッドでアングラな闇が深い界隈に風評被害もクソもないと思われ( ˘ω˘ ) だってドリフトも痛車も普通に生きてたらまず関わること99パーないわなw
01-04 07:58

RT @katamitirunner: そういや今日彼女と秋葉原行ってUDX駐車場出るときに彼女乗せて出ようとしたらセダン系ドリ車?痛車がエンジンふかしてきて自分たちを煽りながら出ていったけど彼女がそのあと暫く痛車乗り全員あんななの?という偏見を持っていた。風評被害てこう出来る…
01-04 07:54

ええなぁ…ええなぁ… https://t.co/48KT9FUdjm
01-04 07:07

しけた馴れ合いTL
01-04 03:55

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
01-04 03:00

詳細教えてクレメンス https://t.co/LfjSDKCtqq
01-04 02:31

今日くらいはキモータしながら男の子の日しようかなって思ってたけど割と本気で眠さあって出来へん感( ˘ω˘ ) あかん、2週間以上キモータできてない:;(∩´﹏`∩);:
01-04 02:27

たびに旅してきた( ˘ω˘ )
01-04 02:08


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks