2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

05/25のツイートまとめ

 【26//2013】

siyakeyuto

@Basser_SUI ぜひやってみてください( ̄^ ̄)ゞ
05-25 23:58

@Basser_SUI なかなか似合いそうっすねぇ〜(≧∇≦)
05-25 23:55

大阪の心斎橋ってきゃりーぱみゅぱみゅのパクりみたいなやつの巣窟やでぇ…知ってる人は知っているご当地ネタ。特に金のとりから周辺で、なぜかよく見かけんだよな。
05-25 23:32

心斎橋とかでよく見る、スカートにワイヤーとか仕込むタイプのフリフリ服きてる女は恐らく…はい。ちょっとねっ…wwww見てて噴くやつがきてる事が多いよねww服だけにwwww
05-25 23:27

難題なんだい。
05-25 23:10

車への愛とは?
05-25 23:10

くっそCPU90℃とか冷却系やっぱ逝ってるやろ。速度落ちしてまともに作業もできやしねぇ!車もこの前冷却系のトラブルでラジエターホースから煙吹いたし…何かと冷却系の故障とご縁があるね…
05-25 21:46

黄色のバーサスのボックスもってるww
05-25 20:43

俺の3960xって書いてあるww
05-25 20:42

まどかっていうんですね、また一つ知識がつきました( ̄▽ ̄)
05-25 19:01

男かな?(目利き)
05-25 18:56

@marochan1015 出会ったらよろしくお願いします^ ^
05-25 18:54

まっさか?昨日言ってたスタタボのルシフェルの連れかな?
05-25 17:39

@marochan1015 車内が明るい、GTウイング、カーボンボンネットの青のシルエイティです。見かけたらよろしくお願いします!
05-25 17:36

そういや、私のお墓の前の人消えたよな?どこいったんやろ?あの大きな空を吹き渡ってんのかな?
05-25 17:01

@kuro8afterKIN80 数ヶ月後にはオタク極めるかもしれないですねww
05-25 17:00

俺ちょい今日からオタクなるわ!知り合いに弟子入りしてくるww
05-25 16:54

@kuro8afterKIN80 ちょっと私もオタの道に片足突っ込んでみようと思いました!新しい世界が見えてきそうなんで!
05-25 16:52

ポテト地獄、胸焼けの悲劇。
05-25 16:47

@kuro8afterKIN80 走り屋さんってオタク思考の方多いんで私も引きずりこまれ中ですwwまだそちら側には行けてませんがww
05-25 16:46

@kuro8afterKIN80 ほんとだ!調べたら出てきましたwwはまっちゃいそうな予感満載で怖いですww
05-25 16:42

@marochan1015 そうなんですね!あそこは比較的NAの車体のレベルがたかいですよ!語り屋もいっぱいいますよね( ̄▽ ̄)昨日は警察に車線塞がれて山おりました。
05-25 16:40

@kuro8afterKIN80 コスプレあんまりわかんないっすけどタイプですわ〜(≧∇≦)
05-25 16:33

すげっ!こいつめっちゃ美人ww http://t.co/X7G4QhS77k
05-25 16:29

@marochan1015 箕面ですよ!
05-25 16:14

結構おった。 http://t.co/nVCkAsdsS1
05-25 04:28

@sora_idoling ただいまです^ ^
05-25 04:22

帰宅なう。てか車内なう、何かちょい車と仲直りできた気がする。もうちょっとこいつとなら…
05-25 04:02

警察とご縁が有る日やね、厄日やね。
05-25 01:21

ルシフェルにおかまられたったったwwwww
05-25 01:17

ポリさんに道塞がれて駅前にたいきゃ!インテさん行方不明なうww http://t.co/RixZqOnyEe
05-25 01:16


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks