2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

05/24のツイートまとめ

 【25//2013】

siyakeyuto

やってみます。
05-24 23:03

走りにいくが、テンション的にあまり乗り気じゃねぇな~_~;
05-24 22:43

買い替えも検討。愛が覚めた、自分と一致してた感覚もわからなくなってきた。
05-24 21:55

@yurisama180 安定の職質スマイルっすww
05-24 16:01

通報多発やとえっ!そんなに?
05-24 16:00

なんやねん何回も何回も警察きやがってああああああ((((;゚Д゚)))))))
05-24 15:38

オカンいわく赤い髪が暴れてるとの通報内容。
05-24 15:26

@nkj0305 ストレス発散に腹の底から叫びましたww
05-24 15:18

誰や通報したやつ。叫んでただけでなんもしてへんやんけ
05-24 15:12

家に警察きたったww http://t.co/J8r0sh6gbL
05-24 15:07

あまってもすわねぇーよ!
05-24 12:25

近いうちに車塗装用に知り合いにシンナー大量に分けてもらいにいかなな。
05-24 12:24

書き込むと気分紛れるからってダラダラ書いてんなよ俺!いい加減きぶんかえっぞ!お休みなさい。
05-24 02:00

現実なんてクソだ、早く俺をあっちに連れてってくれ〜!もういいだろ〜
05-24 01:57

伏せてきた現実を見てみれば、自分の信じてきた物とどう向き合ったらいいかわからなくなった。
05-24 01:52

iPhoneの画像フォルダでもながめて冷静さをとりもどそう。
05-24 01:12

俺の…おれの三百万。
05-24 01:10

あああああああああああ
05-24 00:55


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks