2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

12/20のツイートまとめ

 【21//2015】

sakuya0339

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「コース・バレバレ・プラグ」! クラッチを接収する能力! セリフ「新車ッ! 新車ッ!」 https://t.co/EV1bFtWGi5
12-20 17:38

RT @yui_fort: 今の彼氏と結婚してもいいものか、本当は私は彼を愛しているのか、自分の気持ちがわからない女はよくいるだろう。そういう時はこう考えるんだ。彼がうんこを漏らしても好きでいられるか、ってな。一生一緒にいたら、いつか彼は年をとって頭がぼけてケツからうんこを漏ら…
12-20 17:08

割と真剣な話、急いで用意してる時に見つからんくて、手短にある抱き枕にかけてる女物の香水付けて出かける事はある。
12-20 16:55

バブバブゥ〜
12-20 16:48

RT @BY45Style: 君たち街乗り程度でキャンバー数度変わったくらいでコーナリングの違い分かるんでちゅか〜👶
12-20 16:47

愛ならもっと負けへんで?俺なら全身同じ女装コスして歩きたいつま先からカチューシャまでどんなに恥ずかしくても街で楽しく歩けるよ枕ぎゅーして寝るんもありやけど俺わ匂いフェチやでずっと嗅ぎたい抱き枕に使ってる香水が好きでこっそり俺もそれ使ってるお金よりも愛ですよね
12-20 16:46

Twitterでかっこええ男前おるけど抱き枕ぎゅーするとかやん?離れんとかずっと枕にチューするとか性欲負けへんで?俺なら稼いだ金全額咲夜に使って思い出として部屋に飾るで。同人グッズ全て買うで大切なお金を全額彼女の為に使えますか?まあ俺が彼女好き過ぎなだけか笑
12-20 16:42

@KONA_neruneru 拷問かな♡
12-20 16:37

RT @HoutenPeace: 愛ならもっと負けへんで?俺なら全身同じコーデで歩きたいつま先からニット帽まで。どんなにダサくても街で楽しくあるけるよぎゅーして寝るんもありやけど俺わ匂いフェチやでずっと嗅ぎたい彼女が使ってる柔軟剤が好きでこっそり俺もそれ使っ…
12-20 16:36

全財産を彼女(二次元)にならかけられます。
12-20 16:28

RT @HoutenPeace: Twitterでかっこええ男前おるけどぎゅーするとかやん?離れんとかずっとチューするとか負けへんで?俺ならおれが稼いだ金全額彼女にもたせて二人で思い出として使うで。ほしいもん全て買うで大切なお金を全額彼女の為に使えますか?…
12-20 16:26

あぁぁあああほぢぃぃぃいいいいママぁぁぁあああああああ!!!!!
12-20 16:20

RT @KONA_neruneru: いぬさく https://t.co/jwOLjsJ1L9
12-20 16:19

いえけいらーめんたべたい└(՞ةڼ◔)」
12-20 16:11

@180Notteru ゲロがぬけてる!
12-20 15:54

@sakuya0339 DJ OZMA
12-20 15:43

今の小中学生は多分知らない2007年 伝説の紅白歌合戦 https://t.co/vnEHfDWbGZ
12-20 15:22

@kana_kaede_N2 伝説の名シーン!
12-20 14:47

https://t.co/e8OiKaAlBX
12-20 14:34

@yabu_djy あのごまみたいな掃除の度に部屋の墨でいっぱい死んでるやつですね…
12-20 14:30

最近、ダニかなんか知らんけど布団で寝てたら痒くなるレイコップ布団クリーナーなるものが気になるそんな午後の昼下がり
12-20 14:18

よい子の車好き中高生のみんなへ僕をフォローして見る時は部屋を明るくして離れて見てね。
12-20 14:15

車好き中高生とかけましてガムテープと説くそのこころはどちらも綺麗に剥がれずベタベタしてます
12-20 14:10

印刷屋さん一昨日頼んだばっかしやのに撃早wメールかえってこないな〜っておもってたらいきなり届いたw https://t.co/sQoVwOEfjA
12-20 13:00

ちまちゃんなら秒で買ってた( ˘ω˘ )
12-20 12:28

RT @koba_501_r34: 買ったわ良いが使わない枕売ります←各1万円で♂自分タバコ吸わないし専用の衣装ケースに入れておいたから臭いとかは問題無いかと!俺の代わりに愛してあげてください! https://t.co/huN3H3ec1W
12-20 12:27

@180Notteru ワイのネーミングセンス神やろ( ˘ω˘ ) ?
12-20 12:25

卍走る一般車卍
12-20 12:23

RT @180Notteru: 昨日友人にクソダサゴミゲロうんこと言われた180sxがこちらです https://t.co/Wv9UJJdyZr
12-20 12:23

@yabu_djy だめだったー
12-20 11:45

RT @henjo_official: 女性の右側に寝る男性は攻め好きらしいですね。
12-20 11:44

@sakuya0339 ドール奴〜
12-20 11:38

だーめや、最近4時間以上ねられへん。
12-20 11:37

RT @2015lady123: 男はエッチする為なら好きなんて言葉簡単に口にするよ会いたいなんて言葉簡単に口にするよ女と絡んでないなんて雰囲気出すよーな男ほど沢山絡んでたりするよく相手を知ることが第一。本気になってしまった時に後悔するのわ自分自身。自業自得と…
12-20 11:37

@maraero_db8 しらべてみたところ首の中の部品変えればつくかんじみたい!です( ˘ω˘ ) ?
12-20 06:39

@sakuya0339 マラさんヘルプみー♡
12-20 05:49

まつげて素敵よなおやすみ( ˘ω˘ ) スヤァ..
12-20 05:46

起きてから名刺に書いてはったツイッターのidみにいこ( ˘ω˘ )
12-20 05:46

メイク出してたヘッド確認♪すごくかわいいグハーwwwDDのウイッグかぶせてみたん!早くアイ欲しいね!そして!ちょー初心者ワイ、素体さん分解!すると頭側の首の付け根サイズ合わず手に入れないとな事が判明wまだまだ先は長いw? https://t.co/uf2nz7PMbJ
12-20 05:40

@XeLee せやw
12-20 05:07

@chinaneko9 おかありです(≧∇≦)
12-20 05:07

帰宅なう!
12-20 04:58

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
12-20 03:00

RT @StrayC4ts: キングオブザ厨二感ある💦💦 https://t.co/UvScWfm6Rh
12-20 00:36


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks