2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

05/23のツイートまとめ

 【24//2013】

siyakeyuto

うわぁ、なにこれゲロ出るレベル。
05-23 22:18

もう我慢なんねぇ!
05-23 21:37

てか見積もり書早う。これもおかしい話やでほんま、おっちゃんがぼられてる言うんも分かるわ!
05-23 21:23

まっ!きりかえっか!
05-23 21:20

こちとら本気で打ち込んでるもんで、あんまりいい加減な事されるとこまっちゃうのよね。
05-23 21:17

向こうの出方によっては知り合いの議員の顧問弁護士つかうし、輩でてきたらその道の人に頼む。全面戦争する覚悟だ。
05-23 21:16

いままで半年以上、見ぬふりしてなるべく考えないようにして何も知らないふりしてたけど、もう我慢ならないもうええわ、思いっきりアクション起こしたんねん。 これでもう今後どうなっても知らない、ただ自分の気持ちにけりつけたいだけ、買い直しも検討する俺の持てる限りの全人脈総動員する。
05-23 21:12

ラインとTwitterで俺の知らない内に水面下でいざこざが起きているもよう。どうしたの((((;゚Д゚)))))))
05-23 16:42

@yu_u8114 そこから始まるオタの道。
05-23 16:38

最近、
05-23 13:27

おもしろーないな。
05-23 13:27

何故か口のなかビール味。
05-23 12:13

こ…こいつ刀持ってやがる。完全にオタク切って血しぶきあげる気だ。
05-23 12:03

やっと買ったiPhoneケースそうちゃぁあああああっく!しぶたん! http://t.co/6xAsyfULeu
05-23 04:58

@mgeese とっても美味だったのでこんど、まだ有る内にまとめ買いしてきます(≧∇≦)
05-23 04:57

この激安スーパーで38円で入手したラテあたりだわ。 http://t.co/1IbyUUDYwG
05-23 04:48

朝からうー☆
05-23 04:46

何という事でしょう!朝日が出ているではないですか。
05-23 04:40

@cefca0998 うむ。
05-23 03:35

筋トレしゅうりょ!風呂だべ。
05-23 03:33

みょん!
05-23 03:31

冬が…恋しい。
05-23 02:37

ちょいいままでまともに学校とかいってないけどマジて数学とか物理学びたい。綺麗なおねーさんに教えて欲しい!
05-23 02:12

知り合い送ってきたなう。2日暗い前から左目眼球痙攣してる。
05-23 02:09

ひとりめちゃ身体能力高い個体がいる。
05-23 02:07


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks