2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

05/22のツイートまとめ

 【23//2013】

siyakeyuto

@saori_ab0202 いままで破壊してた分を修復してます!
05-22 23:18

ぎゃああああ http://t.co/1DoXzh5n7G
05-22 21:15

@mgeese 多いですねww私自身ドMまでいかないですがMですしww
05-22 21:14

見た目はDQN頭脳はオタクこういう人たち走り屋に多い気がする。特にドリフト車勢
05-22 20:02

うそつけや((((;゚Д゚)))))))セルシオやろそこわ!
05-22 19:56

可愛いはいちばん傷つく。
05-22 19:45

@yuzuki_onevia 気になって浮気しようと調べてみたらまだ5mgしかでていなかったので、8mg以上のやつがでたら浮気してみます(^-^)/
05-22 19:44

マイルドセブンからメビウスに名前が代わったときにアイスブラストに浮気して乗り換えた人は俺だけじゃないはず。
05-22 19:39

こういうの…嫌いじゃない//
05-22 15:20

ハンドル軽い軽はタバコ吸ったり乗りはじめに右腕大怪我してた関係上左手だけでキュルキュル派だわ。右利きだけど重めの車は、曲がる方と逆の手を軸にしてささえるだけで送りハンドルだわ、常に9じ15分くらいね角度で。
05-22 15:18

VIPPER速報 : で、出た~ww車で左折する時ハンドルこんな風に持奴~ww http://t.co/4C5r4unsVC
05-22 15:12

[クラッチさん]やめて…私をそれ以上蹴らないで//
05-22 13:44

@INKCK 私も土踏まずの横っちょ&トゥの人ですww
05-22 13:42

@INKCK それならトゥトゥで!
05-22 13:40

ヒールは地面に撒き散らしてあるウンコ踏まないための物。中世ヨーロッパでは下水道が発達していなかったため、家の窓から外に汚物を捨てていた。
05-22 13:39

#あ行で天使度がわかる あっつあっ一度受付液体多い
05-22 13:33

最近少し変わった性癖に目覚めつつある(注意)
05-22 11:45

@AKUSAN1298 わかりました、一度近いうちに製作元のショップで見てもらう事にします!
05-22 01:11

たとえ夜中でも暖気しないとノッキングして乗れたものではない、などetc…
05-22 01:09

やれる事はやってやりたい!
05-22 01:07

@AKUSAN1298 FCコントローラとかはいってますよー燃料まわりがGTR流用など色々といじりたくっているんで不具合は、多いですよ!
05-22 01:06

@AKUSAN1298 逆に水温あがっちゃいますしねf^_^;なぜか液体ガソリンマフラーから飛びますし(笑)
05-22 00:56

あっつあっつエンジンそのまま切るいくない!肝に銘じておこう。
05-22 00:50

@apsan_0930 要するにあっつあっの状態でエンジン切るとよくないって事だと思います^_^
05-22 00:48

@AKUSAN1298 なるほど!ターボタイマーの代わりに自分が調節してやるって事ですね^_^
05-22 00:46

@apsan_0930 その辺は私にはわからないですね〜エンジンにはいいらしいですよ、爆発は恐らくしないかと!
05-22 00:43

@AKUSAN1298 また一つためになる知識が増えました(≧∇≦)
05-22 00:41

へー!知らなんだ!ためになっただわよ!
05-22 00:32


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks