2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

11/28のツイートまとめ

 【29//2015】

sakuya0339

RT @inavocaharuka: あっ終わっちゃうね人が少ない時間に…ニーハイの日 https://t.co/XI7qkgnm9O
11-28 23:47

ドールのお目めとお洋服がほしいのん(´・ω・`)
11-28 23:43

かじゅまおじちゃん復活はよはよ♡
11-28 23:35

RT @ng1325r: 立てばおネェ 座ればオネエ 歩く姿はやっぱりおねえ誰でもホィホィ尻軽マスコット!?さぁ限界超えるまでどーりぃふとぉ!横滑りの始まりだぁ♪(いよいよ今宵もイッツしょ〜たいむっ!!!!) https://t.co/uhi89zUae4
11-28 23:33

RT @Popopopo180SX: ゆーとくんと走りたい:;(∩´﹏`∩);: https://t.co/ow5YHXHFmc
11-28 23:32

RT @masatoy6128: 気付いたらこうなってる( *´꒳`* ) https://t.co/ttVuFJ6SOP
11-28 23:29

RT @gdb00064: ガソスタでバーンナウトする人間の屑 https://t.co/talo9szGG0
11-28 23:22

高校時代懐かしいなーwDQNとギャルと、ひたすらポエム書いてるネクラちゃんと腐女子とキモオタしかいない工業高校楽しかったな〜
11-28 23:21

okhanはりあるで見てたし知ってる
11-28 23:15

ワイ高校入学当時、謎に見た目腐モロ女子からの人気があり二週間で6人に告白された模様←全振り四回振ってもなおストーカーしてきたやつとかもいた\(^o^)/
11-28 23:11

ゆぅさんは、入試の日に、みんなの前でコクられて、非難の目に遇いました。https://t.co/uIXuZWo9vQ
11-28 23:05

@platina_palette フォロバありがとうございますm(_ _)m
11-28 22:28

RT @Pocket_drop: やっぱり時間開けて描くと違う感じになっちゃうなぁ https://t.co/6yhNsoUcSd
11-28 22:20

いじめていじめて〜(ドM並感)
11-28 22:07

RT @Popopopo180SX: あー痛フェスでめちゃくちゃいじめたいんじゃ〜^ ^あ、いじめられる側だった、、、 https://t.co/TkMhmLIYYd
11-28 22:06

なお、ふみちぎりでガスケット飛ばしてブロー現在修理中の模様w
11-28 22:03

#自分の車を貼って簡単に紹介しよう元はオレンジの180sx自家塗装でフェンダー1枚取ればボッコボコ紆余曲折を経てD1車両のヘッドフルチューンs14エンジンのお下がりを格安で頂き500psを記録しているGTRミッション搭載 https://t.co/rhXUIQCv0G
11-28 21:51

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「パイロット・ロリババア・コンビーフ」! オタクを風紀委員する能力! セリフ「ワイ左か右目が色盲なんやけどなッ! ワイ左か右目が色盲なんやけどなッ!」 https://t.co/EV1bFtWGi5
11-28 21:38

RT @canna1970_bot: 鈴仙「コンビーフは缶を剥いてそのままワシワシ食べてくのが正解」妖夢「くるくるやって缶剥いた時点で満足することが多々ある」鈴仙「わかる気がする」
11-28 21:33

素体は悪くない
11-28 20:41

RT @rikuto_lv: 彼氏募集中らしいです。ただしイケメンに限るって言ってます。なってくれるかた是非リプかDMください。#拡散希望#彼氏募集中#イケメンに限る東京の人がいいと思います。 https://t.co/MiAzQRbDLk
11-28 20:40

@nakayade15 あおいえいる
11-28 20:09

かわいすぎかよ
11-28 20:00

https://t.co/1qxXrCY77i
11-28 19:58

@180Notteru ものべのでもやってろ!ぺ
11-28 18:44

白ニーソ好きな人すくなくて悲しい
11-28 18:30

RT @bo_nze121: 黒なんだよなぁ
11-28 18:30

@180Notteru 理解早くてたすかるw
11-28 18:29

@180Notteru アニソン歌手のLisaとかなw
11-28 18:26

ニーハイは白やろ
11-28 18:19

250のスクーターを2マンで手に入れそう。
11-28 18:16

ほどよくやせてておっぱいそんなになくて筋肉質で細い鶏肉のササミみたいな女の子が好きです。
11-28 18:08

@180Notteru はぁ〜キレそう(#^ω^)
11-28 15:54

@180Notteru 射手座がないやんけ💢💢💢💢
11-28 15:51

エアライフルの免許とって狩猟協会に入りたいんやが、少年時代のささいな黒歴史結構あっても審査通るんやろか( ˘ω˘ ) ?
11-28 15:15

RT @Poisoner_Batta: 狐娘4コマ https://t.co/9hXtn3iZhW
11-28 15:01

RT @canna1970_bot: 妖夢「キッチン大麻ーとは」 鈴仙「おいハーブ感覚で置いとくなそんなもん」
11-28 13:27

RT @ALISON_niconico: 【KIRIMIちゃん拉致】KIRIMIちゃんが拉致されて腹筋ボコボコにパンチ食らって鮭用グリルに乗せられるとあと3分で焼き魚に成り果てるその時のKIRIMIちゃんの姿にドキドキするっサンリオ陵辱だぜ! https://t.c
11-28 13:13

なんでぼくは女の子に産まれてこれなかったの?
11-28 11:03

痛車仕様変更に伴い、サイドステップ 給油口 ドアノブ 青に塗らなあかんのやな\(^o^)/
11-28 10:54

板金屋さんから連絡きて塗料が出来上がったらしい( ˘ω˘ ) (人呼んでヤンキーラムネブルー)しかし病床に伏してるから取りに行けない\(^o^)/
11-28 10:49

変態でごめんね(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
11-28 10:37

女の子にオムツ履いてもらっておしっこしてる所を別に何もせずただ眺めていたい。
11-28 10:31

RT @mrtodai2014_04: 白シャツなので白TENGAで朝ヌき https://t.co/wqlXjtrI7a
11-28 10:23

RT @zonizoni: まぁ、お茶の間は凍りつくだろうけど、10数年前のゴールドディスク大賞の授賞式の時に帝国歌劇団の方々が出演した時の茶の間の凍りように比べればμ's紅白なんてへーきへーき https://t.co/x9hWHxHtxy
11-28 09:36

@33rb20e もってきなよw
11-28 09:31

@driftbeatrg そりゃまぁレズだからでしょうw
11-28 09:12

https://t.co/UOB0SNx1NI
11-28 07:40

えっちしたい
11-28 07:17

RT @tomolc1: https://t.co/J2rzhUTLt0
11-28 06:56

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
11-28 03:00


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks