2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

11/27のツイートまとめ

 【28//2015】

sakuya0339

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ガタガタ・フォロワー・モンハン」! リプを出演する能力! セリフ「東方厨ってへんなやつばっかりだなッ! 東方厨ってへんなやつばっかりだなッ!」 https://t.co/EV1bFtWGi5
11-27 21:10

まだしんどい https://t.co/eqxkYTwbn4
11-27 20:39

RT @OWATTERER: 勇者だった頃の俺 http://t.co/7kjana2nLl
11-27 20:37

RT @mikaduki_neko: みんなの好きな橙はどれ? #東方四選択 https://t.co/dCStwSD9yw
11-27 19:53

RT @ishiyanwrx: ここ数年で「嫁に浮気された」知人どもの共通項。・酒もギャンブルもしない。・嫁には「さん」を付けて呼ぶ。・嫁に「ありがとう」を欠かさない。・嫁に「お願いします」も欠かさない。・家事は折半。・結婚後、男友人との付き合い削って嫁と一緒の時…
11-27 19:50

RT @saharabingo: 小学生男子が女子に着替えを覗かれ、口論になった所、教師が「女の裸は金になるが、男の裸は金にならないから気にするな」と諌め、問題になっているそうだが、2丁目のママが「男の裸は需要に比べて供給が少ないから、女の裸より全然金になるのよ」と言っていた。…
11-27 19:46

卍AK69卍
11-27 19:42

卍格の違い見せつける勝者卍卍恥を土産に帰れよ今日は卍
11-27 19:38

@180Notteru だーれがブースト厨や💢💢💢💢
11-27 19:36

@180Notteru うちのはスキッシュとっとるから燃料無くなるくらいまでブーストどこまでもかけれるんや!
11-27 19:33

RT @syowaru_lady: 「1.5から2で遊ばない?」キモいんだよ死ねhttps://t.co/KXhlcBKoGN
11-27 19:29

RT @copeninsaga: ガソリンスタンドで働いてるときに来たリア充男「ガソリン満タンにしたし○○ちゃんといっぱいドライブ出来るね♡」女「もう…バカ///」あまりにも忙しすぎて疲れきった俺俺「レギュラーはハイオクですか?」客「は?」
11-27 18:57

RT @pot_8_Os_2199: 「われケツの穴手ぇ突っ込んで奥歯ガタガタいわしたろか!」を意訳すると「お前、俺が前立腺開発してやるから二度と他の男に戻れないようにしてやるよ」(*・ω・*)なんか違う
11-27 18:40

RT @canna1970_bot: 僕より小さな体のくせに、 僕よりずっと長く生きてて、 僕より長く生きてるくせに、 変なところで子どもっぽい。 いつも楽しそうに笑うけど、 たまには真面目な顔もする。 そんな感じのレミリアお嬢様が好きです。
11-27 18:39

やべぇ!熱で動けねぇ!卍精子壊滅卍卍中出し放題卍
11-27 18:21

RT @umino_mkz: 筑摩に全身コーディネートされた利根ちゃんと冬の休日デートしたい人生だったのでらくがきした https://t.co/frWDCLXJYD
11-27 15:17

きゃりーぱみゅぱみゅもビックリ
11-27 14:44

RT @otonananonijyoj: さらに、おむつ姿もよく似合います(*´ω`*)モデル:北見えり様#大人なのに女児服着てる https://t.co/cqeEJWpBXT
11-27 14:44

RT @Poisoner_Batta: 男「ハッ、ハッ、ロリババア狐の…生おまんまんで…イグッ!あれ!?思ったより気持ちよくない!!イケない!?!!」ロリババア狐「全く、床おなというものをしているからそういうことになるのじゃぞ…やれやれ…(シュッシュ)」男「あ…手コキ気持ち…
11-27 13:58

このゆたんぽめちゃ可愛ない( ˘ω˘ ) ? https://t.co/jj5WGXAGmi
11-27 13:17

嫌だー!童貞のまま死にたくない童貞のまま死にたくないよー!
11-27 11:21

RT @KONA_neruneru: よくこの車でデートに迎えに来たらどうのこうの言ってるけど、私の車でデート迎えに行ったらLINE送らなくても皆すっ飛んで降りて来るから完璧じゃね https://t.co/V0D9qawpin
11-27 11:16

季節の変わり目で体ブローして病院行ってきた朝方37.8現在35.4珍しく性欲がない( ˘ω˘ )
11-27 11:14

RT @shieldnine00: 好みで性癖がわかる https://t.co/gey7My0AdM
11-27 11:11

RT @ryohka_jp: 朝からテンションMAXである湊枕の色校きたああ!!!うほほほほ裏面の乳首がおいしそうすぎてやばい╰⋃╯アマゾンはこのへんす→ http://www.amazon.c https://t.co/sgr58
11-27 11:10

RT @kiyokaya: 毎日寝るのが幸せすぎて進捗がだいぶダメです(^q^)とりあえず絵描いてますよアピールして意識高める♂ https://t.co/BowBI5Aq1r
11-27 08:54

RT @kisaragi_awano: #彼女がこの車でも嫌じゃない人RT 第2弾(˘έ˘)♡ https://t.co/J1dhGaUqVi
11-27 08:51

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
11-27 03:00

RT @ARiA_OMG0820: キスで妊娠したら俺の抱き枕達全員腹ボテやんけ
11-27 02:14

きっしょいスーパーカー乗りの趣味悪い成金センスなw
11-27 01:21

RT @tatsu96yuki: やばいやばいやばい😂渋谷に諸星一家と思われるスーパーカー集団現れた😭爆音でめっちゃかっこよかった! https://t.co/2BW0oQeyZE
11-27 01:18


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks