2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

11/26のツイートまとめ

 【27//2015】

sakuya0339

@maraero_db8 レフリー!レフリー!
11-26 21:31

おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ... https://t.co/KDGNtnOTtK
11-26 21:31

@maraero_db8 ぎゅ〜♡
11-26 21:20

RT @maraero_db8: @sakuya0339 ゆぅさんしゅきしゅき(っ>ω<c)♡
11-26 21:20

RT @kemomimi_niyan: お休みなのじゃ☆寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪ https://t.co/i0hlvKx68P
11-26 21:14

もらった♡ https://t.co/N56RdC6DRF
11-26 21:03

投稿者変態糞土方
11-26 21:00

RT @School_te_Saiko: 今、大先輩の生の演奏に感激しています!曲はモンハンのあの曲です!#horn #ホルン #モンハン https://t.co/6n0bayKGK8
11-26 21:00

@masatoy6128 卍二十の代卍 です( ˘ω˘ )
11-26 20:39

@masatoy6128 †漆黒のセブンティーン†
11-26 20:28

RT @amatuyu08: 白髪もええやん、気に入ったわ(自画自賛) https://t.co/eW7IHQ3AfS
11-26 20:21

卍17の代卍
11-26 20:20

空いた時間で彼女でも作ろうと思ってさ、ビバホームに材料見に行こうと思うんだけど、パテどのくらい必要かな?
11-26 18:25

RT @kana_ta0815: おいリア充は黙ってろよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!彼女は作らないとかいうけど本当は彼女が出来ない奴がカワイソウだろ!!!!!!!!!!!!!!
11-26 18:22

#最近フォローした人は知らない 女の子がネクタイ結んでる姿に興奮します。
11-26 18:14

@S_HAYAMI_IKAROS んほおおおお!!!!ちんぽぉぉおおおお♡♡♡♡
11-26 18:10

@S_HAYAMI_IKAROS あったかくておいしいね!おねぇちゃん♡
11-26 18:05

@S_HAYAMI_IKAROS 抱き枕のおっぱいに豚まん入れるとか天才ですか?
11-26 18:03

@S_HAYAMI_IKAROS https://t.co/SW0GQZypZH
11-26 18:01

今年もチンする湯たんぽだねぇ〜
11-26 17:55

今日は朝からやけに嫁が冷たい
11-26 17:50

…脈がない!冷たい! https://t.co/oqUgbdFjq9
11-26 17:36

きたくなう、寒過ぎて喉ブロー
11-26 17:28

大人の生物学
11-26 17:21

今までモテなかった女が突然何かの拍子にモテ出すと、調子にのって元に戻れなくなる、そして一度高くなったプライドは元には戻らず、回された後、需要がなくなり飽きて最後捨てられる傾向があるそういう子達が、ビッチに闇墜ちする寸前に発する鳴き声が「私みんなみたいにかわいくないよ?」だ
11-26 17:20

RT @kazukntv: 女のブスは小学校ではモテないが、中学校に入った途端に急激にモテない。モテないものの、高校ではさらに飛ぶ鳥を落とす勢いでモテない。ところがどっこい大学または専門学校に入ると身体を使うことを覚え、尻軽ヤリマンとしてそれまでのモテなさっぷりがまるで嘘だ…
11-26 17:15

@nakayade15 なつかしさあるやろw
11-26 16:18

RT @tugumi081: 最近した一人遊びをイラスト化。その1、その2と合わせてどうぞ皆も変態オナニーしようぜ!! https://t.co/Lk2vj6T02l
11-26 15:43

RT @369DRIFT: 今週28日に滋賀県の奥伊吹にてジムカーナ&ドリフト練習会があります!基礎練習が出来るので初心者も安心してご参加いただけると思います。久しぶりに、車をかっ飛ばしたいという方いらっしゃいませんか?1日最大1万 半日5000円です。気軽にリプ下さ…
11-26 14:30

身内にしかわからない登場人物
11-26 14:10

発情したオタクカップルを見た高校生の僕たちワイ「無理!無理!無理!無理!」眉毛無いチビ「きぃぃいいいいっしょ!」V系カマキリ「毛深そう、マ◯コ腐ってるやろアレ、オェェ」四連ピアスモヒカン「でもや!顔隠したらオカズにできんべな!」
11-26 14:09

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「マンカスチーズポテト・ダメ・ソフトクリーム」! イナリを目指する能力! セリフ「駅前空気悪すぎつらい( ˘ω˘ )ッ! 駅前空気悪すぎつらい( ˘ω˘ )ッ!」 https://t.co/EV1bFtWGi5
11-26 14:00

高校生の時にですね、醜悪なツラした腐女子と、デュフフ系キモオタクが、所かまわず毎日イチャ付いてチュッチュしたり触り合いっこしてるのを見て、半ばトラウマなんなー
11-26 13:51

オタクなのに彼女いるとかwwwwキモッwwww
11-26 13:45

RT @kariudyoshi: 彼女が出来たオタクの特徴・アイコンが二次から何故か自撮りか彼女とのプリクラ(口元などはハートなどで隠す)になる・面白いツイートをしていたはずが途端に面白くないものになる・オタクdisをし始める・仲の良いフォロワーからリムーブされ…
11-26 13:39

RT @Q_sai__: 今は昔、メンヘラといふ者ありけり。病院で安定剤を貰いつつ、よろづのODに使ひけり。名をば、境界性人格障害となむいひける。そのメンヘラの腕に、リスカ痕一筋ありける。怪しがりて、寄りて見るに(見るな)、リスカ痕光りたり。マジかと思へば、ルミノール反応液、腕…
11-26 11:29

@180Notteru でも僕はダンケダンケ
11-26 11:27

玄人は精神病む前にお薬でトリップしてヒャッハー
11-26 11:12

RT @SyAcYoU_JAPAN: 「精神病ませて潰す」ってのが痛車界隈でのルールみたいになってる感あるよマジで
11-26 11:11

@180Notteru かわいい利根ちゃんかわいいかわいい!
11-26 11:10

@180Notteru マンカスチーズポテト
11-26 10:59

寧々チャンの声マジ可愛いブヒれる
11-26 10:58

RT @2jzsupra0828: 族からは足洗ったけど車が輩なもこたん塗った(´^ω^`) https://t.co/5KzVHNrSma
11-26 10:55

RT @kinopikokinopio: 新たな伝説となる https://t.co/wRa5lNdZAz
11-26 08:28

どどどど童貞ちゃうわ!
11-26 08:25

童貞だからつらい。
11-26 08:21

RT @izm: 童貞を殺す服を安く手に入れる場合、激安通販ブランドの夢展望にもそれっぽいのある気がします。 https://t.co/cAPSmzY6QQ
11-26 08:20

一気に寒くなった感ある( ˘ω˘ ) https://t.co/wfLKcoBiNk
11-26 07:20

RT @ryo143939: 会社にドリフトゥーンの車止まってるwww https://t.co/oSu3UXiNBV
11-26 07:12

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
11-26 03:00


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks