2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

05/21のツイートまとめ

 【22//2013】

siyakeyuto

@colonnello_S14 先輩が働いてるんで色々といつも融通きかせてもらえてるんですよ(≧∇≦)
05-21 22:30

@colonnello_S14 エネオスです!営業時間外です(笑)
05-21 22:12

ピットなう!フェンダーとバンパーなしでもっていった。 http://t.co/Jqk48aRjHQ
05-21 22:07

おやつなう。 http://t.co/6INbXBpum6
05-21 19:00

@YutaThunder 自然の中で竿を振るう、釣り人にとってもっとも至福な時間ですよね!
05-21 17:58

@YutaThunder こういう世界いきたいっすね〜!
05-21 17:44

@YutaThunder マイナスイオンですよね(≧∇≦)
05-21 17:36

@yankee_rose1108 してますよー
05-21 16:51

こんなかんじ。 http://t.co/Oaoz8yinuI
05-21 16:51

山奥なう http://t.co/M8vCQiOCsQ
05-21 16:51

オカンの職場(デイサービス)の受付のやつに車の鍵とりにいったら、めちゃ見られて息子ちゃん(笑)とかゆわれたったww
05-21 14:26

@323334c35jzx100 相当飼い主さんイケメンと見たり!
05-21 13:27

メインクーンかノルウェーとみたり。
05-21 13:09

いい天気〜いまから釣りだな!画像猫ちゃんタイプすぎてやばい。
05-21 13:08

@323334c35jzx100 すごいかわいいですね!
05-21 13:07

最近TLにホモさん多いですなぁ〜きおつけなければf^_^;
05-21 12:48

@kuro8afterKIN80 早くたべたいですね(≧∇≦)
05-21 12:30

@yankee_rose1108 MY畑MY趣味ですね^_^
05-21 12:29

ここ2日で野菜たち急成長!雨の日おかげみたい。 http://t.co/xnFhhYkhr3
05-21 10:59

キュウリがそろそろ食えそうでヤバイwwだめだ、巨大になるまでまだまとう。 http://t.co/c3AApAs791
05-21 10:58

コピペかなー(すっとぼけ)
05-21 10:40

俺も丸くなったな〜今ではしっぽきゃわたんもふもふもふ〜とかゆってるただの自称走り屋だもんな〜時の流れかんじるわ〜お休みなさい!
05-21 00:37

これ私のイケイケツッパリ黒歴史15才くらい。画像友人がまだ持ってたf^_^;今となっては大切なおもいでやね! http://t.co/JyXSGk21GY
05-21 00:33

なーーーっかぁあああしぃいいい((((;゚Д゚)))))))当時の俺やww
05-21 00:27

@dottokomudotcom 匂いフェチとは探究心にして一日にしてならずですよ!
05-21 00:14

@dottokomudotcom 匂い無ぇですか。
05-21 00:02

お休みなさい!明日は釣りだ、その後昼からバンパーとフェンダーが片方ないじょうたいでスタンドでラジエターホース交換しにもってく!オーデンジャラス!
05-21 00:01


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks