2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

11/21のツイートまとめ

 【22//2015】

sakuya0339

@180Notteru 俺がトーカイにビーズクッション買いに行った日かw
11-21 23:31

RT @monnburann42: https://t.co/aU0fuaLwId
11-21 23:25

帰宅したらなぜかオカンがごちうさ見てたんだが、こんな時間にやってるのかw?
11-21 23:08

今日はラジコンわず( ˘ω˘ ) 追走もどき〜先行がワイ https://t.co/sWD9CDhPet
11-21 23:05

@kou_0614 でしょ♪
11-21 23:02

@SUZUKAS15 デザインがいいですよね〜♪
11-21 19:37

RT @ikedasans: 秋が過ぎ去る前に、紅葉レインボー https://t.co/Zze0G2ydNu
11-21 19:35

温めてたけど実はですねぇあります( ˘ω˘ ) https://t.co/b8uUNgbQIW
11-21 19:12

@180Notteru 神棚に飾っとく。
11-21 19:07

RT @SUZUKAS15: ドリフトゥーンのハチマキ大好きだわw https://t.co/2YipfAf772
11-21 19:06

仕様変更に向けて給油口かったぁ〜800円なり〜塗るのめんどさ( ˘ω˘ ) https://t.co/rEwsbBEhhn
11-21 18:58

もふもふかわいぃ♡ https://t.co/Jf95tJRBac
11-21 18:41

就職する目的で整備学校に行ったのではなく、俺がやりたかったのは自分の車は何でも弄れる!って言えるくらいの知識が欲しかっただけ。それなのに、全く関係もないビジネスマナーが〜とか反吐がでるわ。
11-21 18:26

直管の車で通学出来ない時点で既に交通手段無かった。
11-21 18:20

RT @StrayC4ts: 「ここでは何よりも車を直すことと知識を~・・・お客様の車を大切に」俺「あっなんか違うわ、やめよ」入る前に気づいてラッキー
11-21 18:19

あの頃は…そう、若かった( ˘ω˘ )
11-21 18:18

当時18歳、通信上がりワイ、ヤンゲとパッキンを注意され、いつまでに直してくる?とか初対面の教師に上から目線で対応された事により「知るかァ!舐めた口聞きよってからに!こっちは金払っとんやぞカスがァ!」とブチ切れて整備学校を半日で退学した俺に死角(資格)は無い!
11-21 18:14

RT @StrayC4ts: 俺昔整備体験みたいな所でそういう奴に絡まれてクソしんどかったんだけど
11-21 18:05

RT @StrayC4ts: なんか知らんけどクルマ好きな奴って初対面で「○○の方が~」とか「○○よりも~」って言うやつ多くない??
11-21 18:05

@sakuya0339 またぜったい張り合わせと切り取りだるいやつ
11-21 08:53

布団と別れを告げる儀式
11-21 08:50

リアとフロントどんなんにしよーかなーっていちよう張り合わせステッカーのデータ作ってみた( ˘ω˘)リアバンパー破壊マンやから壊した時に印刷屋さんに頼まんでええカッティングで前後だけ行くのもまぁありっちゃありやなリアとフロント https://t.co/y5av2fmpp8
11-21 08:49

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
11-21 03:00

I want おっぱいやわ
11-21 01:43

@Popopopo180SX ふぇぇ胃が痛いよぉ:;(∩´﹏`∩);:
11-21 01:42

@Popopopo180SX いいな〜ぼくジョブメーンですわ:;(∩´﹏`∩);:
11-21 01:41

@0416my180sx1 いえいえ、ご教授願いいたします先生m(_ _)m
11-21 01:41

@0416my180sx1 年内にはパワーアップして復活いたしますm(_ _)m
11-21 01:34

@zekamasilvia 残念ながら現在エンジン降りてるので今回はパスしますw
11-21 01:33

@Popopopo180SX オーマイガー感が非常にわかり( ˘ω˘ )
11-21 01:31

@D11439 虚弱体質のツンデレとか付き合いにくすぎます:;(∩´﹏`∩);:←三年目
11-21 00:53

なぜ…いつも肝心な時にこいつは動いてくれないのだろうか?(病み期) https://t.co/MN5dRKPhwN
11-21 00:37


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks