2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

11/13のツイートまとめ

 【14//2015】

sakuya0339

@180Notteru 店で測るん手伝ってや的な
11-13 21:20

@180Notteru 今回パス
11-13 21:18

ビギナーで悪目立ち芸・・・(՞ةڼ◔;)
11-13 21:17

今度Mチャレのビギナークラス出てみよかな(՞ةڼ◔;)イヒーwwwイヒヒィーwwwwww
11-13 21:13

RT @carprincess_bot: 痛車に乗っている女性はほとんど姫はいない。が例外もある。ここで触れると吸血鬼にやられてしまうのであえて触れない。
11-13 21:09

@abararaba ジャパニーズソールフード( ˘ω˘ )
11-13 20:56

昔ケツにビー玉突っ込んで勢い良く放出する奴がいて、そいつのアダ名ビーダマンだった。
11-13 20:54

@180Notteru かわいそw
11-13 20:51

ショップの違いは宗教の違い
11-13 20:51

@180Notteru 生理やな
11-13 20:50

@180Notteru 中出しTKG
11-13 20:49

卵って鳥の膣から出てきてるんやで?そう考えたら食べにくいやろ?卵かけ御飯とかできへんなるやろ?
11-13 20:47

うるせーヤらせろ!
11-13 20:42

RT @ishihidari: バイトから上がりラーメンを食べに傘を片手にテクテク歩いてたらば、ガチガチの黒人の人が僕の肩口をむんずと掴み一言「イイコト オシエテ イイ?」グッドバイマイアヌス…と貞操と命の覚悟をしていたらば「モウ アメ フテナイ」そう言いながらそっと僕…
11-13 20:25

僕の車の事ゴミとか言う友人が居ますが、僕からすればあなたの車はただの箱です( ˘ω˘ )
11-13 18:37

RT @A_NeneBOT: 13日の金曜日
11-13 18:31

RT @Todays_gensokyo: 霊夢「あんたってさ、乳を大きく描かれてるイラスト多くない?」早苗「そうですか?」霊夢「あんたと一緒に描かれると、高確率でこっちが貧相な胸にされるのよ! 迷惑だわ」早苗「えっと…、ブラに詰め物してる人がいますし、あの人と並べば…」…
11-13 18:17

RT @Todays_gensokyo: 萃香「肩パンしていい?」小傘「やめてください死んでしまいます」萃香「じゃあ腹パン」小傘「なんでもしますから許してください」萃香「怖いだろ? 人を怖がらせるってのはこういうこと」小傘「ベクトルが違うんですってば!」
11-13 18:17

これが妊者か!
11-13 17:20

RT @nekuma221: コカインで逮捕された高部あいさん妊娠疑惑マジ!?なんてこった…社会的に死んだ挙句にキメセク最中に子供まで作ってしまうなんて……ん?社会的に自分を"kill me"した挙句に"baby"をつくる…?………キルミーーーベイベーーーーーwwwwwwwww…
11-13 17:18

@Popopopo180SX
11-13 16:49

わかさぎ姫 https://t.co/sq7D1dhmB6
11-13 15:47

@180Notteru 今出先\(^o^)/
11-13 15:46

@180Notteru 4月に!
11-13 15:44

カズマパイセンとまた走りたいやね( ˘ω˘ )
11-13 15:43

カズマくん廃車なったの悲しいな一緒に過ごした日々を思い出す\(^o^)/おつかれさまでしたm(_ _)m(携帯変えたから最近のしか今ないけど) https://t.co/cGsPg5hi6e
11-13 15:42

RT @Nao_s4512: ワラサくんとプリクラ😂💕笑すっぴんだし、雨に濡れて髪の毛ぼさぼさだけどいい記念❤️ https://t.co/A3b4gJ8clk
11-13 15:23

あーねむたーい
11-13 09:46

明日あさ8時に誰か鬼電して下さい。
11-13 04:01

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
11-13 03:00

俺の方が高い(色んな意味で)
11-13 01:31

RT @StrayC4ts: お前見ろよあそこにシルビアでカーセックスしてまんこから汁ビャアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11-13 01:03

@_M_averick あざす!あざーっす!!!!
11-13 00:59

@_M_averick よかったです!来月くらいにおねがいしましょうかねぇ〜!
11-13 00:58

@_M_averick まじすか…\(^o^)/二年くらい前に依頼しておけばよかったですw
11-13 00:56

@_M_averick痛リール!私きょうみあります!(突然のクソリプ)
11-13 00:54

@milkyway2595 つらぽよボンバー:;(∩´﹏`∩);:
11-13 00:50

RT @k0902music: 神曲!本当この曲大好き!色は匂へど散りぬるを https://t.co/vWK9o2yN6l
11-13 00:36

@Popopopo180SX はーい!
11-13 00:33

@sakuya0339 じゃんけん大会てきなノリでw
11-13 00:30

@Popopopo180SX いちようサンルーフ車ですwほんならまたよろしくオナシャス!
11-13 00:29

ミーティングとか走行会で「僕の事ブロックしてる人手挙げて!!」って言うてみたさあるな
11-13 00:28

@Popopopo180SX 留め具んとこがGでへしわれてるんで、留め具だけでもいいんでやすかったらおねがいしまーす!
11-13 00:26

@Popopopo180SX サンルーフ一式っていくらですかー(唐突)
11-13 00:21

魚の交尾見たい感あるな(˘ω˘) https://t.co/NGTDXiezkC
11-13 00:07


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks