2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

05/20のツイートまとめ

 【21//2013】

siyakeyuto

美鈴町に痛車がいるんですよ、レーシングカーみたいだなとおもいました。
05-20 23:39

高燃費ガチ車ww(泣)気合いいれるっきゃねーな!
05-20 22:07

@XKEN2012 まったくそのとうりよのぅ〜( ̄▽ ̄)
05-20 21:20

バンパーパテまみれ!本日のさぎょーしゅーりょー(^_−)−☆
05-20 21:17

あの頃はジョグで共にかけまわったねww
05-20 21:15

@Saaaaamuuuu DM送りましたよー!
05-20 21:13

@Saaaaamuuuu 入ります^_^
05-20 21:08

@Saaaaamuuuu したいです( ̄^ ̄)ゞ
05-20 21:02

DQN?中学生までじゃね?
05-20 20:54

このギャルめっちゃ髪の毛の色いいやん!
05-20 20:49

補修してる! http://t.co/RcKFnf2wSs
05-20 16:35

やっべ、ついつい臭いすぎて久々にキマりかけた。
05-20 14:30

@Basser_SUI あっ((((;゚Д゚)))))))
05-20 12:21

@sixpounder2240 岡山までいかないと…ないですww最近、単身赴任的な引っ越し検討していますww
05-20 11:10

@l_poteti ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
05-20 11:09

R33追走の傷跡。水温120℃の代償。クーラント極熱の間欠泉と化した悲劇の惨状。 http://t.co/IX6rZsNSaw
05-20 11:08

@sixpounder2240 たしかに、広いのは利点ですね!残念ながらサーキットは県内にはありませんが;_;
05-20 11:06

@sixpounder2240 ハッチバックさんはなにかと不利と有利の差が激しい困ったさんですからねww
05-20 11:03

@l_poteti この前峠で軽く刺さったんでバンパーFRP補修しようかとおもいまして!塗装は業者にまかせますがww
05-20 11:02

@sixpounder2240 多分面積が少ない&窓とブレーキ灯周辺の折れ曲がりの強度で補強代わりになってくれてるんでしょうね!たぶん。
05-20 11:01

@halmist なうってます(≧∇≦)
05-20 10:58

@sixpounder2240 ハッチバックなんでいちいち開け閉めするたびにガーン!…ぶるんブルん。ってはでな音なりますが、その他はあんまりうちの子は影響ないですね!
05-20 10:57

@sixpounder2240 ビス止めしてるだけですねf^_^;スペーサーは入っていますが。
05-20 10:54

いやーんはずかしぃ// http://t.co/Gz5wO5D2Gs
05-20 10:48

なう! http://t.co/pzxTkDnmsL
05-20 10:47

朝一うめぇ!
05-20 09:36

車は不器用な俺の、俺たちの自己表現の形なんだよ。
05-20 03:17

えーきさま。
05-20 02:53

タバコ吸って寝る。風呂明日でいーやー
05-20 02:52

他のサークルのアルバム持ちやから、きいた事あるの多数で新曲少なめにかんじるが相変わらず好きだぜ、いいね!
05-20 02:24

FELTの新しいXFDきたぁああああ(≧∇≦)
05-20 02:20

目がキリッとしてるけどたれ目気味な女性すき。
05-20 01:31

@Basser_SUI 武勇でんでんででんでん〜♪
05-20 01:28

俺、今日から訳あってしばらく、つれずれなるままに日暮らすわ!
05-20 00:40

そういやAKBっていつの間にか消えたよな?
05-20 00:38

明日バンパー修復する。男子力高めじゃね http://t.co/O4t6nXbQmt
05-20 00:33

@nisebokurno そうっすね〜☆〜(ゝ。∂)
05-20 00:31

俺意外と一番したの一般人やった。オタ要素ゼロだぜ!潔白証明だぜ!
05-20 00:31

@nisebokurno しかしATである(≧∇≦)
05-20 00:28

@mgeese ボリュームも裏ボス級ですよww
05-20 00:19


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks