2016 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 08

07/21のツイートまとめ

 【22//2016】

shikiniyan_hshs

今から仮死状態うぃる https://t.co/RmpdE1JA2d
07-21 23:38

仲間に1000円で落としてもらった何処かで見た事あるナンバーフレームと、対応9t?大丈夫かよこれ?ってくらい安い変換スペーサーとどいた、これでやっとこさミラにSSR履けるやね。 https://t.co/711l5aEeRS
07-21 23:32

地元なう、道間違えて3時間かかるという事態を乗り越え無事生きて帰ってきたやで。←氏ねおもてるひと多そうwwww
07-21 22:08

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ビキビキ・ズボン・ワイ」! トップレベルを製作される能力! セリフ「明日は奈良?の川辺でバーベーキューッ! 明日は奈良?の川辺でバーベーキューッ!」 https://t.co/EV1bFtWGi5
07-21 20:16

ฅ( •ω• ฅ)ガオ- 食べちゃうぞ♡ [定期]
07-21 20:06

[悲報]ワイ熱射病になる。
07-21 17:34

( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺にゃーっはっは!ハスハス〜♪[定期]
07-21 16:03

わたる(27)さんにとってもらったし写真楽しみやな〜てか逆走の方がやりやすさ( ˘ω˘ )
07-21 15:51

まだ3時間あるのに、あと帰り用1セットしかなくてつらみ思ったよりタイヤなくなる https://t.co/n8Wi3ZZ1m4
07-21 13:56

@RayMagic13B 苦労を表に出すとマイナスイメージですからねwそんなもんちゃいますー?
07-21 13:40

◆  続きを読む  ◆


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る