2016 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 08

07/17のツイートまとめ

 【18//2016】

shikiniyan_hshs

@RayMagic13B なかなかそのサイズいいの出ないですよね〜wこれは18インチですw僕の場合軽も含め13〜18全部履けるホイール用意してるんでガソスタにはお世話になっております(^^)/
07-17 23:40

@confidential199 50なんですがなんかもう中身出そうになってますねw
07-17 23:35

@RayMagic13B 廃タイヤはいっつも回しまくって裂ける前に使い切りますw
07-17 23:34

ストリートとかの分のタイヤほんま学ドリこじきSTYLEやわ😎学生ちゃうけどw!
07-17 21:10

10.5Jに貰ってきた225の廃タイヤはめるっていう割と暴力的な事なってる( ˘ω˘ ) ほんまは適正組みくらいがすきなんやけどね 笑 https://t.co/EsGuXEm1Fx
07-17 21:09

@tabasa9b 割とほんまにハンカチ持ちながら見た方がいいかもですw!
07-17 21:04

かわいいライターもらった♡ https://t.co/NZcSdpyADt
07-17 20:24

あいあむひめ
07-17 20:07

RT @180Notteru: @shikiniyan_hshs そんな事ないですよ!ゆうぴょんさんのシルエイティ凄く憧れます!(囲い発言)
07-17 20:07

ฅ( •ω• ฅ)ガオ- 食べちゃうぞ♡ [定期]
07-17 20:06

◆  続きを読む  ◆


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る