2016 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 08

07/16のツイートまとめ

 【17//2016】

shikiniyan_hshs

友人に進められたからワイはわざわざパソコン持って行ってプラメモをみるんや!検索しかできへんあのダイナブックほんまクソやわw
07-16 21:30

日またぐまでにかえってくるかわからんし、朝帰ってくるやろから、あたしは用事あるからまた出かけるよ\(^o^)/休みの子んとこ行かなあかん予定してたし〜♪
07-16 21:26

とまあ本人居ないし、欲しいもの聞くの忘れてたから無難にこんな感じで置いといたら気づくでしょうw? https://t.co/RTJVDuxBU6
07-16 21:21

@66ryu66 oh…アカン場所は余裕ある時にぼちぼちなおしときましょー♪
07-16 20:30

@66ryu66 ホイールバランスとりましょうwそれでもだめならワイド化しましょwwwwそれでもだめなら絶対ハブかなんかアカンとこしんでますねw
07-16 20:25

遠性ガチ勢としては足車の軽でも白昼堂々プロボックス同士で頻繁に行われる高速道社畜バトルに乱入しても堂々と渡り合えるて負けない様な、カスタムをしていきたい所存。
07-16 20:23

@66ryu66 わかります僕のミラもですw下り坂で目一杯加速しておいて打力でorz
07-16 20:17

直線でリミッター当てるくらい、コンビニのおにぎり食いながらでも出来るし、エキサイティングもくそも無いけどなw
07-16 20:14

ฅ( •ω• ฅ)ガオ- 食べちゃうぞ♡ [定期]
07-16 20:06

あたしやん…
07-16 20:06

◆  続きを読む  ◆


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る