2016 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 08

07/13のツイートまとめ

 【14//2016】

shikiniyan_hshs

@akahayuuzyo 寒色系はすぐおちますよー!ぼくは白髪系にするため黄ばみ落としでつかってるだけですーブリーチの度合いにもよりますがバンパイアレッドとか寒色意外は結構もちますよー!
07-13 23:59

@RayMagic13B でっしょでしょwwwwしかも予備バンパー&ボンネットつきやし!
07-13 23:57

あぁ^〜いいっすねぇ^〜
07-13 23:55

@Mao_1188 ナカマー(^ー^)ノ
07-13 23:55

RT @Mao_1188: @shikiniyan_hshs MNPNああ^〜いいっすね^〜俺もMNPN使ってるゾ https://t.co/jJ3vP2gs6t
07-13 23:55

@RayMagic13B そのまんまっすよwしゃこちょうにアクスル、フル装備的なやつすw
07-13 23:55

@Basser_SUI きょねん気になって少しお勉強しましたd(^_^o)
07-13 23:54

帰ってきてぶわーって塗りながらサランラップ頭に巻いてシャワー浴びつつ30分待つという時間を無駄にしない主義おやすみ〜
07-13 23:53

@RayMagic13B ホイールなしやったけどねw
07-13 23:50

ブリーチした髪にマニパニのライラック散布〜♪黄色は補色で薄紫を入れればグレーになるのだ〜✨色のお勉強やね 笑後1日か2日経ったら紫抜けて銀になり白になるね、よっしwセルフ人体実験だいすき〜 笑 https://t.co/mXxurpGhnL
07-13 23:49

◆  続きを読む  ◆


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る