2016 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2016 07

06/13のツイートまとめ

 【14//2016】

sakuyakutushita

って感じの事を、なんか昔のTLに回ってきたつぶやきで見た事ある
06-13 23:19

レイヤーさんと交際する際の五箇条自分の存在を周りに明かしてはいけません違う男と居ても一々焼きもちを妬いてはいけません疑う事は辞めましょう、精神が疲弊するだけです遊ばれてる可能性があります、遊ばせてあげましょう最後は被害者ヅラします、寛大な心で見送ってあげましょう
06-13 23:17

えへへ…//
06-13 23:06

RT @mazoto_666: 会いたかったしな
06-13 23:06

RT @mazoto_666: とりあえず見つけた時抱きついといた
06-13 23:06

RT @kurt_n_ash: コスプレイヤーと付き合う一般人は、この先まともに彼女として付き合っていけない覚悟を持って付き合わないと続かない。一般人と付き合うコスプレイヤーは、自分が世間で言われる普通の恋愛を出来ない身である事を理解の上で付き合わなければならない。
06-13 23:03

初めて見た時に怖いひとかにゃーっておもったけど、共通の話題も多くてすごく親近感湧くいいひとだった!ステマしときますね☆ https://t.co/hca8Qx8rag
06-13 23:01

鍵垢さんから性癖ですかぁ…まとめると女性優位で! https://t.co/jU7dEU59aL
06-13 22:57

実はおにゃのこ!だったらよかったのになぁー体は男の子なの…// うっふん♡ https://t.co/2ANDk2JJLz
06-13 22:46

シコりすぎて海綿体に大ダメージを与えてしまう程の破壊力を持つエロ画像ですね、僕は主におねしょたや、授乳手コキなどでシコりすぎてしまう事があります。バブみって大事ですよねママッー! https://t.co/G7AMf29ep1
06-13 22:44

◆  続きを読む  ◆


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る