2016 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2016 07

06/12のツイートまとめ

 【13//2016】

sakuyakutushita

RT @egishel: あやねる「今年人生ではじめて虫歯になった」歯科医Q&AQ.恋人とキスすると、虫歯菌がうつったりしますか?A.はい、うつります。「今までずっと虫歯がなかったのに、彼氏ができたら急に虫歯ができた」なんてケースも。https://t.co/Ug5J
06-12 23:53

後15分で今日が終わる https://t.co/EcpmUddqiN
06-12 23:45

感情を抑えられないから書いてしまうあたりお子ちゃま
06-12 21:05

今までなんとなく努力して、ちょっと考えたら、なぁなぁで普通に出来ちゃうタイプだったから、初めて格の差っていうか、経験の差みたいなの感じて挫折感味わってつらいもっと上手くなりたいと上辺だけじゃなく本心で初めてそう思った
06-12 21:04

RT @Toramaru310: インプ乗りが叩かれていますが、エボな人とインプな人のスペックです。ご確認下さい。※ベストカーエボⅦSPより https://t.co/fRQfnRGicM
06-12 20:23

ฅ( •ω• ฅ)ガオ- 食べちゃうぞ♡ [定期]
06-12 20:08

はぁ、めんどくさ。 https://t.co/UWOe9kDbBR
06-12 20:02

RT @omoshiro_picmov: 【爆笑】足で顔面を踏みつけてガン付けるインコと、それにイライラする猫wwwwwww https://t.co/BK9oP6AoGf
06-12 19:51

世にも珍しい車大好き幼女がいたとしても、10年後には培った知識で男達を魅了する車よりちんこが大好きな姫になるんやで。
06-12 19:46

RT @FakeYashu: 娘:GT-Rや!俺:カッコイイなぁ。娘:マフラーもおっきいし!俺:4つついてんなぁ。娘:4本出しって言うねん!俺:お、おう。それどこで覚えたん?娘:自分で!俺:・・・。娘:あ、ここカーボンや!#モタスポ大好き幼女 https:/…
06-12 19:44

◆  続きを読む  ◆


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る