2016 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2016 07

06/10のツイートまとめ

 【11//2016】

sakuyakutushita

2日連続自分家で眠るしあわせ( ˘ω˘ )
06-10 23:59

RT @_yatsuki: みすち https://t.co/wbM8x64Oxy
06-10 23:57

歩道から出ようした瞬間ポリさんがハザードと赤色たいて止まろうしたから、しれ〜っともっかい駐車場の中入った、帰られへんしんどいw
06-10 22:25

先輩が撮ってくれた!いつ大クラッシュしてもおかしくない車なんで有難いですwwww https://t.co/BB6pfdAi06
06-10 21:43

とかこんな小難しい真面目な書いても面白みないでしょw分からないでしょ?ふざけてるくらいがちょーどいー!
06-10 21:25

姿勢づくりはだいじ、だいじ。
06-10 21:22

今リアキャンパー2度か、このままで明日試してみて安定感ダメだったら、また弄ってトラクション増しまし0.7くらいにしよ〜っと実験かいし!そんなことより、トーのズレが気になる、すごい気になる〜
06-10 21:22

今からまだ車ひとん家おいて、知り合いに迎えに来てもらって風呂入って寝なあかんって考えるとクソネミすぎパナい
06-10 21:10

アライメントなう https://t.co/erBM1R8h7k
06-10 21:09

RT @vaitoru: この度スカイライン痛車にしました。走行会や展示イベントなどにも出してみたいと思うのでよろしくお願いします!#痛車#城ヶ崎美嘉 https://t.co/LKVFn68Cwa
06-10 20:28

◆  続きを読む  ◆


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る