2016 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2016 07

06/09のツイートまとめ

 【10//2016】

sakuyakutushita

大親友のパスタのツレ
06-09 23:12

ねむい限界土曜にサーキット走るから明日は青いの回収しにいくよ。夜の空き時間にアライメントもね https://t.co/YByQwCxWKb
06-09 23:07

ほんとしきにゃん性的
06-09 20:47

RT @vaitoru: デレステMVおじさん https://t.co/LKdnk2hFMq
06-09 20:47

ฅ( •ω• ฅ)ガオ- 食べちゃうぞ♡ [定期]
06-09 20:07

( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺にゃーっはっは!ハスハス〜♪[定期]
06-09 16:05

RT @homaotoko: #風俗しくじり先生体操着コスでプレイしてもらった後、嬢が突然号泣。何かと思ったら「・・・昨日、同窓会で友達にあったら結婚して子供いて・・・私何やってるのかと思ったら悲しくなって・・・」なんか申し訳ない気持ちで一杯でした。体操着なんか指…
06-09 14:36

RT @osrmishi: 風俗嬢「脱ぎ脱ぎしようね〜」僕「…一発ギャグしてもいいっすか?(唐突)」風俗嬢「え、いいけど…」僕「いきまーす!(パンツを脱ぎ捨てる)」風俗嬢「……!」僕「びっくりしてチンチンがデッカくなっちゃったーww」ポロン風俗嬢「???」僕「?…
06-09 14:28

ツイッターの走り屋さん(笑)なんて一部除きたかが知れてるw僕も含めてねwだいたいが井の中のカエルさん🐸
06-09 14:26

RT @N199311271: 俺サーキット走ってますドヤァァァ奴ってこういうの多いよね(笑) https://t.co/fw4OPeX009
06-09 14:24

◆  続きを読む  ◆


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る