2016 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2016 07

05/31のツイートまとめ

 【01//2016】

sakuyakutushita

@yamiha23s https://t.co/GIMcRG3TGm
05-31 23:57

割と真面目な話さー車界隈とオタク界隈って、明るみに出てないだけで姫事案結構あるらしいよ〜結構耳にするよ〜まぁ、名前的に爆弾すぎる案件はあまり表に出てないってだけの事みんな陰湿やからね〜さぁ野生のケロビア狩りの時間DA★
05-31 23:53

RT @aororze: 「性母マリアと四人の戦士」性書によるとマリア様は「四人の戦士に膣を捧げて巨大な富を手にし三種の神器の一つであるケロビアにロケバニを与える為その富を捧げた」と記されております。マリア様は重大な罪人となり新たな物語を始めたのです。 https://t.…
05-31 23:37

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ポン・プロフィール・イメージ」! ツイッターを体験する能力! セリフ「ソーユーゲームジャナインダヨナッ! ソーユーゲームジャナインダヨナッ!」 https://t.co/EV1bFtWGi5
05-31 23:28

RT @lobos_tomy: エッチなイラストに「これ彼女にしてもらった事あるけどあんまり気持ちよくないです」ってコメントしたやつ、どこまでも追いかけて殺してやるからな
05-31 20:47

ぴちぴち
05-31 20:41

https://t.co/dbuX6wWPOi
05-31 20:29

https://t.co/oNBjrxXr1r
05-31 20:21

このかわいさを伝えたい https://t.co/b90AMSPMZd
05-31 20:11

ฅ( •ω• ฅ)ガオ- 食べちゃうぞ♡ [定期]
05-31 20:09

◆  続きを読む  ◆


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る