2016 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2016 05

04/09のツイートまとめ

 【10//2016】

sakuyakutushita

あはは。くそが
04-09 22:18

うへぇ…疲れたぁ。 https://t.co/M2iWHKjFvs
04-09 22:18

ฅ( •ω• ฅ)ガオ- 食べちゃうぞ♡ [定期]
04-09 20:07

新しく買った春物の服を着てSNSに載せてる関係を持った事ある女の子を見ながら「俺、こいつの服の下にあるオッパイ吸ったんだ」って考えて遊ぶって聞いた時、ヤリチン友人の斬新な発想に震えた。
04-09 18:52

あたし可愛くないよ?もっと良い子いるよ?(レベル下げたつもりか知らんけど、アタシなら食えると思ったか?タコ野郎)
04-09 18:38

「あたし可愛くないよ?もっと良い子いるよ?」とか言ってる子はね、まぁまぁ自分に自信がある子か、自分から興味を逸らそうとしてる子だよ!マジで言ってる子は、近々闇堕ちしてアタシカワイイなって調子乗って破滅する子だよ?どの道、地雷だよ(つД`)ノ
04-09 18:36

RT @LIMIT_WALK8: ちょっと違うかなぁ?自分が好きな女が自分で可愛くないとか太ってるブサイクって言ってても可愛くて太ってなくてブサイクじゃなく見える!男が自分の好きな女にたいしてブサイクっていっただめ!だって、好きだから一番綺麗にみえるんだし https…
04-09 18:35

@naaaaachun07 銀のさらいうスシやで(^∇^)
04-09 18:30

@naaaaachun07 炙りサバにとろろこんぶ巻きつけたおいしいやつー!
04-09 18:24

スシ https://t.co/C2H9npyZPQ
04-09 18:00

◆  続きを読む  ◆


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る