2016 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2016 05

03/31のツイートまとめ

 【01//2016】

sakuyakutushita

おやすみなさい https://t.co/LrOSPVCiQj
03-31 23:59

@180Notteru ならええんやがwまあ気を落とすなよ、安く済ませたいなら俺に言いなw
03-31 23:52

別に悩みないし毎日ソコソコ楽しいけど、季節的なアレでメンタル少しやられてるから大事な事全部起きてからの後回しにして寝る( ˘ω˘ ) スヤァ... https://t.co/j7SoV4m0Ah
03-31 23:51

リア友がトラックに当て逃げ?されたらしいけど、俺ならトラックと押し合いして戦うね!
03-31 23:41

RT @180Notteru: 糞トラックが!無理やり車線変更してきて当てて逃げやがった糞 https://t.co/E1WAOwEU0h
03-31 23:40

@180Notteru まだ新車!
03-31 23:39

RT @yukipopopo: 来ないので自分から行く https://t.co/XJ4G79P8Zu
03-31 23:37

@0416my180sx1 ぶっとくて傾いてたのでわりとちょうどよかったですよ!下は少しやり過ぎちゃった感ありますけどw
03-31 23:30

RT @th_cp_bot: 咲夜:湖の側で丸い綺麗な石を拾ってじっと見つめてた。 しばらく見つめて満足したので、懐中時計を見て時間を確認。懐中時計を湖に投げ捨て石をポケットにしまった後に膝から崩れ落ちて泣いた。
03-31 21:36

RT @th_cp_bot: 咲夜:買い忘れがあったので香霖堂に米5kgとのりたまを買いに行ったら、香霖堂さんに少しギョッとした顔をされた。「のりたまだけで米5kgを食う女」と思われたかもしれない。
03-31 21:33

◆  続きを読む  ◆


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る