2015 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 01

12/21のツイートまとめ

 【22//2015】

sakuya0339

猫は部屋に入れない( ˘ω˘ ) 敷居からこっちには来ないように教育してる。
12-21 23:09

RT @inu_bay_8: @adachi106 @sakura_move https://t.co/Sxofny41A4
12-21 23:05

船で抜くか、妖怪で抜くか。
12-21 22:53

RT @ef114514: https://t.co/qzCx1HVu7n
12-21 22:51

じつはやね、リア友とか知り合い周りで僕が車もってて、しかもあんなのってのは数人しか知らないのだよ車関係以外には、俺くるまおじいちゃんの軽しかないしペーパーやから運転できひんねん、で通してるこれなら、どっか行くときに運転交代頼まれないし楽でいいでしょ( ˘ω˘ ) ?
12-21 21:21

自分が若干オタクかじってる事を半年前にカミングアウトしてから堂々と部屋を開けっ放しにしたり、家でシール貼りができるようになった。
12-21 21:15

RT @lunaticjoker: うさぎ系彼女に触発されて描きました!2月22日はにゃんにゃんにゃんの日! ねこ系彼女もオススメです! http://t.co/V4eOg9o6B1
12-21 21:06

そしてさらに1年やればなかなかイケるからクソ
12-21 20:47

RT @T_S_25: ドリフトは1日練習すればある程度できるようになるから糞
12-21 20:47

箱と紅白テールとロールバー
12-21 20:22

◆  続きを読む  ◆


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る