2015 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 11

10/30のツイートまとめ

 【31//2015】

sakuya0339

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ドラキュラ・アレ・ルール」! アッピルを本日最終日投票する能力! セリフ「ミヤネ屋のクソ司会者クソ嫌いッ! ミヤネ屋のクソ司会者クソ嫌いッ!」 https://t.co/EV1bFtWGi5
10-30 21:40

@AS_Yaw70 やうさんだあー!
10-30 21:37

@FT_kame6 フォローありがとうございます、よろしくお願いしますd(^_^o)
10-30 21:17

iPhoneって舐めても反応するからすげぇよなw
10-30 19:09

@NmFlos_hcr32 骨折より痛いらしいですからねぇ…
10-30 19:07

@NmFlos_hcr32 つらいですよねぇw元から脱臼持ちなのにイキってボーリング行って救急車で運ばれてからさらに悪化しましたw
10-30 19:03

@rosinyouukai 冷や汗不可避ですねw
10-30 18:59

@XeLee もううちに住み込んで治療してくれ(´・ω・`)
10-30 18:58

RT @monety1285: というわけで冬コミ出ます~。まずは「チャイナ東方2015」を出す予定です。えっちな薄い本は出せるかわかりません。 https://t.co/zK9R1tA19C
10-30 18:56

@180Notteru 脱臼して2日で三角巾下げながら片手でドリ車に乗るワイ
10-30 18:54

◆  続きを読む  ◆


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る