2015 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 11

10/28のツイートまとめ

 【29//2015】

sakuya0339

夕方過ぎからまた寝てた〜ま〜たね〜て〜た〜
10-28 23:54

@ryo143939 どこのですかw?この辺壊滅的にないんですよwwww
10-28 23:51

@ryo143939 それどこに売ってましたー?←買い損ねてさがし奴
10-28 23:48

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「タイプ・イケメン・タイプ」! スワイプを公開させる能力! セリフ「幼女を養生ッ! 幼女を養生ッ!」 https://t.co/EV1bFtWGi5
10-28 23:05

モラルとかルールを重んじる奴らを片っぱしから黙らせられる力が…力が欲しい!
10-28 17:42

RT @bo_nze121: 夜の埠頭とか山で「ここのルールは◯◯禁止やからぁ〜」とか語るタイプの意識高い走り屋()クソ嫌い、暴走族の癖に暴走のルールってなんやねんwwww
10-28 17:40

RT @Dedicatus545L: 外人「エロゲを買うような人は危険!」 俺「せやな」 外人「この女の子だって本当はモデルが居るんだろ?」 俺「元ネタはある」 外人「ほら見ろ!実在するなら被害者だっているだろ!この陵辱されてる女の子は誰!?」俺「昭和天皇」 http…
10-28 16:35

@180Notteru https://t.co/l3Qtyb8viC
10-28 15:53

ギザ暇す、久々に暇す夜まで暇す
10-28 15:40

モテ期キター(白目) https://t.co/yxZ7PhjoH9
10-28 15:31

◆  続きを読む  ◆


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る