2015 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 11

10/15のツイートまとめ

 【16//2015】

sakuya0339

俺はしなねぇ👊 http://t.co/tZKemI8OH2
10-15 23:53

RT @ek9110: 峠珍や首都高珍や暴走族にいくらジムカーナやサーキット走行の有意義さを説いても、その人たちは別に本当に運転をうまくなりたいと思っているわけではなく、ただ単に『ルールや社会に背いてる俺カッコいい』って思ってるだけの犯罪者なので何を言っても無駄だと思ってる。谷…
10-15 23:49

@mikinyuu_ よろしくおねがいおまちして🍆🍆
10-15 23:47

@mikinyuu_ ぜひぜひ!おまちして🍆
10-15 23:45

@mikinyuu_ 最近行って無いからわからないのですが、2週間くらい前に?20台くらいいたらしいで!って某りょーくんから聞きました!
10-15 23:44

@mikinyuu_ このへんの山は割と人いる時あるんで楽しいすwやるつもりなくてもアガってやってしまう感w仲間数人で上がって身内でお祭り騒ぎとかw山は1人は強いす:;(∩´﹏`∩);:
10-15 23:39

RT @c_35_tin: フェンダー職人さん https://t.co/gxkqz9GDq5
10-15 23:35

ポリも事故もクラッシュも別に恐れへん人間やからどうでもええけど、山より遥かにサーキットの方がスピードレンジ的にも練習できるよな山じゃああいう飛び込みの反復練習出来ひんしwでも山には山の雰囲気というか良さがあるよな!見に行くだけのつもりがついつい本気でやってしまう的な祭り的なw
10-15 23:34

RT @sumiko_0718: ほんまそれだわ。サーキット行ったことないのかな?平日狙ったらそんな高くないよ。お山は立派だけど対向車とか危険も伴うし何かを巻き込んで事故ったらもったいないって思ってるサーキットの何倍も余計な出費がいるよ?別にどっちでもいいけどさ、山は…
10-15 23:30

RT @ryo143939: #私の隠れファンだよって人wwwwwwwwwwwwwwwwwwいたらwwwwwwwwwwwちょっとwwwwwwwwwRTしてみてよwwwwwwwwあれwwwwwwwww通知がwwwww止まりませぬwwwwwwww止まりま http://t.co/v
10-15 23:23

◆  続きを読む  ◆


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る