2015 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 11

10/14のツイートまとめ

 【15//2015】

sakuya0339

痛車だけど中にややこしいの乗ってますよー、とか持ち主オタオタしくないですよーってのより、我々全員キモータですよーの方がええやんw
10-14 22:46

RT @lpn103146: みんなぁー痛車はオタクが乗ってると思って煽ったりしちゃダメだよー中には怖い人がいるかもしれないぞー
10-14 22:43

@180Notteru GTウイングって関西ではそうやってつかうねんで!
10-14 22:42

誰かワイのチ◯コとマ◯コ交換してや!
10-14 22:36

@nyacotas22 http://t.co/40yro1eHCk
10-14 22:33

@nyacotas22 訂正w可愛い女の子に産まれてみたかったです!
10-14 22:32

RT @Zips3: うまるちゃんOPを玉井さんで歌ってみた。 http://t.co/64H2A4uRka
10-14 22:29

女の子に産まれて可愛い服いっぱい着たい人生だった( ˘ω˘ )
10-14 22:27

RT @kamiya_erina: メンズブラ、メンズキャミ、メンズパンツに衝撃を受けています、私。あ、握手会に並んで頂けている方の中にも愛用者がいるのでしょうか!?デザインは異常に可愛い!( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/fknh27OgZV
10-14 22:26

痛フェスまでにエンジン間に合えば、GTウイングの翼端板をアルミ切り抜いて作って壁に羽当てた時に火花散るクレイジーな仕掛けにしよ( ˘ω˘ ) 前回はカーボンだったから擦っても迫力に欠けた(´・ω・`)
10-14 22:20

◆  続きを読む  ◆


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る