2015 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 11

10/05のツイートまとめ

 【06//2015】

sakuya0339

RT @monnburann42: #僕が痛車はじめるきっかけになった車ユートさんとやよいひめさんだなぁ
10-05 23:37

ホロさんええ事言いますわぁ…
10-05 23:32

RT @yarukimanmankun: 「経験は過信を生み、過信は時に命取りとなる。」byホロ  狼と香辛料http://t.co/QhPAsKeBoX
10-05 23:31

RT @spiceandwolfbot: ホロ「なに、気にすることはない。雄どもは皆阿呆の妬き餅やきじゃからの」ホロ「ただな、雌もそんなことが嬉しい阿呆じゃからの。どこを見ても阿呆ばかりじゃ」
10-05 23:26

RT @spiceandwolfbot: ホロ「嘘をつく時、大事なのはその嘘の内容ではなく、なぜ嘘をつくかというその状況じゃ」
10-05 23:26

RT @LEXUS_6737: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負お題の幽々子で4コマ以下3コマ目からエンドレスリピート http://t.co/jh63TFg3Xx
10-05 23:15

わたしの心は34歳、あなたの心は何歳? http://t.co/mb6A6bgtdIマジかよwwww
10-05 23:12

俺、人の車のナックル外す時500回くらいハンマーでどつきまわしてヘトヘトなりながら取ったけど、店の人は二発くらいシバいたら外れてた。なんでそんなパカパカはずれんすか?って聞いたら北斗神拳の伝承者になってひこう付かな外れへんって言ってた
10-05 23:07

RT @abararaba: わっちかわいい。 #DayDream0920 http://t.co/BYdYZzTubk
10-05 22:51

@sakuya0339 この二台は永遠のあこがれやわな。
10-05 22:42

◆  続きを読む  ◆


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る