2015 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2015 10

09/29のツイートまとめ

 【30//2015】

sakuya0339

僕レベルの童貞になると、もぅ男の娘でもいっか…って思い始める。
09-29 23:59

RT @_A_Z_S_: 僕レベルの童貞になると女の子と目が合っただけで好きになる
09-29 23:56

咲夜さん「私も付いて行ってあげるから明日はハローワークいきましょうね?」
09-29 23:49

リア充見ると羨ましすぎて精子撒き散らしながら死ぬオタク
09-29 23:39

RT @TURBO_7series: ああああああああああああああああああああああ!!!!(ブリブリ ブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブリブリブリブリ ブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!! ht…
09-29 23:38

RT @180Notteru: @sakuya0339 心当たり漁ったがこの辺りしかみつから無かった。俺がやったわけではないが http://t.co/sAv8extMKW
09-29 23:30

@sakuya0339 ありました! http://t.co/gZhHf8zCP8
09-29 23:30

川越シェフがメイド長だった頃の画像下さい
09-29 23:22

@abararaba (赤色灯が)おまわりさん
09-29 23:16

もうちょいでゴールド免許?だぁー!
09-29 23:11

◆  続きを読む  ◆


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

09/28のツイートまとめ

 【29//2015】

sakuya0339

・呼び方は:なむさんでいいです?・初めて会った時:グレイスの人や!・嫌いそうな言葉:盆栽・どこが好き?:強そう・跪きたい?:ぜひ・仲良し度(%):まだ50・して欲しいこと:もっとお近づきになりたい・最後に一言:これからもよろしくです@NmFlos_hcr32
09-28 23:59

・呼び方は:はやとくん・初めて会った時:軽トラ滑ってるw・嫌いそうな言葉:浮気・どこが好き?:年代が合う・跪きたい?:つきたい・仲良し度(%):80・して欲しいこと:共に暴走・最後に一言:長い付き合いになりそですね(≧∇≦)@sil_8810
09-28 23:56

・呼び方は:ほたてくん・初めて会った時:そらおとなつー!・嫌いそうな言葉:ミサイル・どこが好き?:優しそう・跪きたい?:はいw・仲良し度(%):まだ65で!・して欲しいこと:イベント呼んで欲しい・最後に一言:これからよろしくです@S_HAYAMI_IKAROS
09-28 23:52

@maraero_db8 はい!ぜひ!
09-28 23:50

RTしてくれた人にやります。・呼び方は:みずほさん・初めて会った時:無・嫌いそうな言葉:インキャ・どこが好き?:180乗り・跪きたい?:気分で!・仲良し度(%):40・して欲しいこと:お近づき・最後に一言:絡みましょ@mizuho95r_180sx
09-28 23:49

@maraero_db8 ありがとうございます!
09-28 23:46

RTしてくれた人にやります。・呼び方は:かずまくん・初めて会った時:あっ爆奏の人・嫌いそうな言葉:リア充・どこが好き?:兄貴な所・跪きたい?:←読めません・仲良し度(%):90・して欲しいこと:追走先行・最後に一言:お世話なってます@Popopopo180SX
09-28 23:46

RTしてくれた人にやります。・呼び方は:まらねろさん・初めて会った時:まだです・嫌いそうな言葉:ウェイ系・どこが好き?:好み一致・跪きたい?:←読めぬ・仲良し度(%):日が浅いので60・して欲しいこと:ドール持参・最後に一言:会いましょ@maraero_db8
09-28 23:41

RTしてくれた人にやります。・呼び方は:まつくん・初めて会った時:オナホめちゃ語るやんw・嫌いそうな言葉:メンヘラ女・どこが好き?:変態・跪きたい?:←読み方教えて!・仲良し度(%):80・して欲しいこと:帰ってこい!・最後に一言:富山とおい…@33rb20e
09-28 23:33

RTしてくれた人にやります。・呼び方は:たろすさん・初めて会った時:会った事ない・嫌いそうな言葉:意識高い・どこが好き?:誠実そう・跪きたい?:←読めません・仲良し度(%):50・して欲しいこと:オフ会・最後に一言:ステッカーあざした!@chanpon1223
09-28 23:28

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

09/27のツイートまとめ

 【28//2015】

sakuya0339

きゃわうぃいい
09-27 23:15

RT @abararaba: DayDreamにて撮らせていただきました (@rin140cm ) http://t.co/KnxvOdsrJY
09-27 23:14

歌  声 0点朗  読 0点ささやき 0点シャウト 0点口説き声 100点合  計 100点60点以上ならゆぅはイケボ#イケボ採点http://t.co/oL2ERdReOp
09-27 22:55

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ドア・ハート・ステッカー」! ウェイを特化する能力! セリフ「もんじょるのさん大好き…//ッ! もんじょるのさん大好き…//ッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
09-27 22:21

RT @Dappun1: 月が綺麗な夜!!!!!!亀頭がテカテカになるまで露出陰茎をギンギンに怒張させる全裸中年男性!!!!月の光を反射させ美しく黒光りする十五夜陰茎!!!!通りかかる警官!!爆笑する全裸中年男性!!始まる中秋の名月強姦!!!!!ウサギは餅を…
09-27 22:08

「今夜は月が綺麗ですね、でもあなたの方がもっと綺麗です」…// http://t.co/wPlAGMPv0Y
09-27 21:57

RT @syu12342: 喫煙所でタバコ吸ってるやつなんなの?喫煙ってタバコを吸っちゃいけないって意味だぞ。それくらい小学生でもわかる。そんなのも分からずタバコ吸うとかマナー悪すぎるでしょ。小学生からやり直せヘビースモーカー共。
09-27 21:32

@scarlet0907 @180Notteru あっ…すみませんm(_ _)m
09-27 20:49

@180Notteru @scarlet0907 ×シコる◯布団に押し付ける
09-27 20:46

@180Notteru @scarlet0907 えっ?あなた床でしょ?
09-27 20:42

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

09/26のツイートまとめ

 【27//2015】

sakuya0339

RT @ysekiya37_2: これは破壊力ありすぎっしょ可愛すぎだわw http://t.co/HJhuhvle5K
09-26 23:45

94年生まれだけど三代目ブラジャーわかんないわ…
09-26 23:45

RT @KONA_neruneru: さすが八木沼言うことが違う。それそれそーれな。 http://t.co/kXM5woCRTN
09-26 23:42

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「アレ・ドリフト・イリヤスフィール」! フォロワーを想像する能力! セリフ「ドール欲しいッ! ドール欲しいッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
09-26 22:53

RT @Even_you_: 寝バック is GOD http://t.co/Zf9HmDRxAc
09-26 21:19

@_RY_0 あぁ^〜たのしみなんじゃ^〜ドアに当てて!ドアに!
09-26 21:16

@180Notteru うん、ありがとう。
09-26 21:13

@_RY_0 ありがとうございます!また共に走りあえる日が今から楽しみでしかたないです(≧∇≦)
09-26 21:13

みなさまがRTして下さったおかげでs14エンジン見つかりました!今回RTしていただいたみなさま本当にありがとうございました!
09-26 21:04

@yooochan0407 さっき調べてわかりましたf^_^;)まさしくそんなかんじでしたw
09-26 20:59

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

09/25のツイートまとめ

 【26//2015】

sakuya0339

@2000gt_aya 今は茶髪だけど赤に始まり銀とか紫とか色々やりましたよん(^ω^)
09-25 23:56

おやすみなさい http://t.co/k5s4nHQED8
09-25 23:36

@2000gt_aya わかるわーwwww
09-25 23:35

ステッカーつくってリアバンパーにはりたい
09-25 23:27

@unkopasu2 はーいがんばってくださいね〜
09-25 23:25

RT @___akaha_4G63: 透過しました http://t.co/vVnov0ncHf
09-25 23:24

@2000gt_aya ヴァンパイアレッドか!風呂場血まみれなるやつなーwwwwww
09-25 23:23

RT @kanakaze4507: 島風くん腰振り&シコシコ https://t.co/gMksx3trfO
09-25 23:22

@2000gt_aya マニパニ?
09-25 23:21

@unkopasu2 痛車ステッカー印刷でググれば業者いくつもでてくるんで、あとはガイドライン通りにスィーっとやれば分かります
09-25 23:20

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

09/24のツイートまとめ

 【25//2015】

sakuya0339

改めて見るとおれってカスみたいやなw
09-24 21:11

さくやさん東方抱き枕フィギュアパソコン睡眠ラーメン痛車ドリフトエロ同人アニメ#ジャンル問わず好きなものを10個挙げる
09-24 21:10

@nakayade15 やだめう
09-24 20:56

おっぱい吸わせてくれる人RT
09-24 20:51

バイトを抜け出してトイレに行ってる間も時給には含まれるまさに金のうんこ http://t.co/JrkUNMFAZs
09-24 20:49

@180Notteru うっざ窓わんぞ💢💢💢👊
09-24 20:46

RT @ryo143939: しかしこの短期間で中村さんより偉くなったカズマいつ見てもおもろいなwwwwww http://t.co/vxqwwNRN7i
09-24 20:44

@180Notteru いやあんましwしょーみない時期の方がお金飛ばんから楽やわw
09-24 20:43

RT @UEXUS7114: 推しの結婚程度でファン辞める程度のクッサイオタクはそもそも多感な時期に女と話すことすら出来ないから声オタしてたんだろキモいぞってツッコミを入れたいけど入れない優しいオタクの僕。
09-24 20:42

@180Notteru あぁ…大丈夫。
09-24 20:42

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

09/23のツイートまとめ

 【24//2015】

sakuya0339

フ◯ラされる時、稀に遭遇する顔にタオルを被せて視界を封じてくる女何者だ?
09-23 23:32

センズ利休かな?
09-23 23:22

RT @PerfectNISEMONO: 「フェラチオやパイズリは意外と気持ちよくない」とか言うヤツは自分が直接的に気持ちよくなることばかり考えて「女の子にチンコを舐めてもらったり乳で挟んでもらう」というシチュエーションや精紳性を楽しむことが出来ない詫びも寂びも奥ゆかしさも思い…
09-23 23:21

履歴書の趣味、特技欄死んでくれいつも書かないしかし、一度金に困り居酒屋の面接に行った時になんでここ書いてないんでしょうか?って聞かれた事あるからトラウマなんなー仕事やバイトに私情を挟む必要は無いかと思い書きませんでしたいうたら落とされた事あるんなー
09-23 23:14

わっちの小説全巻とフィギュア、ゲームもってます。
09-23 23:01

狼と香辛料が2007年とさうっそだろwwww
09-23 23:00

RT @965express: 狼と香辛料 ホロ仕様アウディ Audi A6 [ラディカルNo1]#daydream0920 #痛車 http://t.co/01Agqq7knG
09-23 22:56

実は、車買うまでの数年間キモオタ離れしてました。
09-23 22:48

#東方を知った理由ナイトオブナイツとか最終鬼畜とかが流行ってた時代にパソコン買ったら知り合いがくれた、初めはそっち系に興味なくて放置してた。
09-23 22:21

RT @WADAXILE24: みねさん http://t.co/25ihR3AOoS
09-23 22:05

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

09/22のツイートまとめ

 【23//2015】

sakuya0339

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「セカンドワイフ・イギリス・スーハー」! ヤバを待機する能力! セリフ「やべぇ今晩だけで4ッ! やべぇ今晩だけで4ッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
09-22 22:51

http://t.co/bEaEAN24bo
09-22 17:59

RT @muskaito810: 自滅でクルマ壊した上に「こいつが俺を守ってくれた」とかほざくバカは池谷先輩を見習え http://t.co/mOysCIJE6g
09-22 17:54

siyakeyutoさんの脳内は「無」70%「勇」15%「嘘」15% ポイント:465pt ランキング:20932位 http://t.co/YZynhWxxAx #twimaker
09-22 17:20

RT @WADAXILE24: みねさん http://t.co/L5dZ2rRKEY
09-22 13:29

@wakazakura44 飲尿健康法です:;(∩´﹏`∩);:
09-22 11:53

さくやさんのおしっこ http://t.co/7cDFUIbmp3
09-22 11:51

次はエアロも巻き直して黒か紫か紫ピンにしたいな〜
09-22 08:41

RT @180Notteru: ゆぅのシルエイティ最新版! http://t.co/jHZuU4HhbP
09-22 08:37

RT @BubblejetPrinte: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 1時間6分遅れ メガネ藍 http://t.co/NpnOL2o6KK
09-22 08:35

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

09/21のツイートまとめ

 【22//2015】

sakuya0339

小傘ちゃん仕様の時から清火屋さんのステッカーの貼り方と車狂おしく好き。
09-21 23:52

RT @XX2nd: 最近何でも「良さ」とか言えば済むと思っているヲタクが多いけどもう少し語彙を増やした方が良いよ。何が良いのか相手に伝え共感を得るには的確な説明は必要なんだよ。どうせ今のりっぴーの水着もRTした後で「良さ」って言うんだろ。回ってきたりっぴーの水着に感想を述…
09-21 23:46

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「オーバードーズ・フォロー・ミラ」! フォローを実施する能力! セリフ「靴下の一番上の締まりの影ぐうしこッ! 靴下の一番上の締まりの影ぐうしこッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
09-21 18:19

最近、飢えすぎて焼き鳥屋さんでメス牛のおっぱいのお肉食べただけで勃起しかけた。
09-21 15:32

@180Notteru 携帯変えて初めて撮った写メな!
09-21 15:27

@180Notteru ソイッ! http://t.co/fTYzVTsTGH
09-21 15:25

黒ストで重要視すべきはデニール
09-21 15:18

RT @munescafe: 「夢を追いかけるのを忘れて、安定した人生を選んだ人間は言ってみれば、退屈な人生を生きる終身刑を自らに課して生きている人に等しい。」(本田 健)
09-21 15:12

お前らのようなリア充が彼女作ると、俺らに彼女出来ないからやめろ!
09-21 14:48

前にパイセンが言ってた事 笑あいつらのような免許無い臭いガキが将来シルビアに乗ると俺らの玉数減るからやめろ!
09-21 14:46

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

09/20のツイートまとめ

 【21//2015】

sakuya0339

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「キンタマ・フラン・タイプ」! ペニスを更新する能力! セリフ「ふぅッ! ふぅッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
09-20 17:14

やばそう http://t.co/FbbofcVDU6
09-20 08:19

RT @VariousDoutei: クラッチをリアブレーキだと思って握る
09-20 08:14

ええ景色( ˘ω˘ ) http://t.co/6Xn55wUmBg
09-20 07:53

RT @TOURERV100: テレビでドリフトのことやってると面白いから見ちゃうけどこういうのあるとなんちゃってスポーツカー乗りが真似して事故とか増えそう http://t.co/cE6SvxHDRN
09-20 04:32

@b99e80fst6zWXwL はーい!たのしみにしてまーす!
09-20 04:04

@b99e80fst6zWXwL まじすか!行かせていただくっす!
09-20 03:23

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
09-20 03:00

@maraero_db8 テンプレみたいなじんせいwwww
09-20 01:43

僕ドMです!でも痛みを伴うプレイは嫌いですw
09-20 01:40

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

09/19のツイートまとめ

 【20//2015】

sakuya0339

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ボク・サンマ・ドリマシン」! スキマを公開される能力! セリフ「もーんすたーもーんすたーッ! もーんすたーもーんすたーッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
09-19 17:55

ひっさびさに淫夢関連の動画あさってたら出てきたPSR姉貴のフリートーク普通におもしろくて草ファンになっちゃうヤバいヤバいSNNN姉貴のファン辞めます
09-19 12:15

@shinkokumore ドリフとする人ドリフターてきなノリですねw
09-19 10:05

@rosinyouukai はい!めちゃくちゃ楽しいですがこう配キツいんで上り下りやってたらタイヤ一瞬でおわりますwwww
09-19 09:44

@rosinyouukai ここえっらいせまくてこう配きついですよねwwwwwトラックで通れるってすごいですわw僕たまにここで走ってますw
09-19 09:33

@Raiq_2913 味がやばそうですねw(小並感)
09-19 09:07

RT @WG0817: エロゲオタクで旅行行くとこうなります http://t.co/s0esYG6bAr
09-19 09:05

RT @rin1145141919: お母様、ぼくが原付直してる最中になにしてるんですか?っていうかよくこれ洗おうと思いましたねこの干し方どうなんでしょう、周り田んぼと山しかないし誰からも見えないとこだけどさ私への公開処刑かなんかですかね? http://t.co/5Oj
09-19 09:05

@Raiq_2913 それはさすがに半端無いですwwww
09-19 09:05

@shinkokumore うち全部風呂ですますタイプなんでダブとクリアクリーンまちがえましたwwwwロゼッターとかなんか名前かっこいいすねwwww
09-19 09:03

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

09/18のツイートまとめ

 【19//2015】

sakuya0339

@ARiA_OMG0820 デザインってむずかしいなぁ…深いなぁ…
09-18 23:19

@ARiA_OMG0820 すげぇ!
09-18 23:16

刺されたい
09-18 23:14

RT @yaruda_yukiko: 「ブスなメンヘラってどう思う?」男「いやまじ無理だわw刺されるww」「美人のメンヘラは?」男「たぶんすごい寂しがり屋で心に溜め込んじゃう優しい子なんだと思う」アゥッアゥオゥウアアアアアアアアアアアーゥアン! コノヒホンァゥァゥ……
09-18 23:14

@s_15yu おっおう!おう!(反応に困ってます)
09-18 23:12

買うわ
09-18 23:09

マジで枯れそうシコい以外の感情が死んでる http://t.co/AHp7os0IYj
09-18 23:09

@a31_shizuka 強さw
09-18 23:06

ならなんで彼女が出来ないんですかぁぁぁぁぁああああ(地雷)
09-18 23:02

RT @hutatuiwa0511: @sakuya0339 畜生イケメンすぎるんだよ!!(;o;)
09-18 23:01

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

09/17のツイートまとめ

 【18//2015】

sakuya0339

卍卍卍卍卍
09-17 23:55

RT @a1590_a: 最近みんなにヤンキーってめっちゃゆわれる❤️みんなもぱくった原チャリ乗り回したらいーのに😝 http://t.co/4ekgzerjUX
09-17 23:54

RT @a1590_a: 昨日杖ついたババアがぶつかってきたらボコボコにしてやった✌️あいりにぶつかるとか絶対なめてるよね?💢 http://t.co/XcZupplimr
09-17 23:54

RT @onemin_nakeru: あなたのそばには誰がいてくれていますか? http://t.co/XmajPy1vm3
09-17 23:37

舌はザラザラして痛い(意味深)
09-17 23:04

RT @yui_fort: 大好きな彼女にちんぽしゃぶってもらうとかじゃなくて、なんかちんぽしゃぶらせる為だけに用意しておいた女をラインかなんかで家に呼んで、部屋入ったらさっさとちんぽしゃぶらせて、口の中にたっぷり出して、全部飲ませて、終わったらさっさと帰らせる。しかもその子超…
09-17 23:04

RT @076K: 保育園の先生「なんで手を洗わないの?おトイレ言ったお手てでご飯食べるのはおちんちん舐めてるのと一緒なんだよ?」初めてAVを見たのが5歳だったぼく「でも女の人おちんちん美味しそうに舐めてたよ!」先生「おちんちんを舐めていいのは女の人だけなの!男の子はば…
09-17 22:58

RT @WhiteGlintNo9: 『お前ら嫁キャラが30になっても愛せるの?』「ボクの嫁は495歳だけど?」『東方勢には聞いてない』
09-17 22:47

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「パクリ・バームクーヘン・システイン」! レミを記念する能力! セリフ「RT あたらしい…まけたーッ! RT あたらしい…まけたーッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
09-17 13:02

RT @180Notteru: ゆーとといないないばぁ見てるww
09-17 09:19

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

09/16のツイートまとめ

 【17//2015】

sakuya0339

ツイッター国勢調査【名前】ゆぅ【種族】ダークサイド【性別】今日は女【仕事】ゲーム【やる気】明日からやる気だす【配偶者】巨乳の嫁が数人【社会的地位】ツイ廃の首領http://t.co/81Uby9cIPp
09-16 23:52

RT @seihou917: http://t.co/ebLZbER4pF
09-16 23:47

RT @Cpt_BRAVO: バームクーヘン焼いたんだけど・・・どうかな/// http://t.co/3ykdTKarRI
09-16 23:15

RT @sizuka43378163: 女の子からめっちゃモテる星空先輩レベル17 http://t.co/JBur4CTStN
09-16 19:45

@maraero_db8 しかも白ね!
09-16 19:26

@maraero_db8 ムチムチ感がたまりませぬ( ˘ω˘ )
09-16 19:21

@maraero_db8 最高です( ˘ω˘ )
09-16 19:12

RT @yuta_moeki: サンマと実用例です。ご自由にお使いください。 http://t.co/NmUPIC0utJ
09-16 18:58

こ↑こ↓ http://t.co/upC332j1S7
09-16 18:21

@maraero_db8 フォローありがとうございます!
09-16 18:15

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

09/15のツイートまとめ

 【16//2015】

sakuya0339

#痛車乗りあるある ポリに覚えられる。
09-15 21:50

@driftbeatrg ※ただし二次元に限る
09-15 21:27

@driftbeatrg えっ…えぇぇ…? http://t.co/CPVzDpXnNl
09-15 21:25

@sakuya0339 足つけかな?
09-15 21:24

趣味は自分磨きです(耐水ペーパー800番で体を擦りながら)
09-15 21:23

@anzu_prpr フォロバありがとうございます!デザインかっこいいです!
09-15 20:38

RT @anzu_prpr: 普段は書かないのですが、作らせてもらったデザインの記念すべき10台目ですので...ぽめさんの新仕様になります。「和風でお願いします」とのご依頼でしたので楽しく作らせていただきました('A`*)施工お疲れ様でした(><;) http://t.c
09-15 20:31

@180Notteru 気まぐれで燃す
09-15 20:06

@180Notteru なんとなく俺は好かない
09-15 20:01

@monnburann42 善友印刷
09-15 19:53

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

09/14のツイートまとめ

 【15//2015】

sakuya0339

あっw みとさんの車w
09-14 23:57

RT @zc6000: とりあえず投下 http://t.co/q1JJGTpuVG
09-14 23:57

@180Notteru ちょうど見てた
09-14 23:52

少女達の汗から作った岩塩
09-14 23:50

@dskracingkai (アナルは)まずいですよ!
09-14 23:49

@zephyrcusutom わかりますわぁwもし宝くじでもあたったら早よ全身ガラガラマンになりたいですよね:;(∩´﹏`∩);:
09-14 23:48

@dskracingkai 生き恥を晒すのはNG( ˘ω˘)
09-14 23:37

夏からずっとしよ思ってたけどエンジンブローして金なくて未だに彫りに行けてない
09-14 23:33

RT @KONA_neruneru: 粉、ゆーと、ざざ、せっちゅで墨入れオフ開催です(☝ ՞ਊ ՞)☝
09-14 23:30

@KONA_neruneru @setchu666 卍入れ墨を入れる会卍
09-14 23:28

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

09/13のツイートまとめ

 【14//2015】

sakuya0339

RT @Todays_gensokyo: 咲夜「お嬢様のお肌はスベスベですね」レミ「脚をさするな」咲夜「このスベスベ肌を前に、それは酷なお言葉ですわ」レミ「脚に頬ずりするな」
09-13 17:22

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
09-13 03:00

お休み世界
09-13 00:33

RT @StrayC4ts: バレたら死を覚悟する抱き枕 http://t.co/Z7FceVGyaq
09-13 00:20

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

09/12のツイートまとめ

 【13//2015】

sakuya0339

卒業して、どうぞ。
09-12 21:19

おっまじないーっ♪おっまじないーっ♪♪童貞やっめれーる♪おまじないっ🎶 http://t.co/Hwg3H19AcA
09-12 21:18

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「コレ・ァー・パイセンマジ」! ホワイトブリムを回成功する能力! セリフ「レズきれいッ! レズきれいッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
09-12 19:25

@mokou_34 ですよねそれが一番いいですよねf^_^;)
09-12 19:03

@mokou_34 浮いた場所切って貼り付けてステッカー上から貼ってごまかすしか…僕の場合は他は完璧に貼り込めたのに塗装せずにサフ吹いてる上から貼ってノリにサフついて再接着不能ですわキャラ顔とかあると可哀想で剥がせない性格なのでやり直す気力もないです\(^o^)/
09-12 18:32

@mokou_34 oh…つらいですよね…私も先週施工したボンネットねプレスライン的なとこ浮いてきてどうしよかなーって頭かかえてます:;(∩´﹏`∩);:
09-12 18:24

@mokou_34 もうボンド仕込むしかないんでしょうね:;(∩´﹏`∩);:
09-12 18:17

はしりたすぎて死
09-12 17:51

RT @lancerevo9: 今愛知の大学が集まって学校の説明してるすんげー静かな所でこれ流れた http://t.co/Yd3NI21XXt
09-12 17:31

ワイ張るのん下手くそで綺麗に張り込んでも後日浮いてくるからつらい…
09-12 17:17

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

09/11のツイートまとめ

 【12//2015】

sakuya0339

RT @de_detaawwwww: で、でた~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww数年前の高校生クイズで放送された伝説の名シーン奴~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/R2tgX3eOpu
09-11 22:08

RT @kiichi_11: メディスンきたぽよ http://t.co/0fg2dRu5HO
09-11 21:15

RT @canna1970_bot: 「咲夜。あなたはなぜ咲夜なの?」「お嬢様が名付けてくださったからですわ。」「咲夜。あなたはなぜ咲夜なの?」「お嬢様のお側に死ぬまで仕えるからですわ。」「咲夜。あなたは死んでも咲夜なの?」「お嬢様が忘れない限り、ずっとずっと咲夜です…
09-11 18:18

咲夜さんのホワイトブリム(カチューシャ的なやつ)の耳の裏の部分の匂い嗅ぎたい。 http://t.co/4CfuuawhtP
09-11 18:11

RT @okina0413: 咲夜さんのクリアーファイル完成しました〜 http://t.co/zxI2Arej8t
09-11 14:18

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「シコ・ワンチャン・イヤラシイ」! ヴィドールを米粒残する能力! セリフ「おっぱいッ! おっぱいッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
09-11 13:39

あかんふつうの乗用車乗られへん\(^o^)/車幅わからへん\(^o^)/
09-11 13:04

まだ体が元気な16の時に土方系でバイトから下請け正社員なった事あるけど、周りの人間とんちんかんなアホで合わずに体壊したついでに一年ちょいで辞めたななんつーか、どこ中?みたいなノリの奴らがそのまま年食った感じ、仕事を誇りみたいなそれしか趣味と話題がない薄っぺらい感じほか風俗系話
09-11 12:52

RT @kouki36878: 職人はこーゆうの慣れてっけどさ別に笑なんとでも言ったらいいじゃーん?でもこっちだって誇りを持って仕事してんだよ。低脳で何が悪い?負け犬で何が悪い?努力?職人してる以上ずっと努力するわ。いきなりDMで言われても困ります。😐 http://…
09-11 12:45

RT @100_refollow_: 最底辺高校の入試がヤバいw http://t.co/FuxJ45uQqt
09-11 12:44

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

09/10のツイートまとめ

 【11//2015】

sakuya0339

RT @WTM666W: 東方アイコン診断アップデート・キャラの追加・一部既存キャラ修正注:心理学的根拠のないただのジョークです。 http://t.co/y9q2qgdlc9
09-10 22:32

RT @hyde_roro: 大人のちぇんならどれでもイケそう http://t.co/6EgN8o0ASp
09-10 22:00

どうしようどうしようどうしよう車とまっちゃったよどうしようどうしよう外でれないよ _人人 人人_> 外出てる < ̄Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/LP5vYq4jOB
09-10 20:50

RT @tuac1485: どうしようどうしようどうしよう車とまっちゃったよどうしようどうしよう外でれないよ http://t.co/bRflJnNEFP
09-10 20:44

女の子同士のチューが見たい。
09-10 20:24

アホかな・・・(՞ةڼ◔;)
09-10 20:13

姫様ァー!
09-10 20:13

RT @riorio_FD3S: エンジンかかりましたでも偶然かなかなり水でてきました煙が凄いです http://t.co/KBddpwfSIg
09-10 20:12

RT @riorio_FD3S: どうしようどうしようどうしよう車とまっちゃったよどうしようどうしよう外でれないよ http://t.co/jlUPPv09IV
09-10 20:12

家に知らない工事のおじさんたち来てて部屋にこもってる。
09-10 19:08

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

09/09のツイートまとめ

 【10//2015】

sakuya0339

報道STATION神社.nhk (0:35) http://t.co/QgklR0CD2w #sm27099698
09-09 23:35

RT @yakitomeito: えっ…口についてます?#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150909 http://t.co/GwnDbDPWMl
09-09 23:30

妖怪ウォッチが始まる遥か昔から、妖怪をイヤラシイ目でウォッチしていたアカウントはこちらになります。
09-09 23:14

RT @bibiru_ri: 「体を売ってお金を稼ぐのは良くないこと」って風潮で水商売が下に見られたりするけど、残業のし過ぎで体壊して辞めてく人を何人も見てきた身からすればサラリーマンの方がよっぽど体売って稼ぐ商売だろと
09-09 22:31

RT @Yabai_dOug: サーキットでお弁当がヌルいときは、、、、 http://t.co/5dGodrk5Sa
09-09 18:34

RT @SNS_QUEEN: それは反則だろwww http://t.co/72gQPkstDu
09-09 18:31

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「カーセックス・オタク・コンプ」! コスプレを奉仕する能力! セリフ「忘れた頃に嫌味来る\(^o^)/ッ! 忘れた頃に嫌味来る\(^o^)/ッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
09-09 17:00

疲れた時に見る画像 http://t.co/j6Hgg6zgsh
09-09 13:26

@izayoi32gtr 僕は(二次元で)いいです。
09-09 13:08

@a31_shizuka もうとっくにNTRされた後ですわ\(^o^)/
09-09 13:07

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

09/08のツイートまとめ

 【09//2015】

sakuya0339

#RTした人に適当にあだ名つける@aito_maasa ギラギラホイール
09-08 23:06

おっぱい
09-08 23:04

#RTした人に適当にあだ名つける@kaaaazushi 縦線
09-08 23:00

#RTした人に適当にあだ名つける@zephyrcusutom 花道オンステージ
09-08 22:09

#RTした人に適当にあだ名つける@JinsukeAmano 知らない人:;(∩´﹏`∩);:
09-08 22:08

RT @likegamesuki: サスケェwww http://t.co/qQJJ3WaNZk
09-08 22:04

#RTした人に適当にあだ名つける@TiBiX_Beatbox スープラさん
09-08 22:03

#RTした人に適当にあだ名つける@180Notteru ペドフィリア
09-08 22:01

#RTした人に適当にあだ名つける@Sad_springxxx THIS IS 名阪
09-08 21:59

#RTした人に適当にあだ名つける@fukumasa44 セフィロス
09-08 21:55

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

09/07のツイートまとめ

 【08//2015】

sakuya0339

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「タイム・タンス・スポーツ」! ホイールを墜落する能力! セリフ「車なんて横向いたらええよ( ˘ω˘ )ッ! 車なんて横向いたらええよ( ˘ω˘ )ッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
09-07 21:02

@sakuya0339 短所興味無い事は全く覚える気が起きない
09-07 16:33

@sakuya0339 身長167センチこれだけは譲れない事ワイから車とったらタダのクソ体重50キロ
09-07 16:30

ゆぅは1ふぁぼで身長2ふぁぼでこれだけは譲れない事3ふぁぼで体重4ふぁぼで短所5ふぁぼで好きな人の有無6ふぁぼで好きなラーメンの味7ふぁぼで九死に一生を言ってください!http://t.co/LjPjqJKS0d
09-07 16:27

すまぬぅ…すまぬぅ…
09-07 16:09

@___akaha_4G63 ほんとですかありがとうございます!DMで住所送りますね!
09-07 16:02

なっつん!このコスプレしてる人のつぶやきに返事に困るリプ送ってるアニメアイコンの人達何者なん?…無視されててかわいそうなんな。 http://t.co/DXhiCjgiv6
09-07 15:59

キモオタコミュ症のワイ高みの見物wwww
09-07 15:46

姫を囲いワンチャン狙う大体どの界隈にも居るキモオタクソリプアスペゴミ男達、あの精神力ほんと尊敬する、どうやったらあんな恥じと恐れを捨てて積極的に養豚場の豚以下のリプ送れるんや…嫌われたらどうしよう?とか考えへんのかなw?あのコミュ力?精神力?積極性は見習わなあかんよな…
09-07 15:43

RT @ChikapoyoR: 錆びたネジ交換した女にイイネつけまくるのはキモいがそこまでしてワンチャン狙う貪欲なスタイルには敬意を持たなければならない
09-07 15:29

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

09/06のツイートまとめ

 【07//2015】

sakuya0339

RT @ikazombie: 昔はオタクを自認しててグッズは絶対コンプしたい物欲があったのが、年々しぼんでジャンルへの知識欲だけ残り、次第にそれも緩くなって「見逃しがあってもいいや」ぐらいになり、単に人より少し熱心に漫画とか映画を見る人になり、最終的に社交的な遊び方を知らないた…
09-06 23:39

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「フォロミー・オンギャア・ヒストリー」! コレを安心する能力! セリフ「ノンケでも抱かれたいわッ! ノンケでも抱かれたいわッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
09-06 20:46

ノンケでも抱かれたいわ!
09-06 15:53

こんなイケメンに抱かれたいわ…// http://t.co/MS9CLtTJwH
09-06 15:52

RT @monnburann42: 執事の咲夜君にイタズラしたい
09-06 15:41

男体化なら、あやちゃんよりはたてちゃんの方がシコれる
09-06 15:38

RT @azukiranatuine: 東方知らない人「射命丸って名前だけで男だと思ってた」東方始めたばかりの人「文ちゃんは女の子だ」こじらせた人「仮に男の子だったとしても文ちゃんはシコれる」
09-06 15:37

http://t.co/L5itps8XPp
09-06 15:29

いろいろ寝具は試した。
09-06 15:18

・・・(՞ةڼ◔;)
09-06 15:16

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

09/05のツイートまとめ

 【06//2015】

sakuya0339

もっといろんな事して楽しみたい\(^o^)/
09-05 23:45

そういや、なんとなく派手に目立ちたくて痛車始めてから10ヶ月経つけど、走りしかして無くて、一個も普通の痛車オーナーっぽい事してないきがするw展示?とかなんちゃらオフ?とか?詳しい事わかんない\(^o^)/
09-05 23:42

@AHB88BHA 気がつけばもぅ7年くらい前ですもんねw歳くったと思わせられますわ…\(^o^)/
09-05 23:16

@AHB88BHA YES!イエス!
09-05 23:13

#懐かしくなるようなアニメをあげていこう http://t.co/BOrvaQ37SE
09-05 23:11

@180Notteru でもまぁポリは嫌いや
09-05 22:58

@180Notteru 会社でいじめられてるんかな〜( ̄▽ ̄)
09-05 22:51

RT @mogu909: 3コマ漫画です http://t.co/JPxm46ZjdS
09-05 22:48

RT @A_Nkanade: 配達員にめちゃくちゃ笑われたんですけど… http://t.co/jdAqqsZXYG
09-05 22:48

@180Notteru 親父が暴れてるんか(´・ω・`)?
09-05 22:46

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

09/04のツイートまとめ

 【05//2015】

sakuya0339

RT @ouka_sis13: カーセックスなう http://t.co/EL5uEnqsup
09-04 23:59

ドリフト簡単そう( ˘ω˘ )
09-04 23:55

RT @yanagii1126: ドリフト教えて貰おかなwwww http://t.co/UZfp7p319y
09-04 23:55

去年の雨のツインの動画出てきた\(^o^)/ http://t.co/0yL5esOXb8
09-04 23:43

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ワンチャン・ショット・モンスター」! サイドステップを浮上する能力! セリフ「お酒とタバコは二十歳を過ぎてから(激寒)ッ! お酒とタバコは二十歳を過ぎてから(激寒)ッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
09-04 18:47

梅毒うつされそう。
09-04 18:46

RT @_O182: 奴には要注意やっちまったなら諦めて病院行け今日中にだってお前が昨日の夜超気持ち良いとか言ってた相手は病気持ち#噂のbitch #恋愛songちゃうしここに載せる http://t.co/rfMF0NtitN
09-04 18:46

RT @_1FK__: めぐねえ(無課金)めぐねえ(微課金)めぐねえ(重課金)めぐねえ(廃課金) http://t.co/PmPVxca2zT
09-04 18:45

今晩、いきなし謎の夜中から滋賀県に釣りw
09-04 18:44

RT @canna1970_bot: 幽香さん生キャラメルを焼いても普通のキャラメルにはならないです
09-04 18:29

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

09/03のツイートまとめ

 【04//2015】

sakuya0339

DHR6000品切れとかつらいめうしかも少しやすいマジカルスィートまで改良のせいで綿の偏り半端なくなっためう
09-03 21:56

いやだあああああはげたくねぇぇえええええ!!!!!
09-03 21:51

最近なんか後頭部の髪の毛細くなってきた気がするめう俺の毛根まじトワイライツめう
09-03 21:42

RT @Itasha_sister: お兄ちゃん!痛車にしてからドヤ顔で運転してるけど周りの大半の人はドン引きしてるからね!?その視線が好きならMだよ?
09-03 21:35

#かわいい車両グランプリ http://t.co/yIm0g6l4JM
09-03 21:33

たまにまともなこと言うと気が狂ったと勘違いされるからやめとこ
09-03 21:17

うちらハードユーザーの改造厨は満タンから一個半メモリ落ちた段階から空吸いが始まる( ˘ω˘ )
09-03 21:12

どないこないしても燃ポンが右側にあるからガソリンがGで偏る事で、きつい右コーナーでの燃料空吸い、は多少するもの(吹けなくなってバババババって音なるあれね)燃ポン周りについてるアルミ板など気休め、対策としては燃料こまめにいれてゲージを半分切らないことってお店の偉い人も言ってた!
09-03 21:09

RT @s13marble: 燃料タンクのプラスチックのやつが原因で高回転吹けないのがあるあるらしいですよ。要は燃料の通路が塞がれて、追いつかなくなってるらしい。ナットとか挟んで固定して対策しましょう。吹けない人是非参考に!(s13) http://t.co/PCi
09-03 21:02

@___akaha_4G63 私の車が死ぬ最後の最後の時までありがたく使わせていただきます!
09-03 20:33

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

09/02のツイートまとめ

 【03//2015】

sakuya0339

RT @vaitoru: 混ぜそばなう!! http://t.co/IABKG5nELQ
09-02 22:53

ラーメンなう http://t.co/HsEijbCSOX
09-02 22:53

@Sad_springxxx ありがとナス!
09-02 22:08

@sakuya0339 フランちゃんの上だけ貼り合わせ10センチミスっちゃって、もっかい印刷屋さんにそこだけ注文するか迷い中\(^o^)/
09-02 21:31

ボンネット張り込みました!つける車は今修理中ですがorzボンピンまだ付けてないですが一様完成です(≧∇≦) http://t.co/ojuev9Km0j
09-02 21:31

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「コンボ・ミルキー・キャラ」! ニコを提出する能力! セリフ「幻想郷の女の子でシコるオタクの闇は深いッ! 幻想郷の女の子でシコるオタクの闇は深いッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
09-02 15:20

おや? http://t.co/Fvm6LkkGZO
09-02 15:08

siyakeyutoさんの脳内は「昼」35% ポイント:465pt ランキング:20777位 http://t.co/YZynhWxxAx #twimaker
09-02 12:59

RT @Popopopo180SX: 普通に腕枕しながら寝るだけでいいのに┐(´~`;)┌ソフレ欲しい!!
09-02 09:11

RT @Popopopo180SX: それなわかるほんまそれ https://t.co/FVKwyaSULm
09-02 09:10

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

09/01のツイートまとめ

 【02//2015】

sakuya0339

RT @z3_cut: アーニャと蘭子ちゃんです http://t.co/4wnPWEEntm
09-01 22:20

RT @blade4649: そういえばこないだ「島風君女体化」という単語にでくわして人の嗜好とはどこまでスパイラルするんだろうと戦慄したΦ( ˘ω˘ 」)
09-01 21:44

RT @george_10g: #本日の暇カプチーノ、『チベットスナギツネ』。 http://t.co/KEVzftPpXy
09-01 21:44

@kaaaazushi http://t.co/ugUuNyLc8Z
09-01 21:42

RT @razgriz_0907: 何か友人が東方の新作にクラウンが出てるって聞いたから121クラウン描きました。 http://t.co/hVmjcugjmk
09-01 21:37

マッマ!バブゥwwwオンギャア! http://t.co/ibGaLEyo3X
09-01 21:31

RT @sa__n__jyu: 語彙力のない三銃士を連れてきたよ http://t.co/rOIVKLL9QL
09-01 21:23

RT @Oshima_Kaoru: 男性はアナルセックスをするとメス化していく。男性の脳には男性ホルモンを女性ホルモンに変える酵素がある。アナルによるメスイキは射精しない女性的なイキ方なのでこの酵素が出やすい。髪や肌が綺麗になったり匂いが変わったり乳首が肥大化したり周りの男性を…
09-01 21:22

一週間近くオナ禁しているがそろそろタマキンが爆発しそうだ。
09-01 21:18

こんときからまだボンネットとサイドステップだけいきのこってる。
09-01 21:10

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

08/31のツイートまとめ

 【01//2015】

sakuya0339

RT @reichama24: 女の子は付き合う前に一回は好きな男の子にドライブデート連れていってもらった方がいい。男の性格はモロに運転に出るから助手席に座っててその人の運転が少しでも不快だったり、怖いと思ったら付き合っても絶対にすぐ別れるよ。付き合う前にどんなに上手く嘘をつい…
08-31 23:24

アニメ大好きDQNはまだゆるそうでもにわか丸出し話題マンはゆるせん!
08-31 23:21

RT @nice_shinchan: オタクアイコンのくせにイケメンだったりガラの悪いやつ多くないですか?身のほど弁えてもらえませんか?
08-31 23:20

RT @_A_Z_S_: アニメ好きヤンキーみたいなのが一番ムカつくよな
08-31 23:20

RT @ryo143939: ミルキー@ 魂のトランク叩き https://t.co/HkU67H6bcG @YouTubeさんから
08-31 22:45

@sakuya0339 拾い画像だからそれむだん天才ですよね?とか言われたら消すマン
08-31 22:32

RT @Chukinooo: タイヤと会話しろタイヤの声を聞けクムホを感じろクムホは語りかけてくる(韓国語だから意味は分からない)
08-31 22:31

中3の頃、初めてうどんちゃん見た時、このポーズしてる指がクソエロく感じて、ケツに突っ込まれたいと思ってから、はや6年 http://t.co/7LE2OMhwhy
08-31 22:28

@jyokoyan_y33 やったぁ*\(^o^)/*
08-31 22:19

RT @srghrg: ことりちゃん http://t.co/OydN7RmmiD
08-31 22:15

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る