2015 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 09

08/30のツイートまとめ

 【31//2015】

sakuya0339

はーなんしーのかんべいた理由が気になるw
08-30 23:53

@KONA_neruneru ほんまそれなwwwwユーキャンついでに作文の練習とかしにいったんとちゃうwwwww?かんべやで〜はーなんしー?
08-30 23:51

はーなんしー?が鑑別で大人しく貼り絵してる姿想像したら吹いたwwww
08-30 23:35

RT @0216luvMayumayu: はぁなんし?復活記念みんなRTしてやー!やっと鑑別から出されたで〜!
08-30 23:33

咲夜さんの!シャツの襟汚れを!舐めたい!
08-30 23:22

RT @whity___paria: おこんこんiphoneケース(シブい) http://t.co/gUoVO0W8L9
08-30 22:58

@Sinfi_AniCon はーい♪( ´▽`)
08-30 22:56

RT @gasgas998: 野獣先輩みたいなパッケージのエナジードリンク飲んでみたいゾ http://t.co/de9KVrA4dQ
08-30 22:45

@himea_0413 見に来はる方がいるそうなので、その方優先させていただきますまた買手が付かなければよろしくお願いいたしますm(_ _)m
08-30 22:35

RT @BELCORNO: ラテアート【十六夜咲夜】@東方ProjectLatteArt【Sakuya Izayoi】#東方project #ラテアート http://t.co/mE50zyzyZJ
08-30 22:28

◆  続きを読む  ◆


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

08/29のツイートまとめ

 【30//2015】

sakuya0339

卍母乳卍
08-29 23:38

RT @Tranthica: マンコール、じゃなかった、アンコールはこの曲…。このDJの方ガチフル○ンだしバイブス高すぎ…!! #地獄の神輿 #地獄の神輿2015 https://t.co/JjqEUDDRpK
08-29 23:34


08-29 23:24

あはははははは
08-29 23:24

すべて妄想さ!
08-29 23:24

最近まで結婚式なんか金の無駄、婚姻届書くだけでいいじゃんって思ってたけど、やっぱし一生に一回の式やから、せっかくやしウエディングドレス着せてあげたいし、特別な気持ちでお祝いしたい感あるな( ˘ω˘ )
08-29 23:21

RT @mori_P_TYPE_R: @sakuya0339 御近所でよく見かける車にこんなところで遭遇するとは・・・
08-29 23:10

彼ピッピだいしゅきしゅぎて死にそおおお(((( ´◔ ω◔`))))ほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwww(((( ´◔ ω◔`))))ほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwww(((( ´◔ ω◔`))))ほおおおおお
08-29 22:23

RT @SYuta1988: #本怖より怖い画像を晒せ http://t.co/VkSZkByAIp
08-29 22:17

RT @GOLD180sx1: @487power ピクミンみたい。笑笑
08-29 22:06

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

08/28のツイートまとめ

 【29//2015】

sakuya0339

SNSで付き合いましたとかアイコンをツーショットにしてくるオナゴつらいなんか嫌
08-28 19:53

RT @halmist: お付き合い事情はTwitterで呟いたその瞬間から黒歴史が始まり、途方のない呪いに変わるんだよ( ´◉‿ゝ◉`)
08-28 19:53

わかる( ˘ω˘ )
08-28 19:50

RT @st5576: 彼女が浮気してることを知ってて一緒にニヤニヤしながら撮るプリクラって弾丸飛び交う戦火の中を素っ裸で立ってるくらい勇気いるんですよ、あなた達にはわからないでしょうね。 http://t.co/go8965RkEc
08-28 19:49

RT @kr_neru0: 初めての参加です 八雲藍 #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/jhbR2cjH94
08-28 19:49

RT @YamiRenchon: 彼氏なんて所詮は消耗品なのん。「愛してる♡」とか「ずっと一緒だよ♡///」とか適当に社交辞令を囁いて、熱が冷めたら捨てるだけなのん。
08-28 19:43

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「アニクラ・チョーヤリ・キタコレ」! ワイを解凍される能力! セリフ「通知そろそろ飽きたっぽいッ! 通知そろそろ飽きたっぽいッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
08-28 19:31

行ってきます♂ http://t.co/y31PCR8ldt
08-28 19:30

このタグでの顔出し怖いからついけししとこw
08-28 19:28

RT @hinotyama: こいつらのせいでイベント台無しだな http://t.co/t9kLyuHAsJ
08-28 19:28

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

08/27のツイートまとめ

 【28//2015】

sakuya0339

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「アイツ・ラブホ・モテ」! イケメンを結婚する能力! セリフ「一月オナ禁とか無理やって〜 泣ッ! 一月オナ禁とか無理やって〜 泣ッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
08-27 22:50

RT @celeb17n: 「マリファナっていうのは大地からの恵みであって、人間が作った人工物なんかじゃないんだよ。要は野菜を食べてるのと一緒。」 スヌープドッグ @SnoopDogg http://t.co/jRMzyzvN4f
08-27 22:11

昔、奴の家で無限ループされてた恋姫のエロゲ長らく見てへん気がする
08-27 21:50

RT @XKEN2012: @sakuya0339 お先に先行されては危険です!
08-27 21:48

@XKEN2012 そうなのだぁ!
08-27 21:48

オナ禁頑張ってる
08-27 21:42

RT @pira6018: そういえば、今日も美容院でスタイリストさんの「最近どんな漫画読んでるの?」って質問に答えられませんでした。
08-27 21:15

リアル(現実)なんて見たくない。
08-27 21:08

RT @y_a_x_o: #アイコンとリアルの違い やっべ♡不細工さらしまーーす http://t.co/1vph7B7XXl
08-27 21:02

RT @ahv4t: #アイコンとリアルの違いこのタグでやらかした人達です http://t.co/n2FcAwbZr8
08-27 20:53

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

08/26のツイートまとめ

 【27//2015】

sakuya0339

http://t.co/5VSfjNllUY
08-26 23:43

@66ryu66 車はエアロでごまかし人は髪の毛でごまかしてるだけです!
08-26 23:40

昨日リツイートされた日数オナ禁するってやって一カ月ってきたけどもうつらい。
08-26 23:38

#年齢と車見てイイと思ったらRT中の人まだわかいよ〜ハタチ! http://t.co/hlz8yATqXL
08-26 23:35

@nnnao_1104 あれつけてたら多分モテる!
08-26 23:10

oh…!
08-26 23:08

@nnnao_1104 あれ匂いもばりすきや(((o(*゚▽゚*)o)))
08-26 23:08

RT @Popopopo180SX: イケメン〇ね #ふぁぼしたひとを名前を伏せてどう思ってるか割りとマジで容赦無く正直にいう
08-26 23:07

RT @AE100: http://t.co/OmDsm0Tb1q
08-26 23:06

@nnnao_1104 キューティクルつよい!
08-26 23:03

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

08/25のツイートまとめ

 【26//2015】

sakuya0339

RT @Sinfi_AniCon: たかしみたいにビール飲まないからカビキラー乗せときました₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾ http://t.co/B4I0DG7Q3b
08-25 23:52

ジェンガがいいお(^ω^)
08-25 23:51

RT @dskracingkai: ゆうくんとつみきでもして遊びたい( ˇωˇ )
08-25 23:51

やらかした… http://t.co/wNkbE1xmGt
08-25 23:50

@milkyway2595 二回落ちました▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわあああああああああああ
08-25 23:42

@ymts666 フォロばあざす!よろしくです( ˘ω˘ ) お疲れ様でした〜
08-25 23:41

@milkyway2595 勝ったぜ(՞ةڼ◔;)
08-25 23:40

@milkyway2595 まじリスペクトっす http://t.co/zSycQ23t4O
08-25 23:38

一月オナ禁とか無理やって〜 泣
08-25 23:19

RT @180Notteru: ゆぅが尼のミーティング行く前に「俺ここ半年ででかくなったんだよなぁ」とか言って30cm定規出してきたときは流石にやばいと思った https://t.co/mZXT81soQh
08-25 23:11

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

08/24のツイートまとめ

 【25//2015】

sakuya0339

よう考えたら荒れてる中に車とか本人とかツイートせんほうがええなw
08-24 22:29

咲夜さんの指しゃぶりながらバブみかみしめつつ眠りにつきたいおやすみなさい
08-24 21:54

RT @arinutan: シャーペン咲夜さんかけた! この前描いたレミリアと対になる感じで描いたよ http://t.co/T82peVqgJk
08-24 21:51

@wamtann まだ弱い
08-24 21:48

その節はお世話になりました・・・(՞ةڼ◔;)
08-24 21:48

RT @jyokoyan_y33: こいつ持ち上げたせいで写真に写らなかったわい ₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾
08-24 21:47

RT @oioinaninani711: 堀北真希のマンコ内部で迫り来る山本耕史の精子を撃退していく僕 http://t.co/HNbQkpovOB
08-24 20:50

RT @Poisoner_Batta: 本日の子作り催促 #狐のお嫁ちゃん http://t.co/bXJNB9Xp1O
08-24 20:48

伸びスギィ! http://t.co/NjJVt8Gwl6
08-24 20:45

RT @milkyway2595: ニーソ!!ガラスのニーソックス!!♪ネコ耳!!ガラスのネコみーみ!!♪メイド!!ガラスのメイド服!!♪
08-24 20:27

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

08/23のツイートまとめ

 【24//2015】

sakuya0339

RT @yj_shinsetsubot: 野獣先輩艦娘提督説・ぬわああん疲れたもおおおおおおん→度重なる遠征で疲れている・この辺がセクシー……エロいっ!→艦娘はセクシーでエロい娘が多い・じゃけん夜行きましょうね→夜戦
08-23 23:04

あぁ^〜シコい http://t.co/aBZ62Y43du
08-23 22:54

高い金出してコスプレして手コキしてもらうくらいなら、彼女にしてもらお〜な 笑
08-23 22:32

@vaitoru 高い(確信)
08-23 22:29

あっ、デリヘルか〜 笑 http://t.co/D5YEMKsFnR
08-23 22:28

東京行くことがあればぜひアキバ神社行きたい( ˘ω˘ )
08-23 22:25

RT @Miko3528: アキバ神社の巫女💢💢💢このステッカーくれ💢💢💢 http://t.co/ge6ogheWz1
08-23 22:13

RT @810JZ_GTE: @sakuya0339 警察に捕まったドリフト族の顔で大草原
08-23 22:11

RT @Johnnyyyyyyyyy_: 投石板金 http://t.co/dS1c0xa5v0
08-23 22:10

@Popopopo180SX 大きいですけど大丈夫ですか:;(∩´﹏`∩);:
08-23 21:15

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

08/22のツイートまとめ

 【23//2015】

sakuya0339

RT @vaitoru: ミーティングなう http://t.co/5v4k8ED8pC
08-22 23:09

デートなう♡ http://t.co/pd9tfWVTqV
08-22 22:53

んんっ…// http://t.co/e9m97yFA6U
08-22 22:49

@mikinyuu_ それねw
08-22 19:54

@sakuya0339 多くは望まない
08-22 19:31

僕はサーキットとか行った時とかいちよう付いてきてくれる彼女がほしいです別にタイヤ交換とか汚れる作業はしてくれなくていいし、本人は全く車乗れなくてもいいから、走り見てダメだししてくれたり外から動画だけ撮っといてくれるそこそこかわいい彼女が欲しいです。
08-22 19:31

RT @nyacotas22: 可愛くて横乗りで出掛けると自慢できる感じだけど、サーキットとか全然手伝いしてくれなくて、作業とかしてるとき助手席から降りない彼女と見た感じ微妙だけど、彼の車大好きでタイヤ交換とかのとき「重ーい!」とか言いながらタイヤ転がしてくれる…
08-22 19:27

やっぱさ見た目とかはさておいて、お仕事とか家事とか何かを一生懸命に頑張ってる女の人が一番素敵だよ。
08-22 19:24

アンリミテッドシコティッシュワークス
08-22 19:20

@shinkokumore まだ債務が残っておりますゆえぇ…
08-22 19:17

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

08/21のツイートまとめ

 【22//2015】

sakuya0339

RT @DigitalCuko: (「広田くん」………ひろたくん………覚えましたし)
08-21 23:33

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「イケメン・コーナー・ガソスタ」! ブラを即日出荷する能力! セリフ「つらいッ! つらいッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
08-21 21:57

@180Notteru ふたなり咲夜さん2で検索♪検索ぅ♪
08-21 21:47

ワイもおちんちんに山芋塗り付けられてシコシコされたいンゴwwww
08-21 21:38

RT @DoubleHeader6: お前好きな女の子にチンコ生えてたらしゃぶるのか?私はしゃぶる
08-21 21:19

ワイの中身ですご確認ください… http://t.co/TY4w65iv1B
08-21 21:14

@Snseina 大丈夫です!私は連射可能なので!
08-21 21:10

特技はあるエロ本はある持続力はある夢はある会話力はある運はある経験はある外出する気はあるバイタルはあるしかし奇妙さがないだから、今のゆぅなのであるhttp://t.co/RZAuvYFluG奇妙とは。
08-21 21:06

@Snseina おかげさまで、iPhoneでエロ画像開いてシコってぶっかけてウエットティッシュで拭くという最高にロックなオナニー思いつきましたありがとうございます!
08-21 21:03

RT @kiyokaya: この頃の小傘ちゃん仕様が自分史上で一番好きだったかもしれない(^q^)個人的には純正よりも社外サイドの方が好きだし、ごちゃごちゃした感じも痛車っぽくて好き…あと、色違いバンパー時代は良い思い出であり黒歴史( http://t.co/kaqgr
08-21 20:46

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

08/20のツイートまとめ

 【21//2015】

sakuya0339

RT @mikinyuu_: なるほど http://t.co/uRmEdbXfsB
08-20 19:01

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「イケメン・コミケ・マシ」! ロキソニンを到達する能力! セリフ「つらいッ! つらいッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
08-20 18:53

そして遅れながらも艦これちゃんに手を出してみたやでw http://t.co/DLxeuUWL8G
08-20 16:20

帰宅なうしたらポストにたろすさんからステッカー届いてた〜!ありがとうございます!今車修理中なので治ったらありがたく貼らせていただきます! http://t.co/KNPsZDeWy0
08-20 16:19

@monety1285 突然失礼します。今車の横に藍様貼らせて頂いている者です。今回新しくボンネットを買うにあたり、過去絵を使わせて頂きたいと思っています。もねてぃさんの絵をまた使わせていただいてもよろしいでしょうか?お願いします。 http://t.co/hibodTmjVP
08-20 13:55

一昨日からひたすらボンネットの取り付け方法とボンピンの穴の合わせ方見てるけど理解力なくてつらい。とりあえず電ドリ持ってから考えるスタイル
08-20 12:29

@180Notteru ふけずり?なんて読むんや?
08-20 12:19

@180Notteru ジョブおわったしチャリでいこかね?
08-20 12:18

@180Notteru うい
08-20 12:13

@180Notteru 今日暇?
08-20 12:03

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

08/19のツイートまとめ

 【20//2015】

sakuya0339

RT @taka_LR: 今日の1台、ゆぅくんのS13!! #痛フェス #痛フェス鈴鹿 http://t.co/K2CIxCF3hi
08-19 23:56

へー http://t.co/caA0mG2QTp
08-19 23:45

RT @b05695: 彼氏いる女の子は選べないコマンドみたいに薄い灰色になって街歩いててほしい。
08-19 23:20

あっ、もしかして俺、一月でゴールド免許じゃね? 笑
08-19 23:14

RT @LEXUS_6737: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負お題の藍、小傘で4コマ猫の事となると見境のなくなる藍様僕の描く小傘ちゃんはいつも不憫です http://t.co/cp2dE1k3bW
08-19 23:09

RT @LEXUS_6737: ワンドロのお題の藍で4コマ今日は以前の4コマをちょっと弄っただけなのでタグ無しで猫の事となると見境が無くなる藍様そしてもはやキレられると条件反射的に謝っちゃう小傘ちゃんが不憫で仕方ありません http://t.co/fNrtfwDeKd
08-19 23:09

RT @Fate_TeamGRACE: #痛フェス#痛フェス 鈴鹿 http://t.co/TBwRW06PkZ
08-19 22:46

わい少し上に飛び出しすぎたな…
08-19 22:46

RT @siro86451: 痛フェスの現像終わた\(^o^)/ 痛車ビジョンで上がるのをお楽しみにノ 他の痛ビのメンバーの写真もどんなのがあるか楽しみだw #痛フェス鈴鹿 http://t.co/FTYRp3N3Ow
08-19 22:42

ふむ。 http://t.co/0HHSPjoN9X
08-19 22:29

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

08/18のツイートまとめ

 【19//2015】

sakuya0339

@180sx_leo ですですf^_^;)
08-18 20:46

三田ばばごみつら http://t.co/5N5tHhjBiS
08-18 20:36

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「アニメ・ラーメン・サグメ」! クルマを想像する能力! セリフ「RT はっ?殺すぞ💢💢💢💢ッ! RT はっ?殺すぞ💢💢💢💢ッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
08-18 14:57

種無くなれば中だしし放題やんけ(՞ةڼ◔;)
08-18 14:42

RT @toocoMGN: 意識高い系に「男の人がぶどうとか種無しのもの食べると精子少なくなるんだって!種作らせない薬品使ってるからね!気を付けて!」って熱弁されたけど、その薬品(スチューベンならジベレリンとか)についてさえ知らないのに鵜呑みにしてて意識高いとバカが露呈する。ジ…
08-18 14:42

ボロくないもん…
08-18 14:26

RT @jzx100kazukazu: ドリ車に限らずそこそこいじってて綺麗な車の運転手の大半はブサイク。逆にちょっとボロさあって走ってる感ある車の運転手は割とイケメン多い気がする。
08-18 14:25

@AHB88BHA こちらこそありがとうございますー♪
08-18 12:28

そろそろお家でるお
08-18 12:15

@prism_aina_s14 大先輩!情報ありがとうございます!
08-18 12:12

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

08/17のツイートまとめ

 【18//2015】

sakuya0339

RT @Hikikomori_: 美人は三日で飽きる。ブスは三日で慣れる問題について、グーグル先生の意見を仰いだら、ななめ上の回答が返ってきた http://t.co/LQvWpaBuMk
08-17 23:59

@ShigeP_topra まじですか:;(∩´﹏`∩);:
08-17 23:55

RT @mituk1: わんこみーくん http://t.co/hrgpT6wkJe
08-17 23:54

だからーなんで車とかフィギュア系オタグッズ見せびらかすよりワイのツラのほうが受けええんw?
08-17 21:43

そんな煽てられても精子しかだせませんよ・・・(՞ةڼ◔;)?
08-17 21:31

RT @Popopopo180SX: 180じゃないシルエイティやだからイケメンなんやふぁっきゅー
08-17 21:30

@180Notteru いうてるんあんたとひろただけなww自覚はあるけどw
08-17 21:24

@abararaba それがBOKKIという古来より男児に受け継がれる伝統の技につながるのですねわかります
08-17 21:23

@abararaba それが日本が誇る伝統ぎじゅつ、KAKOUですか!
08-17 21:17

@sakuya0339 ノンスタイル井上的な気持ち悪さを醸し出し、炎上商法でテッペンまで駆け上がれ👊
08-17 21:16

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

08/16のツイートまとめ

 【17//2015】

sakuya0339

どっかに萌えキャラはってないとドリフトできない病気にかかってる
08-16 23:11

@yamisan23s オーバーロード見てみますわ!それ以外全部みてますー!
08-16 23:08

@artuiop_REV53 見てみますわ!メモメモ
08-16 23:07

@9mmbb 情報ありがとです!メモメモ
08-16 23:07

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「カバー・アルトワークス・ヴァイトル」! フルエアロを感知する能力! セリフ「ござるは…ござるは犠牲になったのだッ! ござるは…ござるは犠牲になったのだッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
08-16 23:02

少々古くてもいいのでだれか面白いアニメおしえてください※今期ほぼほぼ主要は全部みてます
08-16 22:50

@Popopopo180SX ん?
08-16 22:49

RT @TLantenna_YKR: ドンチャン騒ぎドヤンキーオーディオ音漏れ全開、直管マフラー、フェンダー擦り音腹下擦り音、何らかの異音、焦げたタイヤの匂い窓を開けて外に向かって何か叫んでいる拡声器やサイレンアンプ搭載これらすべてが揃ったとき、この世の終わりとも思…
08-16 22:46

@Popopopo180SX あっ…あっ、そういう感じですか、なんかごめんなさい:;(∩´﹏`∩);:
08-16 22:28

@Popopopo180SX 自分のはみせたくないってもしかして└(՞ةڼ◔)」俺のポコチンにびびってるんですかー✌( ◔౪◔)✌
08-16 22:12

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

08/15のツイートまとめ

 【16//2015】

sakuya0339

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ライトチューン・ハッピー・レベル」! キロを携帯する能力! セリフ「Long time noおっぱいわずッ! Long time noおっぱいわずッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
08-15 23:26

@Otoufuritter 趣味は出会いの場にはなりにくいですものね〜(´・ω・`)
08-15 22:11

@Otoufuritter でも出会いはあるに越したことはないですよきっと( ˘ω˘ )
08-15 22:06

@yamisan23s よろしくお願いしますねd(^_^o)
08-15 21:54

そうなねん、出会いはあんましなくても恋愛関係なるんはなぜかそこそこあるんねんな…やっぱし理想の相手まだ先なんなー仕事運は今んとこ仕事少なくてお金少ないから、合間に昨日新しくバイトでもしようかと履歴書書いてた所なんな…
08-15 21:54

@yamisan23s お仕事運…図星過ぎますわf^_^;)クッソ当たってるんでお勉強の方頑張って下さい!きっと◯◯の母名乗れますよ!
08-15 21:49

RT @yamisan23s: @sakuya0339 いえいえ(∀`*)ゞまだ勉強中なので当たるかは信用しない方がですがwwwあと、お仕事運が少し不安定になる傾向の線があったのでお気を付けて(•́ε•̀٥)
08-15 21:47

手相占いってすげー!
08-15 21:46

RT @yamisan23s: @sakuya0339 まず、恋愛と家族にめぐまれてます。愛情があり落ち着いた行動の持ち主。ただ、恋愛に関しては今は理想の相手が現れないと出てますね(*´`)
08-15 21:45

@yamisan23s ありがとうございます!いつごろ現れるか楽しみに頑張って生きていきます!
08-15 21:45

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

08/14のツイートまとめ

 【15//2015】

sakuya0339

思いっきりやらなきゃ、貴方の人生ゲームオーバー卍死を知らない私は闇を超越する卍 http://t.co/w5gbKoimRq
08-14 23:58

@toho_jsts タイロッド逝ったか、アーム類の何かでしょう、もう少し自走可能にして下見ても異常がないなら、多少歪んでる可能性ありますが、アライメントとかで多少なんとかなりますよ、それでも多少の違和感は残るかもしれないですがそれは一度やってしまったらそんな物です…
08-14 23:55

@toho_jsts フロントクロスメンバーはコアサポ交換にふくまれますよ!車は足の付け根がいきてれば何度でもゾンビ可能です!私も度重なる事故で交換こそ無いですがそこの端々くにょくにょですw
08-14 23:39

電柱と公園のポールという野生のフレーム修正器・・・(՞ةڼ◔;)
08-14 23:31

RT @StrayC4ts: 電柱と公園のポールは工具
08-14 23:30

@180Notteru @toho_jsts 気になっていたので私なりの低価格グレードアップ術を書かせていただきましたm(_ _)m事故はつらいですよね…復活頑張って下さいね!
08-14 23:29

@toho_jsts 私ならクゥオーターからサイドステップにかけての凹みは鉄板を切りブリスターとサイドステップ入れます、フロントのコアサポ板金安いです、気になるなら5万以内で交換も、私なら電柱で引っ張ります、ついでにフロント周りはフルエアロくみますね、ラジエーター大容量に変えます
08-14 23:26

RT @ryochin86: なんか書いてある(°ω°) http://t.co/tyx791hAsP
08-14 21:15

@180Notteru 後ろにドリケツ二本つんどいて行きも帰りにも同じタイヤでよくね? 笑
08-14 20:53

咲夜さんってデートの時、魔法瓶の水筒に変わったお茶入れて持ってきそう
08-14 20:51

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

08/13のツイートまとめ

 【14//2015】

sakuya0339

@nyagow0826 d(^_^o)
08-13 22:41

化粧水なる物を部屋から勝手に拝借し、顔面に塗ってるなう感想ヌルヌルするし、ベタベタしてやだめう…
08-13 22:37

@nyagow0826 はい!早くドリフト再開できるよう復活がんばりますd(^_^o)どっかまたイベントとかで見かけたらよろしくです♪( ´▽`)
08-13 22:30

RT @lov_yukke: 誰ですか外人さんに間違った日本語を教えたのは http://t.co/n54Uqv0mvU
08-13 22:23

約2年間ずっと車の中で飾ってたぬいぐるみとグローブ洗ったシュールw http://t.co/PvzOavPfMO
08-13 22:15

@nyagow0826 ありがとうございます!夜にテンション上がるドライブができるように目立たせてますd(^_^o)
08-13 22:11

@180Notteru http://t.co/fPtbPhFhvE
08-13 21:55

@180Notteru 訓練でなんとかなるから!大丈夫!大丈夫!
08-13 21:29

@180Notteru
08-13 21:21

@180Notteru よう!オールドタイプw
08-13 21:20

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

08/12のツイートまとめ

 【13//2015】

sakuya0339

咲夜見つけたら買うスタイル同じキャラのラバスト携帯に3つずけw http://t.co/4TmQ47txPF
08-12 22:15

@yooochan0407 そうらしいです!
08-12 19:43

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「エンジン・パレードラン・ファブリーズ」! ガチを優先する能力! セリフ「たのしかったからええけどなッ! たのしかったからええけどなッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
08-12 16:55

RT @vaitoru: 橋向かってるなう http://t.co/8LlHD7N9FH
08-12 14:33

スカイラインでバシいくなう!道間違えた\(^o^)/ http://t.co/qjxWMkT0kJ
08-12 14:19

@Sinfi_AniCon @ryo143939 ドール沼に落ちて癒しを求めるスタイルあぁ^〜いいっすね^〜
08-12 12:05

@wamtann 見るたびに心痛みます:;(∩´﹏`∩);:
08-12 03:03

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
08-12 03:00

@wamtann それ
08-12 02:59

フェイスブックのこれ居てもわざわざ書きたくないし、居ない時見ると死にたくなるからやめて。 http://t.co/aB9dYg9Vmg
08-12 02:56

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

08/11のツイートまとめ

 【12//2015】

sakuya0339

@180Notteru うちはうちよそはよそw素人に俺とか廃人の考えわからんやろし強要はよくないw
08-11 23:36

@180Notteru 流れるだけの人生も悪くないんちゃうw?
08-11 23:35

@180Notteru 意識高いなwwww車なんか四つタイヤついてて転がれば車やでwやすくて本人が気に入った奴買えばええんとちゃうかなw
08-11 23:33

あぁ幸せやぁ…ええもん見たぁ…明日も頑張ろ…
08-11 23:31

RT @EritanPrpr: うどんげ✩#コスプレ #東方project #鈴仙優曇華院イナバ http://t.co/Z4KPkzhgp0
08-11 23:30

@180Notteru 俺この間まで一人でオイル交換出来ひんくらいの無知っぷりやったわ…
08-11 23:29

いろいろ悩んでる、言いたい事もたくさんある、泣きたい夜もある一言にまとめる「…おっぱい」
08-11 23:25

@sakuya0339 そんな大人にだけはなるな└(՞ةڼ◔)」
08-11 23:13

エロ本読みながらポコチンしばく以外趣味が無い…
08-11 23:12

イケメンというハードル上げられるSTYREの風評被害により胃が締め付けられる日々がつづく└(՞ةڼ◔)」
08-11 23:07

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

08/10のツイートまとめ

 【11//2015】

sakuya0339

RT @itashavision: 痛フェス写真現像中です、もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m#痛フェス #痛フェス鈴鹿 http://t.co/PAgdt6Vdb2
08-10 23:36

RT @FADEOUTxKILa: #これを見て15秒以内にRTすると金運アップ http://t.co/WvNblG7Lac
08-10 23:18

RT @cube_85: 藍「ちぇ~ん、畳が傷つくからお外でしなさい。」 http://t.co/ArTxhfi3K9
08-10 23:15

@mira_KAZE ナンテコッタw
08-10 22:59

羽生ボルトwwww http://t.co/DLE5tWGrOl
08-10 22:56

俺のまっくろくろすけを見てくれエェェェェwwwwwwwwwww \(՞ةڼ◔)/   \ \     \ \     /▒▓▒\ わあああああああああああwwwwwwwwwwww ▒▓▒ةڼ◔)/\▒▓▒  ▓ ▒▓▒  /▒▓▓▒\
08-10 22:40

たまにめっさきもい事つぶやきまくってるさすがのワイでも、脱いでるレイヤーさんの自撮りに群がってリプ送るワンチャン狙いオタ奴は正直ウーン…
08-10 22:35

うかつにコスプレイヤーに手を出すと美人局(つつもたせ)JDMが後で家まで怒鳴り散しにくるって婆っちゃが言ってた
08-10 22:26

RT @dome_beat: やっぱりこの痛車乗り(@EMIrng_R_UK)必死にアピールする裏にはなにか後ろめたい事があるんですね http://t.co/3OS6XPihh6
08-10 22:24

RT @2000gt_aya: #rtした人を勝手に図に追加してみようのコーナー http://t.co/3eCFvD6jAW
08-10 22:23

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

08/08のツイートまとめ

 【09//2015】

sakuya0339

@supremacy71 ありがとうございます!気合い入りました!次は誰よりも暴れてみせます!(※りょーくんの次くらいに)
08-08 23:46

@supremacy71 いえいえこちらこそ結構大騒ぎして手伝っていただいたりして申し訳なかったです、ありがとうございました!何とか帰れたのでお気持ちだけでとても嬉しいです!またいずれ、走るときは万全で自分なりに満足いく限界で全開のアツイ走りができたらなと思います。
08-08 23:38

@supremacy71 おつかれさまでした!
08-08 23:31

@Popopopo180SX お疲れさまですはい、出来るだけ頑張ってみます^^
08-08 23:30

見ろよこれ、命を刈り取る形をしているだろう?#痛フェス鈴鹿 http://t.co/enCjoufsNr
08-08 23:05

@milkyway2595 お願いします;_;
08-08 22:59

@_RY_0 はい
08-08 22:41

@_RY_0 時間経って実感湧いてきて少し、泣く時間がほしいな…おほほってなってきました。
08-08 22:37

@_RY_0 残念です…お金貯まっていい14エンジンが手に入ればまたぼちぼち組んでもらいますわー!パトラッシュ…僕すこし疲れたよ。
08-08 22:31

@akinano86natti 死ぞ
08-08 22:26

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

08/07のツイートまとめ

 【08//2015】

sakuya0339

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「プラグ・マスター・ガムテープ」! オナホを成長する能力! セリフ「ユニバつぶれたんかッ! ユニバつぶれたんかッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
08-07 23:09

@milkyway2595 きいてる間に寝無いと覚せいします!僕はだいたい効きます( ˘ω˘ )
08-07 22:48

イニシャル自慰
08-07 22:45

RT @StrayC4ts: スカイラインに乗りながら紙コップに豆腐をつっこんでガムテープで作った自作オナホでシゴきながら商店街を暴走するアニメですか!?!?
08-07 22:45

メンヘラJDM http://t.co/X3yRtmdH7n
08-07 22:44

RT @StrayC4ts: ああああああああああ時速200キロのザーメンがああああああああああああああ
08-07 22:35

@abararaba 濡れ場♂♂
08-07 21:50

鈴鹿ツインって夏場洗車場で水浴びできるから強いよねw
08-07 21:47

@Basser_SUI がんばります!
08-07 21:36

@487power ほんとねこりゃもう親父ですわw
08-07 21:36

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

08/06のツイートまとめ

 【07//2015】

sakuya0339

RT @flowery_peko: 夫殿が見つけたらしい福岡県産ドラゴンボール。…………ドラゴンボール???これドラゴンフルーツ!!!! http://t.co/1MPxdylEHj
08-06 23:24

#フォロワーさんが称号をくれる
08-06 23:13

siyakeyutoさんの脳内は「勇」50%「嘘」50% ポイント:435pt ランキング:22393位 http://t.co/YZynhWxxAx #twimaker
08-06 22:57

@WITHME_horizon お店行ってました!
08-06 22:31

あー久々に出した感あるなーてか二ヶ月の封印から解き放たれし手袋が小学校の教室の床の匂いみたいなフレーバー放ってるやばいファブリーズしよ…つらそろそろOTAKU KABANほしいな〜 http://t.co/SfbL00o3Ih
08-06 22:28

オーバーニー
08-06 22:20

@180Notteru http://t.co/NZAOKm2obE
08-06 21:58

@180Notteru たーぶん使い切るわw別口でまた千円わたすわ
08-06 21:55

つみこんだ└(՞ةڼ◔)」ガソリン一万二千円…つら。 http://t.co/uq83EnUQDh
08-06 21:53

@milkyway2595 これカズマくんのリアガラス写メとってトレースオン!したパチもんす(՞ةڼ◔;)
08-06 21:51

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

08/05のツイートまとめ

 【06//2015】

sakuya0339

RT @oreno_douga: 【速報】めっちゃ警察にオラつくキチガイ現るw【速報】めっちゃ警察にオラつくキチガイ現るw【速報】めっちゃ警察にオラつくキチガイ現るw【速報】めっちゃ警察にオラつくキチガイ現るwこういう大人になりたくないと思ったらRT http:…
08-05 23:57

もう今度から絶対エアクリにカバーつけよ…
08-05 23:36

細かい事かんがえんの嫌やから一発抜いて寝よ http://t.co/tGme8xzXGO
08-05 23:28

あかんわーw車手元にあったらその事ばっかでキレのある下ネタ思い浮かばん\(^o^)/
08-05 23:22

ホースバンドもインマニ側が一ヶ所少し劣化でめくれてて心配だけど、多分Dジェトロだし関係無いって偉い人が言ってたけど、いちよう心配だからあしたできるだけ明るいうちにバンドにパークリかけて様子見よ…
08-05 23:20

ノッキングモニターみるかぎりはいつもより少し高いかなー?くらいやのねん。いつもいうてもまだ2回弱しか乗ってないからいまいちわからんけど(´・ω・`)
08-05 23:12

この手のトラブルは胃が痛くなるなw
08-05 23:10

@Takuchan0215 よろしくお願いしまーす♪( ´▽`)
08-05 23:07

私よそうよりしょぼいと思いますががんばります!会えたら嬉しいです(^ω^)
08-05 23:04

RT @Takuchan0215: 8日はユートさん見に鈴鹿ツインいこうかなw代車のアルトブロー寸前やけど←
08-05 23:04

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

08/04のツイートまとめ

 【05//2015】

sakuya0339

モイ!iPhoneからツイキャスで配信中 -遊びに行くよw http://t.co/KMXOxdH1AL
08-04 21:02

いまからーミラで店にタイヤおろしにいってー帰ってきてシルエイティにのりかえて〜9時にガソスタ集合して〜10時から山( ˘ω˘ ) ギザハードな一時間( ˘ω˘ )
08-04 20:19

@VesperiaTo 同い年おおくてびっくりです(^ω^)
08-04 20:17

チャーシュー小力#本名にかすってもないのについたあだ名ちな小5ん時
08-04 20:05

@Popopopo180SX 無修正♂はやめてください!おちんちんおっきすぎて引かれてしまいます:;(∩´﹏`∩);:
08-04 20:02

@zephyrcusutom 友達と原付ノリでとったものの250乗る事が多くなったのでその年にもっかいとりなおしたんですよf^_^;)
08-04 20:01

@ChikapoyoR もうすぐゴールドフラグ(՞ةڼ◔;)
08-04 19:51

写真がまだ若い( ˘ω˘ ) http://t.co/KPQkx2baFT
08-04 19:49

ぼくもね!ぼくもね!いちようバイクの中免もってるの!
08-04 19:46

RT @2000gt_aya: そう言えば今日中免ゲットしましたん!効果測定は30回落ちたけど()卒検と試験は一発合格出来ました٩(ˊᗜˋ*)و16歳のうちになんとか取れましたん(๑و•̀Δ•́)و http://t.co/2xDH3PxaW8
08-04 19:45

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

08/03のツイートまとめ

 【04//2015】

sakuya0339

咲夜さんにおやすみのちゅ〜っ(^з^)
08-03 23:38

おやすみなさい( ˘ω˘ ) http://t.co/2fhl3hpm9D
08-03 23:36

僕のケルベロス♂を深リムにクレンツェしたい。
08-03 23:20

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ギザキモス・エントリー・エントリー」! オイルを賛同する能力! セリフ「他は小バスしかつれねーッ! 他は小バスしかつれねーッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
08-03 23:17

#好きなホイールで趣味がわかる もってないけどクレンツェ ケルベロス http://t.co/AqbI3U6zTf
08-03 23:13

RT @tsh1995: #閲覧注意 #ミミミ #引かないでね♡ http://t.co/VM0uDWDprg
08-03 23:05

RT しかもop茶太
08-03 22:53

RT @8Y4ubND03mGHuTJ: 声優陣が同人のレベルじゃねぇ http://t.co/eQ6JJuS6nz
08-03 22:48

@ryo143939 うらやましす:;(∩´﹏`∩);:
08-03 22:47

@ryo143939 肩幅、脚、腕の細長さす( ˘ω˘ )
08-03 22:42

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

08/02のツイートまとめ

 【03//2015】

sakuya0339

@yamisan23s おやありです♪( ´▽`)
08-02 21:53

だめだぁ〜寝る http://t.co/KL6XiwDUtO
08-02 21:47

ちくまー!ちくまー!
08-02 20:50

僕も女の子とお風呂入りたい一緒にシャワーではしゃぎたい〜!
08-02 20:45

RT @akinashi_yu: 夏コミのお風呂ポスターを描き終わったので!全体はまた後日…! http://t.co/M191saT491
08-02 20:42

リアにストリート消費用貰い物の235 50 17とかいう狂気のクソダサドーナツタイヤに30ミリワイトレ入ってるのに神のクリアランスで行けたのわらったwしばらくは使うのもったいないしフロントもトライアングルじゃーい!←普通に食う
08-02 20:30

きたくなう〜つかれた〜この山全部ワイのタイヤだで(´・ω・`) http://t.co/Q864bhmNm4
08-02 20:25

@yamisan23s 死にかけましたですたい(´・ω・`)
08-02 20:13

しんどすぎ・・・(՞ةڼ◔;)とりま10本外した http://t.co/2LNgwDObPP
08-02 19:00

途中まで1人でとか割と泣きたくなるタイヤ組み替えになりそうやな(´・ω・`) http://t.co/7Nv2VsdemL
08-02 16:19

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

08/01のツイートまとめ

 【02//2015】

sakuya0339

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ウシガエル・クリスタ・サランラップ」! ウォッカを開始する能力! セリフ「女ってこえーな:;(∩´﹏`∩);:ッ! 女ってこえーな:;(∩´﹏`∩);:ッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
08-01 16:30

明日の朝まで寝よ http://t.co/9Xwx2aL2Ss
08-01 14:16

海なうって調べたらブスばっかしか出てこーへんかった 笑
08-01 13:47

RT @_A_Z_S_: 海なうとかプールなうで検索すると水着の女の子だけじゃなくてめっちゃ人生楽しんでるって感じのリア充たちの写真もヒットするから諸刃の剣である。
08-01 13:46

ウシガエルの釣り方①池にいるウシガエルを見つけます②ウシガエルにフロッグと呼ばれる針のついたカエル人形で目の前ちょこちょこします③怒って人形を抱きかかえてきます④引っ掛けます釣れます
08-01 13:40

RT @tbd00111: 恋してるのが素敵な衣笠さん愛にあふれるのは愛宕さん片思してるのは健気な高雄失恋する度に綺麗になる足柄さん両想いで幸せな鈴熊愛が重いくまりんことちくま恋を知りたい古鷹恋ではないと言い聞かせる那智自分の恋は秘密主義青葉恋と気付かないもが…
08-01 13:21

すわわっ!(高音)
08-01 12:55

@sakuya0339 今朝の釣果です( ˘ω˘ )
08-01 12:53

RT @tyomo_ran: 小学校の頃、女子トイレでオナニーして使用済みナプキンにぶっかけて「見て見て!間接セックス!!間接セックス!!これ妊娠したぜ!!」とかやってた友達が今、目の前で従軍慰安婦問題について熱く語ってる。
08-01 10:30

@a31_shizuka それワンチャン逮捕w
08-01 10:26

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

07/31のツイートまとめ

 【01//2015】

sakuya0339

RT @deathiketani: 真子の奴ケバくなってんじゃねぇか http://t.co/iHC1scgtfH
07-31 23:58

RT @milkyway2595: 亜鉛美味しい└(՞ةڼ◔)」 http://t.co/iIUJxp8znL
07-31 23:57

RT @180Notteru: @sakuya0339 http://t.co/NwxiPEBcNN
07-31 23:42

@180Notteru http://t.co/OuwkMBqTX5
07-31 23:29

こんばん満月っぽいし大潮っぽいから夜中3時からトップウォーター一本勝負いくんo(`ω´ )o来れ50up!
07-31 23:27

@180Notteru まあこれでも見ておちつけよ(´・ω・`) http://t.co/QtehWbekyU
07-31 23:24

RT @cube_85: クリスタ買って使い方わからずしばらく放置してたけど、やっと影狼ちゃんでクリスタ童貞を卒業しました。 http://t.co/4LarNUxdCK
07-31 23:12

@180Notteru 可愛かったらもらったげてもええんやで・・・(՞ةڼ◔;)
07-31 23:12

@180Notteru そのままパコれ(՞ةڼ◔;)
07-31 23:10

@milkyway2595 えっ(´・ω・`)
07-31 21:48

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る