2015 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 08

07/28のツイートまとめ

 【29//2015】

sakuya0339

ばんわ! / @ryo143939 キャス http://t.co/CrT9nSZU4B
07-28 23:57

@toyotaakinano86 もうこうたから組むんよれしくー
07-28 23:21

寝取りは許さない他人でも殺す
07-28 23:06

RT @ChikapoyoR: 寝るけど取らない
07-28 23:06

RT @star__spec: 社長「この中に寝取り奴がいまーーーーーーーーwwwwwすwwwww」
07-28 23:05

#フォロワーの8割くらいが体験した事が無さそうな体験 教習所の入所式の行きしなに雨降ってて飛ばしてたらマンホールで滑ってバイクで転けて血だらけで入所式に出席
07-28 22:57

#フォロワーの8割くらいが体験した事が無さそうな体験 友人に買っててと頼んでおいた物を取りにマンション下で待機してたらパ◯カー来て車内を調べられメリ◯ンサックが出てきたのでそのままパ◯カー二台に挟まれ運転出来ないから横乗るとの事で助手席にポリ1人乗せて署まで連行されて取り調べ
07-28 22:50

RT @yuzaki_sky: ただ好きな人が隣にいてそばにいてくれて笑ってくれてたらそれだけで幸せだね。居てくれることは当たり前じゃないからもっともっと大切にね。
07-28 22:37

あたま弱そうな妄想作文を1日1回か2回書くのがなぜか日課になりつつある。
07-28 22:28

夏風邪引いちゃった咲夜さんを看病してあげたい「移るから私と一緒にいない方がいいわよ?」って言う咲夜さんを、付きっ切りで看病してあげたい、初めは「自分の事くらい出来るから大丈夫だわ」って言って強がってた咲夜さんに思いっきり頼られたい。 http://t.co/hfqB9cOIbm
07-28 22:25

◆  続きを読む  ◆


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る