2015 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 08

07/24のツイートまとめ

 【25//2015】

sakuya0339

siyakeyutoさんの脳内は「夜」45%「妄」15%「楽」10%「恋」20%「明」10% ポイント:435pt ランキング:22232位 http://t.co/YZynhWxxAx #twimaker
07-24 23:22

誰か私を買って下さい♂
07-24 21:12

やべぇ、今月保険代やべぇはらえねぇやべぇああああああははははははは
07-24 21:09

RT @siro86451: オールスターも行きたい感がw http://t.co/hV2tY9X5EG
07-24 19:04

シルバーアクセって買う時たかくて売る時クソ安いのな( ˘ω˘ )
07-24 18:19

RT @vgvd: “パンツシュシュ”まさかの製品化キタ━━(゚∀゚)━━!! http://t.co/821pev9GEj「Not,パンツ This is パンツシュシュ」世界よ、これがクールジャパンだ…!!! http://t.co/GxT9Bkw585
07-24 18:01

RT @yj_shinsetsubot: 野獣先輩走り屋説・男を狙っている←走り屋は男が多い・「冷えてるかー?」←オーバーヒートしたエンジンを冷やしている・「じゃけん夜行きましょうね~」←走り屋は基本的に一般車の少ない夜に活動する・(ギャラリーに向かって)「見とけよ見と…
07-24 17:46

咲夜さんが朝着替えてる時に押し倒したい、その後、もう遅刻だわ…って半泣きの咲夜さんがシワになったYシャツにアイロンをかけながら、着替え三着しか持ってないのよ(※ここ重要)って呆れたながら言ってくる、可愛い。その後10時くらいに急いで出て行く咲夜さんに頑張ってね♡ってキスしたい
07-24 17:42

最近意識低めのマンネリ化&スランプやわーなんかこう、走ろう!ってやる気になれない、前なら腕もげても折れても3日後には走ってたのにね、何かこう爆烈的な刺激が足りないきがする、よし!一旗あげたろっ!って気合いはまだあるんやけどねー
07-24 17:20

RT @StrayC4ts: キンカンをちんこに塗るのはイカン
07-24 16:25

◆  続きを読む  ◆


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る