2015 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2015 07

06/24のツイートまとめ

 【25//2015】

sakuya0339

RT @livedoornews: 【訃報】和歌山電鉄 名物三毛猫のたま駅長が死去 朝日新聞が報じるhttp://t.co/Nm2mKkHNpb2007年から貴志川線貴志駅の駅長を務め、世界的に有名になっていた。和歌山電鉄は28日に社葬を営むとしている。 http://t…
06-24 23:47

たま駅長死んだんかよ!悲しみ…
06-24 23:46

@bo_nze121 とってくだしゃい♡撮られたらイっちゃぅぅうううう♡撮られただけなのにイっちゃぅぅうううう♡
06-24 23:42

@bo_nze121 ショップのデモカーすw去年オールスターの予選通ってましたよwバラすらしいんでやすくで心臓貰い受けましたw
06-24 23:38

ここまでしてもこれ以上は頭打ちで強くなれなければ見切りつけて早めに引退を考えるレベル\(^o^)/
06-24 23:36

@Miyabi_180sx めちゃよくしてもらってるので感謝してます!
06-24 23:31

@180_kossy 俺も減りすぎた通帳見るのが怖い\(^o^)/
06-24 23:30

そして入れるエンジンとドナー http://t.co/VxeMDIqnhR
06-24 23:30

@Miyabi_180sx まあショップがセッティングだしてる店がD1系で有名な場所らしいので多分大丈夫でしょうw
06-24 23:19

@Miyabi_180sx わからないですwDジェトロなんでもしかしたらレスですね〜店次第ですf^_^;)
06-24 23:16

◆  続きを読む  ◆


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る