2015 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2015 07

06/21のツイートまとめ

 【22//2015】

sakuya0339

なんかまた伸び始めたーw http://t.co/ouMrDRxzRf
06-21 23:48

ええ奴なんやが、頭のネジが飛んどる(՞ةڼ◔;)
06-21 21:27

やつが飛んだ後、体に和柄のバイナル入ってるおじさんがワイを訪ねてきたんやw
06-21 21:24

あ〜あやつ関東飛んでもまたヤクザ出したり人の女食おうとしてやらかしたか(´・ω・`)まあ前からからワイが連れてた女食うたくらい飢えたケダモノややったしな〜wwww
06-21 21:20

RT @MMtr_JB1: 一連の騒動も大きくなってきたね(笑)"お前のせいで893出てるんだよね。俺がケツ持ってやるからてめぇの彼女とヤらせるか4桁の額持って来いや!"だってよ。あぁ~怖い怖い。"敵に回す相手間違えたな"とかホザいてっけど、明らかお前の方だからねwwあん…
06-21 21:14

RT @Verororo_n: やっすんてCRX乗ってる奴見つけたら捕まえてくださーい。人の名前使ったりしてるみたいなんでお話したいんで情報ある方連絡してね!
06-21 21:13

RT @syuri_s13: 書こうか迷いましたが、私自身一人で抱えるのしんどいですし、疑問に感じる方も居ると思うので書きます! http://t.co/zhPXLe16sj
06-21 21:12

RT @Popopopo180SX: やっすんこと寒川さんはサーキットで先輩の車を運転し廃車クラッシュしお金払わず関東に飛んだ人です。あと最近は言ってないですが前まで車いっぱい所有してる的な事を言ってたけどほぼ人の車ですwww(売ったやつかもしれないけど)とりあえず口だけ野…
06-21 21:11

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「リム・プライベート・セダン」! ブスを地蔵する能力! セリフ「これが俺の思考回路だッ! これが俺の思考回路だッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
06-21 19:45

RT @Dappun1: 今日は父の日!!!!!父の日をチンチンの日と聞き間違えた全裸中年男性が路上で露出陰茎を怒張させて爆笑する!!!!!!「今日ゎチンチンの日だぉwww ヒヒッッッーーーーーーーーーーーーーーー!!」発狂怒張の勢いで開始される強姦行為!!!!…
06-21 13:56

◆  続きを読む  ◆


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る