2015 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2015 07

06/11のツイートまとめ

 【12//2015】

sakuya0339

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「カズマ・ミーティング・イベント」! シチュを防御する能力! セリフ「りょうくんたちに会いたい感あるッ! りょうくんたちに会いたい感あるッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
06-11 23:24

出会いを求めて趣味の場に来てる空気ぶち壊し奴とか嫌い( ˘ω˘ )
06-11 23:13

RT @1182_ruta: カメラマン 「可愛いですね〜今度個撮行きましょう〜」レイヤー 「あはは〜機会があれば〜」機会はないよ。 #明日から使えるカメコの基礎知識
06-11 23:11

RT @bo_nze121: レイヤーとワンチャンとか考えてるクソカメコがキモい、知識も何もみんな知ってるか(笑)#明日から使えるカメコの基礎知識
06-11 23:11

RT @kitsunewarosu: 幻想入りとは人々から存在を忘れ去られることであるほら、たとえばこれ http://t.co/jRMJCvQ08d
06-11 23:01

カミングアウトするわ日頃から頭沸いてるやろこいつ思われる様な変態な事ばっかし言ってるけど、実際はマ◯コ舐めれねぇ!
06-11 22:44

RT @maguriko: 正常位って腰浮かせてやるって初めて知った http://t.co/zlI8UslXqL
06-11 22:35

@Sad_springxxx すごいめう!飛び込むめう!
06-11 22:31

「めうちゃんこの車左ハンドルだね?」めう「めう」「そこで隣の席のダッシュボードにステアリングをボンドでつける」めう「ボンドでつける」「すると、右でも左でも運転出来る!」めう「やっためう!すごいめう!」
06-11 22:25

#愛車の後ろ姿を晒せ サーキット行きたさ http://t.co/jz4hkg3PNZ
06-11 22:09

◆  続きを読む  ◆


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る