2015 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 06

05/25のツイートまとめ

 【26//2015】

sakuya0339

@ARiA_OMG0820 すげぇw俺には無理やわwwww
05-25 23:35

@ARiA_OMG0820 うまっ!なんかまた変えたりするならデザインたのみたさあるわ!
05-25 23:33

未成年でタバコ吸うとおっぱい大きくなれないよ꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘
05-25 23:05

RT @yunkun3: こいつ拡散してこいつみんなで通報して。ほんまに、不良なめんな http://t.co/YEMqaivsf7
05-25 23:04

RT @yunkun3: みんなRTみんな誤解しすぎふかしてんのちゃうねんあれわざとやねん。そのぐらいわかるやろ?不良なら。うちタバコ小1からすーてるねん気づけ。ばーか。とりあえず13.14.15歳の子フォロー悪口言わんこフォロー。それ以外フォロワーいらん…
05-25 23:03

@XKEN2012 めっさきみんちの近所やけどなんか知ってる?
05-25 22:53

腰下いじらん事にしたからお金すこし浮いてなんかしたい感ある
05-25 22:51

ふらふらネットでエアブラシ萌え絵書いてくれるとこさがしてたらめちゃ近所に見つけたw川西とかwwww今度通ったら覗こwワンチャンヘットカバーにやりてぇな〜的なwだって痛エンジンとかあんま聞かんやん?高かったらやらんけどw
05-25 22:50

#自分をあり得ないほどの雑さで紹介するへんな子
05-25 22:29

RT どっちもBやわw
05-25 22:23

◆  続きを読む  ◆


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る