2015 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 06

05/11のツイートまとめ

 【12//2015】

sakuya0339

#親の車の写メ晒すと自慢になる親は車もってないですwwww
05-11 23:36

RT @DaLeyns: 童貞の男子を見分ける5つの法則・手を握ったりキスをすると前かがみになる(勃起する)・口癖が「セックスしたいおっぱい揉みたい」。・服装が割とダサくて髪をセットしない。・音ゲーをしてる。エロゲーをしてる。・女と話して無さすぎて話しかけら…
05-11 22:59

@__hanul__ 我、気分はいつまでも童貞ぞ!
05-11 22:55

RT @pon0737: 例大祭の時、喫煙所で見かけたコスの方。もともとタバコ吸うイメージがないから、意外な一面を見れて得したような気がして毎回ちょっと楽しみ(自分は)。 http://t.co/GDEdjGYa97
05-11 22:27

#キモい走り屋用語治安悪いシルビヨホイーヨ
05-11 20:59

RT @omosirochiri: 都道府県のワーストを描いた地図を作ってみると、こうなる http://t.co/pmG7OwmQvn
05-11 20:56

@yamisan23s 全然大丈夫なん信じてこれからがんばります先輩!ありがとうございます元気は出ました!
05-11 20:53

@yamisan23s 20ですw
05-11 20:43

@sakuya0339 楽しいから別にええけどな!
05-11 20:38

ラーメンつけ麺、僕油そば
05-11 20:07

◆  続きを読む  ◆


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る