2015 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 06

05/02のツイートまとめ

 【03//2015】

sakuya0339

ミーティング後、埠頭のガソスタたまってたら、俺がトイレ行ってる中に👮←クソ野郎きててにげたw車までめっさ距離あったから、もーあかんわおもったけどなんとか逃げれたwwww
05-02 23:59

きたくなうからの地元のガストいくなう〜
05-02 23:55

ミーティングなう( ˘ω˘ ) http://t.co/rado4kPSE6
05-02 22:45

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「コール・パン・メッチャ」! キモヲタを勉強する能力! セリフ「考えた人天才やろッ! 考えた人天才やろッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
05-02 22:17

おっぱいなう
05-02 21:54

RT @Elipomice: 顔の造形の問題で、実際に清潔であるかどうかには関係なく「清潔感のある顔」「清潔感のない顔」というものがあるので、女の子が言う「清潔感がある男の人が好き」を真に受けてヲタクが1日3回シャワーを浴びても「衛生状態の良いヲタク」になるだけで「清潔感のある…
05-02 19:14

戦闘曲と化したチャカポコ.ckpkckpkckpk.... (2:13) http://t.co/AgAD3fQoMU #sm26128103
05-02 15:57

@__hanul__ そっかぁ…
05-02 15:43

@__hanul__ おれんち←迎えに行くのめんどひw
05-02 15:34

@abararaba みつめあーうとーすなーおーにー(ryわかりましたw
05-02 15:33

◆  続きを読む  ◆


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る