2015 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 06

04/30のツイートまとめ

 【01//2015】

sakuya0339

@jyokoyan_y33 辺境の地、三田が産んだ悲しき化け物ですね└(՞ةڼ◔)」
04-30 23:58

@jyokoyan_y33 なんてことや・・・
04-30 23:55

おい、三田ってまあまぁ近所やんけ…
04-30 23:52

RT @Sanda_Kimoota: 転職しようと思っても書類選考の時点で落とされてばっかりなので、証明写真を貼る所にこの写真を貼り付けて企業側にインパクトを残してやろうか http://t.co/dfI5WqEQHf
04-30 23:49

RT @Sanda_Kimoota: お母さんに、このイリヤの抱き枕を見せながら「見て!ぼくの婚約者!」って言ったら「見てて悲しいけど、それでしんちゃん(ぼくの名前です)が幸せなら、私はそれで満足だよ」って優しく返されてなんかもう泣きそうになった http://t.co/
04-30 23:49

RT @Sanda_Kimoota: 抱き枕に腰振ってる動画にBGM付けたらメッチャ感動的な感じになった http://t.co/dVjiSy8wVu
04-30 23:48

なつかしさ
04-30 23:46

RT @scandal3533: エロ動画見ながらちんぽしごいてたら情けなさしか感じなかった
04-30 23:46

RT @scandal3533: おっさんセダンです。ご確認ください http://t.co/yXqO4IoM1H
04-30 23:45

@Rolling_Concept じゃけん3速いれましょね^〜
04-30 23:44

◆  続きを読む  ◆


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る