2014 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 02

01/28のツイートまとめ

 【29//2015】

siyakeyuto

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ランキング・スリット・ボケ」! バッフルを作業する能力! セリフ「きたくなうッ! きたくなうッ!」 http://t.co/EV1bFuNtGh
01-28 22:21

@ai_data 妖怪の〜せいなのね〜
01-28 18:41

尊敬する三人のシルビア乗り何故か全員赤色
01-28 18:33

@takeichiSP ドラテクはもちろんのことメーターが加工されてあって高まりました( ˘ω˘ ) 細部にいたるまで手が加えられており、マジこだわりの究極形すわ〜
01-28 18:31

M大先輩のお山横乗せてもらった時の写メでてきた、ほんとかっこいい憧れてる http://t.co/ShSApEjPnN
01-28 18:27

RT 猫草さん好きそう
01-28 18:13

RT @zenokaiza: (R-18)レミリアちゃんにぶっかける03・04 http://t.co/j0Yeg4E10h
01-28 18:12

咲夜おばあちゃんはお出かけの時、お店でペットボトルの飲み物を買わなくて、家から持ってきた魔法瓶のコップ付き水筒に変な味のお茶を日替わりで入れて持ち歩いてるイメージ
01-28 18:07


01-28 18:01

咲夜さんと結婚してお互い歳をとって、おばあちゃんになった咲夜さんと散歩したい、そしてベンチで休憩してる時に横に座ってる咲夜さんに「飴食べる?」って言われてヴェルタースオリジナルとかいうクソ甘い飴渡されたい。
01-28 18:00

◆  続きを読む  ◆


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る